1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/22/kiji/20221122s00041000274000c.html
これらの声を受け、テオくんは自身のインスタに「炎上の件申し訳ございません」と謝罪。「幼馴染ということもありお互いふざけ合っていただけです」と弁明し「当人同士が良しとしていてもわざわざ動画で言う内容ではありませんでした」と反省。「不快にさせてしまい申し訳ございませんでした!」とつづった。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/4310997/

2022/11/22(火) 15:19:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
被害者が言うならまだしもそれは加害者が言う言葉ではない。

2022/11/22(火) 15:20:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪までがワンセット

2022/11/22(火) 15:20:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幼なじみの意見を聞きたいね。
ふざけてた、で済ます犯罪者いるからさ。

2022/11/22(火) 15:21:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女の子側の意見聞かないとなんともなー。
中学くらいだったらわざわざ廊下に出てイチャつくカップルとかいたしね。どっちにしても気持ち悪いんだけど。

2022/11/22(火) 15:29:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫌に決まってる。
好きな人以外はムリ

2022/11/22(火) 15:35:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女の子側からしても「ふざけていた」と言うしかない空気感ってあったりするよね
これがなかなかの問題だと思う

2022/11/22(火) 15:52:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
拒否したら逆ギレしたりノリ悪いとかボロクソ言われそう
学生時代なんて周りの空気第一みたいなとこあるから嫌でも言えない子もいるよね

2022/11/22(火) 15:54:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は良しとしてなかったから怒られたんじゃないの

2022/11/22(火) 15:21:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がよしとしてる訳ねーだろ

2022/11/22(火) 15:21:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
性的な加害行為をする人の中には本気で「合意があった」「嫌がってなかった」って思い込んでるタイプがいるらしいから、この人もそういう傾向があるのかも。

2022/11/22(火) 15:38:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当人同士が良しとしていても???

2022/11/22(火) 15:21:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもっ!!!!!

2022/11/22(火) 15:21:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じトピ無かった?

記事読んだら一年から三年までずっと同じクラスだったみたいだけど、女の子の方が学校に相談できずに悩んでたってことかな?
だとしたらめちゃくちゃ可哀想。

2022/11/22(火) 15:21:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
先生にも怒られたけどそれでもやめなかったって自分で言ってたみたいだから、女の子は相談してたんじゃない?

2022/11/22(火) 15:37:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性○罪者っぽい顔つきで苦手だわ

2022/11/22(火) 15:21:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は内心どう思ってたかはわからないよね

2022/11/22(火) 15:21:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシとしてたなら先生から注意されたのは何で?
ヨシとしてたのアンタだけやろ。

2022/11/22(火) 15:22:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘がそんな事されたら警察駆け込むわ。

2022/11/22(火) 15:22:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の体のセクハラってずっと記憶に残る
高校の内科検診で裸の胸見られて、触られたのずっと覚えてる。気持ち悪い

2022/11/22(火) 15:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
教員から注意があったのなら相手から苦情が来ていたのではないの?

2022/11/22(火) 15:22:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
当人同士が良しとしてたのに複数の先生に呼び出されて説教を長時間されるものなの?

2022/11/22(火) 15:22:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
じゃあ何で呼び出されたの?って感じ。仲良しと思ってたのは自分だけって可能性考えないのかなー。

2022/11/22(火) 16:14:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でも信者は、テオくん悪くない!陰キャはガタガタうっさい

ってTwitterでキレてるよね。あー痛い痛い

2022/11/22(火) 15:23:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
信者ってどんな人たちなんだろ。頭イカれてんね。

2022/11/22(火) 15:24:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
性犯罪者か予備軍じゃない?

