1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/586350
絶叫が苦手なもう中学生に異変が起きたのは3種類の宙づりになる乗り物に乗った後。絶叫好きな竹内が「最高すぎます。もう1周行きたかった」と興奮して話すと、小声でもう中学生が「冗談でもそういうことは言うもんじゃない」とたしなめた。

なおも熱弁を振るい続ける竹内に身体を向き直り、「冗談でもそんなこと言うもんじゃない」と再度、強く訴え。カメラにはうつろな目をしたまま真っすぐ、竹内を見据える姿が捉えられ、竹内も「ガチの目してる」と焦り、オロオロ…。



2022/11/22(火) 13:32:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ためになったね(真面目)

2022/11/22(火) 13:33:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ためになったよ〜♪

2022/11/22(火) 13:35:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真面目に言うの笑うww

2022/11/22(火) 13:36:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ためになったよ〜

2022/11/22(火) 13:33:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき別トピでもこの画像貼られてたねwもう中のギャップは話題になるねww

2022/11/22(火) 13:34:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近のブラックもう中、結構好きw
もっとやって欲しい
ネタとしてだけど、みんなにダメ出ししてるのとか面白い
大きいからトーン低めだと怖さ出ていい

2022/11/22(火) 13:48:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った

2022/11/22(火) 13:34:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人なんだよね

2022/11/22(火) 13:34:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の新庄好きな子もだけどハロプロの子って見てて恥ずかしくなるボケするからヒヤヒヤする

2022/11/22(火) 13:34:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中のリアクション、結構面白かったよ。苦手なのに何度も絶叫マシーン乗ってたから、さすがにキツかったんだろうなw

2022/11/22(火) 13:34:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
激しいとこに入ると急に魂抜けるのはおもしろかったw
悪いけど朝から声出して笑ったわ

2022/11/22(火) 13:40:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
苦手なことを何度もやらされてもう一回って言われりゃ、そら反論しちゃうわなw

2022/11/22(火) 13:46:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう社会人になってる

2022/11/22(火) 13:34:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 13:35:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔から顔がタイプって言うと笑われるんだけどかっこいいよね?
この写真は作りすぎだけども。

2022/11/22(火) 13:49:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
顔整ってると思うよ

2022/11/22(火) 13:50:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソ面白い

2022/11/22(火) 13:36:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき別トピで見たwこんな真顔のもう中ww

2022/11/22(火) 13:36:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も絶叫マシン無理だから、疲労困憊でこのアイドルみたいなこと言われたら同じこと言うと思うw

2022/11/22(火) 13:37:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろのトータルテンボスのモジャモジャな人も同じ顔しててウケるww
もう一回とか勘弁してよって皆んな思ってたんじゃない?

2022/11/22(火) 13:37:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔がシワシワになっててもう中から目線そらしてそっち見ると吹き出すよね

2022/11/22(火) 13:40:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
別トピではおじいちゃんみたいって言われてて笑ってしまった(笑)

2022/11/22(火) 13:45:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当に良い人なのか良いフリをしているのか分からない。

2022/11/22(火) 13:37:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごい良い人って勝手に周りが思ってるからギャップがあるだけで極々普通な人なんじゃない?

2022/11/22(火) 13:39:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ニコニコしてるけど、特に良い人売りはしてなくない?

2022/11/22(火) 13:41:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
どっきり企画で町の人ぐるみで仕掛け人になってもう中をだますやつ見たけど、町の人が辛くなって「あんな優しい人騙したくねえ」とか言ってたよ。

2022/11/22(火) 13:46:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中、すきだよー普通に

2022/11/22(火) 13:39:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ面白かった笑

2022/11/22(火) 13:39:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶叫系大嫌いだから、行きたいならお前一人で行けって言うと思う(笑)

2022/11/22(火) 13:39:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トータルテンボスの表情がじわじわくるwww

2022/11/22(火) 13:42:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予想以上に表情ガチやん😅

2022/11/22(火) 13:47:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も
絶叫嫌いで半パニックなってるのか死ぬほどつらい、今すぐマシーン止めてもらわないとわたしは死ぬんだ
って思うから

このもう中の気持ちすごくわかるわ笑

2022/11/22(火) 13:49:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
画像、隣のトータルテンボスが放心してて吹いてしまった

2022/11/22(火) 13:51:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ逆で女の子を本気で怖がらせて震えてるところを芸人がもう一回やろーっていったら大炎上なのにね。

2022/11/22(火) 13:51:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像 向こう10年はネットでネタ画像として使われそうw

2022/11/22(火) 13:54:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
使い勝手良さそうよね
保存したわ

2022/11/22(火) 15:41:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横の藤田の放心した顔w

2022/11/22(火) 13:55:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん覚えてください
トータルテンボスの「藤田」です!
パンチパーマなんです!

2022/11/22(火) 13:55:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が乗るのを嫌がるのが面白いと思ったり、苦手な人が多い中で絶叫マシーンを楽しめる私すごい。という承認欲求なんだろうけど(凄いねって言われたい)、みんなで遊びに行って同じことされたら、ガチ説教どころか口を聞きたくなくなる。まだ優しいと思った。

2022/11/22(火) 14:08:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中と後輩とのトラブルいつまで言ってるの、粘着質な人ってずっと言ってるのね
後輩も面倒くさそうな奴だし。

2022/11/22(火) 14:08:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 14:11:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
番組見てないから詳細は分からないけど、絶叫系が好きなアイドルが『最高、もう一周行きたかった』って言うのは感想だし、遊園地の宣伝にもなるし、無理やりもう一周した訳じゃないのに「冗談でもそういうこと言うもんじゃない」ってソレはもう中の意見であって【たしなめる】ってアイドルは全然悪くないのにおかしくない?

2022/11/22(火) 14:48:51


編集元: もう中学生、アイドルに真顔でガチ説教しスタジオ騒然 「真顔でなんてこと言うの」「新たな一面が見られましたね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンジャッシュ渡部建 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」
仲里依紗、YouTuberとしての苦悩を告白「休みが休みじゃない」「プライベートがない」
なぜM-1グランプリで女芸人は優勝できないのか?テレビでは3秒でわかる面白さを求められる
♥あわせて読みたい♥