1. 匿名@ガールズちゃんねる
生のはまぐり。新鮮で甘くて美味だった。

2022/11/22(火) 15:16:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコロッケ

2022/11/22(火) 15:16:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 15:16:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2022/11/22(火) 15:16:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2022/11/22(火) 15:17:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
牛タン

2022/11/22(火) 15:17:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルソースのエビフライ

2022/11/22(火) 15:17:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
採れたてのアスパラ
甘くてスジもあまりなくてすごく美味しかった

2022/11/22(火) 15:17:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2022/11/22(火) 15:17:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番味噌ラーメン

2022/11/22(火) 15:17:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのハンバーグ

2022/11/22(火) 15:17:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フグの白子

福岡のとおりもん。

2022/11/22(火) 15:17:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときに、死ぬ思いで登山から帰って来た後に飲んだキリンレモン

2022/11/22(火) 15:17:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キリンレモンからCM来るな

2022/11/22(火) 15:25:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの母も学校行事の登山後に食べたトマトの味が忘れられないってよく言ってた
トマト嫌いだったらしいのにそれ以来好きになったって

2022/11/22(火) 15:32:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎 わらべのチーズ饅頭

2022/11/22(火) 15:17:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 15:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フグ

2022/11/22(火) 15:17:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーボーデン

2022/11/22(火) 15:17:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カボチャプリン
野菜のお菓子なのに美味しかった。

2022/11/22(火) 15:17:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の焼肉

2022/11/22(火) 15:18:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のお寿司
安いのにネタも大きくてびっくりした

2022/11/22(火) 15:18:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲティーボンゴレ

2022/11/22(火) 15:18:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルのなめらかプリン

2022/11/22(火) 15:18:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのエダムチーズケーキミニ。チーズが濃厚でそれまでスフレチーズケーキしか知らなかったから初めて食べたときはびっくりした

2022/11/22(火) 15:18:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら

初めて子どもの時に食べて、美味しすぎて一粒ずつ味わって食べた

2022/11/22(火) 15:18:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお店のウニ
今まで食べてたウニはなんだったんだ…

2022/11/22(火) 15:18:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
白子。あんなビジュアルのものがまさか美味しいとは!!

2022/11/22(火) 15:18:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアンジェラート
なにこれ!美味しい!ってびっくりした。

2022/11/22(火) 15:18:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
551の豚まん

2022/11/22(火) 15:19:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラメの刺身
ハモ

2022/11/22(火) 15:19:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で食べた大粒の種無し巨峰

2022/11/22(火) 15:19:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
えびマヨ

2022/11/22(火) 15:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レバ刺し

2022/11/22(火) 15:19:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブリトー🌯のハムチーズ
ブリトーの絵文字まである事にびっくりしたわw

2022/11/22(火) 15:19:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもう食べれないけど、レバ刺し

2022/11/22(火) 15:19:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロブスターのグラタンみたいなやつ!!
結婚式で食べてハマってしまった!

2022/11/22(火) 15:19:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックムッシュ

2022/11/22(火) 15:19:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて家系ラーメン食べた時は衝撃を受けた。

2022/11/22(火) 15:20:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あん肝です。
築地のお寿司屋で食べてビックリした。
30過ぎるまで知らなかったのかもったいなかった。

2022/11/22(火) 15:20:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自然派の家で育ち、初めて食べたてりやきマックバーガーに感動。ジャンクフード大好きの人生になる。

2022/11/22(火) 15:20:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー
唐揚げくらいしか食べたことなかった時代に、
アメリカにはこんなおいしいものが存在するのかと驚いたもんだ(笑)

2022/11/22(火) 15:20:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡のお土産でもらった袋ラーメンのうまかっちゃん!
ほんと美味しい!

2022/11/22(火) 15:21:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
35年前、母の従兄弟の披露宴会場の帝国ホテルで、親族の待合室にあった一口サイズのオードブル。口の中が複雑な美味しさで溢れて感動した。
今では高齢の父がこの時の私の目が輝いたのが印象深かったって今でも言う。

2022/11/22(火) 15:22:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
タラスパ
クリーム系パスタとかも
スパゲティで育って世代だからアレンジパスタは衝撃的で美味しかった

2022/11/22(火) 15:22:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
同じ
ナポリタンとミートソースしか親が作らなかったからお店でたらこやカルボナーラ食べたとき感動した

2022/11/22(火) 15:24:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
安いチェーン店の焼肉屋さんしか行った事なくて、大人になってから初めてちゃんとした霜降り肉の焼肉食べた時は「肉が脂の甘味スゴッ」とびっくりした思い出。

2022/11/22(火) 15:22:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
揖保乃糸

成人してから初めて食べたけど
そうめんって美味しいんだね

2022/11/22(火) 15:32:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチョビの入ったパスタ
ジェノベーゼパスタ

2022/11/22(火) 15:33:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックマック
母がマックとかダメ派の人で、高校入って初めて友達と食べたら凄い美味しかった。

2022/11/22(火) 15:36:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も漁港プラプラしてたら、おばあちゃんがウニが入った網の袋持って現れて、小さくて商品にならないウニを目の前で割ってくれた!が、すんごい美味しかった!未だにあれを越えるウニがいない!

2022/11/22(火) 15:37:12


編集元: 生まれて初めて食べたときに美味しくてビックリした食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コーラが大好きな人集合
スタバあるある
テレワーク・在宅勤務の時の昼食
♥あわせて読みたい♥