1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/23711
玉ねぎやお肉をある程度の時間煮込んだら、じゃがいもやコーン缶、ドボドボと大量の牛乳がこれでもかと入り、固形のルーも次々投入。ここで辻さんは「ルーがどこで溶けたかがわからない」「味見のタイミングがわからない」と大鍋料理ならではの難点に直面します。「(ルーを)入れても入れても薄い」と感じるそうで、どんどんシチューの素を追加していきました。

最後に、別茹でしておいたブロッコリーを浮かべて完成! できあがったシチューは、お鍋からあふれそうなほどたっぷり。「ラピュタ」の飛行艇でシータが作っていた大鍋シチューさながらですね。今回は1箱につき10皿分のシチューの素を全部で7箱使ったので、70人前のシチューができあがりました。すごい迫力です!


https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/b7083bad0242c4f14713c4c9e63535c1_18390.jpeg

2022/11/22(火) 14:54:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいキッチンですね

2022/11/22(火) 14:55:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかしたくさん使ってるだろうに綺麗にしてるなー

2022/11/22(火) 15:01:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
綺麗にしないとまたアンチの餌になるもんね。
数年前まではガルちゃんも辻ちゃん叩きトピが凄かったけど、だいぶ落ち着いたね。

2022/11/22(火) 15:23:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
辻ちゃんち見るたび思う。
こんなキッチンなら料理するのテンション上がりそう。

2022/11/22(火) 15:04:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アンチがせっせと稼がせたおかげ

2022/11/22(火) 15:04:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に美味しそう

2022/11/22(火) 14:55:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューにブロッコリーはかかせないよね。

2022/11/22(火) 14:55:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別茹でしてるのマメだな〜と思った。
この方が彩り綺麗たけど、面倒だからシチューに入れちゃう。

2022/11/22(火) 15:23:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう

2022/11/22(火) 14:55:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いキッチン

2022/11/22(火) 14:55:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
70人でシチューパーティーするの?

2022/11/22(火) 14:56:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男の子3人だし大人もいるからペロッと食べてしまうのでは

2022/11/22(火) 15:03:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、辻ちゃんがご飯食べたり料理してるYouTube見るのにハマってる

2022/11/22(火) 14:56:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はコストコいって肉の小分けする動画が好き。笑

2022/11/22(火) 14:57:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
牛すじ大量のやつねw

2022/11/22(火) 15:04:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲部屋の女将さんとしてもやっていけるね

2022/11/22(火) 14:56:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで70人前?
SNSのため?

2022/11/22(火) 14:56:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
友達の家やスタッフの家にもわけてた
あと、そのまま食べたり、ドリアにしたり、藤本美貴がCMでやってたみたいにカルボナーラにしたりするって言ってた
その流れでCMくださーいって言ってた笑
来年はシチューのCMミキティから辻ちゃんに変わったりして笑

2022/11/22(火) 15:15:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
それミキティ大丈夫かな

2022/11/22(火) 15:41:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ママ友が作ったシチューは正直イヤかな

2022/11/22(火) 15:52:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
シチュって分けるもの?
そんな簡単なものを。
しかも乳製品ってちょっとね。

2022/11/22(火) 15:54:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タフだよなーと思って見てる

2022/11/22(火) 14:56:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元気いっぱいのママは見ていて安心感あるわ。
辻ちゃんのお子さんたちが羨ましいよ〜!!

2022/11/22(火) 15:27:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや焚きだしレベルの量だね

2022/11/22(火) 14:56:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋洗うの大変そう

2022/11/22(火) 14:56:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
70人前の重さに耐えられるコンロがすごいって思っちゃった。

2022/11/22(火) 14:56:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一般的なコンロの耐荷重ってなん㎏なんだろ?

2022/11/22(火) 15:24:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんと結婚した男性は勝ち組だよな

2022/11/22(火) 14:57:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
杉浦太陽、辻ちゃんと結婚してなかったら完全に消えてたと思う。

2022/11/22(火) 15:04:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
逆に辻ちゃんも太陽じゃなかったらわからんよね。

2022/11/22(火) 15:14:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
わたしは動画よく見るけど、太陽くんがいたおかげで辻ちゃんも頑張ってこれたと思ってる。2人の力って感じ。太陽くんも地方ロケとか頑張ってるから普通の男よりも稼いでるよ。

2022/11/22(火) 15:17:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
太陽、最初はお付き合いをお断りしてたらしいけど。
辻ちゃんと結婚してなかったら消えてた。
辻ちゃんに感謝だよ。
可愛くて料理も毎日頑張ってる。尊敬です。

2022/11/22(火) 15:43:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど、男の子3人と旦那さんでそんなに食べるの?!?!

2022/11/22(火) 14:57:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
給食みたいで美味しそう。辻ちゃんは良いお母さんだし頑張り屋さんだから応援してる。

2022/11/22(火) 14:57:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで70人前?

2022/11/22(火) 14:57:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ70人前ある?

2022/11/22(火) 14:58:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この鍋の量だと70人前もない気がする

2022/11/22(火) 14:58:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この鍋の大きさで70人前作れるんだ…。
もっとラーメンの豚骨煮込むくらいの特大鍋が必要かと思ってた。

2022/11/22(火) 14:58:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シチュー1箱て家族四人でもすぐ無くなっちゃう
カレーやシチューの○皿分て盛り過ぎだと思ってる

2022/11/22(火) 14:59:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そうだよね、私も思ってた!

2022/11/22(火) 15:02:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いつも3人で一箱食べてる

2022/11/22(火) 15:03:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ…その鍋本当に70人分?給食の鍋みたいなのイメージしてた。

2022/11/22(火) 15:00:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんの動画、1回見たらずーっとおススメに入ってくる。

シチューも面白そうだったけど途中でやめた。ルー10箱笑ったw

かわいいよね。

2022/11/22(火) 15:02:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで唯一みてるのが辻チャンネル。
小学生の時から推し。今は同じ主婦として大好き!
あんなに批判されてきても継続してきたのすごいよ。涙

2022/11/22(火) 15:02:48


編集元: 四児ママ辻希美さん、70人前のシチューを大鍋で煮込む!「これやばい、まじで重すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンジャッシュ渡部建 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」
仲里依紗、YouTuberとしての苦悩を告白「休みが休みじゃない」「プライベートがない」
なぜM-1グランプリで女芸人は優勝できないのか?テレビでは3秒でわかる面白さを求められる
♥あわせて読みたい♥