2022/11/22(火) 15:26:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで昨日
炎上からの謝罪で再生回数稼ぐまでが流れってコメントあって
その通りになってる

2022/11/22(火) 15:23:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の内容の武勇伝みたいに語るのって、芸能人の不倫とかよりも嫌いかも。。比較することでもないと思うけど、私にとっての不快感が圧倒的にこっちが嫌だ。

2022/11/22(火) 15:23:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子が嫌だったから先生に説教されたのでは???
ふざけ合ってたと思ってたのはこの人だけなのでは

2022/11/22(火) 15:23:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キモいんだよ。

2022/11/22(火) 15:24:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「幼馴染ということもありお互いふざけ合っていただけです」

幼馴染はふざけて乳もませてくれる子って言ってるってわかってるのかな?頭おかしい。

2022/11/22(火) 15:24:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
幼なじみの子だって、本当はイヤだったけど気まずくなりたくなくて強く言えなかったのかもしれないじゃん

2022/11/22(火) 15:25:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
女性がセクハラや性被害を黙って我慢してるのって大抵それだよね。

2022/11/22(火) 15:43:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
認知歪みすぎ。良いと思ってんのお前だけだから
やられてる女子だけじゃなくて周りで見てる方も不快だから。
不快だからコイツ顔出さないで欲しい。

2022/11/22(火) 15:25:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪じゃん

2022/11/22(火) 15:25:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いがどういう関係かというより
シンプルに聞いてて不快

2022/11/22(火) 15:27:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/11/22(火) 15:27:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>お互いふざけ合ってただけです

加害者の方の言葉を信じられる訳ないでしょうが

2022/11/22(火) 15:27:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラするおっさんてこんな思考回路なんらだろうな

2022/11/22(火) 15:29:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
『ノリ』で済まそうとするよね。。

2022/11/22(火) 15:29:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキのやらかしを27歳の人間が武勇伝のように悪びれずに語るのがな

2022/11/22(火) 15:30:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染のお兄ちゃんが近所にいたけど、一度も触られた事ないよ。
普通はそうじゃない?

しかも今更言うなんて。最低な男。
同じ学校の人なら気付くよね。酷い。

2022/11/22(火) 15:31:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先生に叱られたんじゃなかった?
女の子がほんとは嫌で相談したとか想像できないのかな
サイコパス

2022/11/22(火) 15:31:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけあってたってたなら
教師4人に囲まれたりしないでしょ…

2022/11/22(火) 15:31:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動画観たけど目バッキバキで武勇伝みたいに語ってて寒気がした。この話を世に発信して幼馴染みの子がどういう気持ちになるとか微塵も考えれないとこが怖すぎる

2022/11/22(火) 15:32:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に囲まれて説教されてもやめないってちょっと異常性を感じる

2022/11/22(火) 15:33:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだコレ。
何が悪かったか分かってない。

相手の女子生徒は先生に相談して、先生からも注意受けたのに、その直後にやってるんでしょ?
当時から成長してなさ過ぎ。

2022/11/22(火) 15:33:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子がよく口にするやつだよね
「ふざけてただけ」
「お互いノリでじゃれてただけ」
こういう人間ほど空気読めないアホなんだろうな

2022/11/22(火) 15:35:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「楽しいよな、学校って」と語っていた。

そう思ってたのはお前だけだよ

2022/11/22(火) 15:35:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
先生から注意されても何がダメなのか理解できずに
繰り返して、分からないまま大人になったから
27歳になってもこの話を他人にしたらどう思われるかが本気で分からない

以前にもセクハラで叩かれたりしてたけど
それも「アンチが叩いてるだけ♪」ぐらいにしか
捉えてないから、悪いことしたとは思ってないんだろうね。Twitterでファンたちが必死に擁護してるの見て悲しい気分になった。裸の王様だよ本当に

2022/11/22(火) 15:38:00


編集元: 「先生に怒られても…」学生時代のセクハラ伝説語ったユーチューバー、謝罪「ふざけ合っていただけです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲里依紗、YouTuberとしての苦悩を告白「休みが休みじゃない」「プライベートがない」
職務中の警官に追突され...夫婦YouTuberが救急搬送 事故後の態度に愕然「本当に気持ち悪く、悲しくなる」
明日花キララの整形揶揄...YouTuberモノマネに批判「まじ不快」 本人も怒りの反論「出直してね」
♥あわせて読みたい♥