1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌と歯(並び)が綺麗なことです
皆さんはどうですか?

2022/11/22(火) 21:21:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2022/11/22(火) 21:21:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身長160センチ以上

2022/11/22(火) 21:21:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好感度アップだねww

2022/11/22(火) 21:30:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すっごく気持ちが分かる

これ以下だと頭や顔がデカくて体は小さいアンバランスな奴が多いし、人間の本能が働くのか拒絶してしまう。
「危ない」って。

鳥肌も立つ。

2022/11/22(火) 21:32:58


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分がすごい低身長だけど男側が162、163だと小さく感じて男として意識できなかった。
座ると男として認識できるけど立って並んで歩いてる時とか無理だった。

2022/11/22(火) 21:48:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
臭くない

2022/11/22(火) 21:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目がタイプかどうか。

2022/11/22(火) 21:21:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 21:21:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これが最低条件なら世の中の男99%ダメじゃん

2022/11/22(火) 21:35:34


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
うん。
なんなら99%以上じゃないかしら。100人に1人いるとは思えないもんなぁ

2022/11/22(火) 21:55:03


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
贅沢すぎるわ!

2022/11/22(火) 21:44:10


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔立ち綺麗すぎても、並ぶこと考えたら
ごめんなさい吉沢亮くん。私は無理だわ

2022/11/22(火) 21:53:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が繋がっていない。

2022/11/22(火) 21:21:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけは譲れない、、二重です

2022/11/22(火) 21:22:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外見と言えるのかわからないけど、臭くない

2022/11/22(火) 21:22:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも好みであること。
他の人から見たらどうか知らないけど。

2022/11/22(火) 21:22:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔であること

2022/11/22(火) 21:22:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪くない事

2022/11/22(火) 21:22:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない

2022/11/22(火) 21:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンかどうか

いくら顔立ちが綺麗でも雰囲気がダメな人は無理

2022/11/22(火) 21:22:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一重まぶた

パッチリお目目の男性に魅力感じない

2022/11/22(火) 21:22:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より身長高い方がいい。

2022/11/22(火) 21:22:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻筋

2022/11/22(火) 21:22:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ノー刺青

2022/11/22(火) 21:22:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分(158cm)より背が高いこと

2022/11/22(火) 21:22:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってないこと!

2022/11/22(火) 21:22:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長最低165は欲しいかな

2022/11/22(火) 21:22:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
爪をちゃんと切ってる

生まれ持ったものは変えられないけど、手入れして何とかなる部分は清潔でいてほしい

2022/11/22(火) 21:22:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並び大事だよね。

2022/11/22(火) 21:24:25


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並びもだけど、歯が汚い人は無理
歯石や虫歯だらけとか完全アウト
定期的に歯のメンテナンス行ってるか探る

2022/11/22(火) 21:41:25


編集元: 男性の外見で求める最低条件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人で動物園に行ったことありますか?
「許す」って難しくないですか?
カメラや写真が趣味の人、トラブルに巻き込まれた事ありますか?
♥あわせて読みたい♥