1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の仕事帰り
駅から家まで歩いている途中猫を見つけました
しかも2匹で仲良さそうに寄り添っていました
2匹とも私の好きな柄でラッキーすぎるとテンション上がりました

そして今日の帰りもまた同じ猫が2匹寄り添っているところに遭遇しました
私は運良すぎると思ったので自慢しにきました

2022/11/22(火) 22:46:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
にゃーん

2022/11/22(火) 22:47:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が太い

2022/11/22(火) 22:47:35


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく。リアルでは言えないけど家や車やその他諸々に数千万単位で援助してもらって毎年生前贈与ももらってる

2022/11/22(火) 23:18:08


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいな
うちなんて両親の足が無意味に太いだけだわ

2022/11/22(火) 23:56:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私が描いた絵をさかなクンに褒めてもらえたこと。お世辞だろうけどその言葉は宝物。

2022/11/22(火) 22:47:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
素直に羨ましいしすごいと思う。

2022/11/22(火) 23:05:16


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すごい!

2022/11/22(火) 23:36:10


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すぎょい

2022/11/23(水) 00:26:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいも、長芋食べ放題
そんな羨ましがられないか笑

2022/11/22(火) 22:47:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいなぁ!長芋食べ放題は純粋に羨ましい!
長芋高いよーモリモリたべたいわー

2022/11/22(火) 22:55:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいなぁ、最高じゃん

2022/11/22(火) 22:55:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おやつ持ってくからお邪魔したい

2022/11/22(火) 22:58:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でんぷんとビタミンC摂り放題じゃないの!
しかも長芋は生食すれば酵素までいただけるじゃないの!
なおかつ、めちゃくちゃおいしい。
うらやましいよ✨

2022/11/22(火) 23:02:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日旦那と焼肉ランチに行ってきました!たらふく食べて幸せでした!

2022/11/22(火) 22:48:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ればめちゃくちゃ可愛い猫が私の足に擦り寄ってウニャーンって鳴いて留守番の不服を訴えてきます
ずっとそばにいて離れません

2022/11/22(火) 22:48:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今わたしの太ももの上にはすごくかわいい猫が丸まって寝ているよ

2022/11/22(火) 22:48:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃでもないけど、毎年生前贈与で110万貰ってる

2022/11/22(火) 22:48:15


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これくらいが一番羨ましい(笑)
あまり貰いすぎても有り難み薄れるし世間とずれるし

2022/11/22(火) 23:22:00


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちも!お互いの両親からそれぞれもらってる

2022/11/22(火) 23:25:28


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>235
計220万だったら、確定申告して贈与税払わないと駄目だよ。

2022/11/22(火) 23:32:02


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>248
旦那の親から旦那に、私の親から私にで別々だから贈与税は関係ないんじゃないかな

2022/11/22(火) 23:53:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べても太らない
太りにくい

2022/11/22(火) 22:48:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ健康
10年くらい風邪引いてない

2022/11/22(火) 22:48:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ三桁当たりました!

2022/11/22(火) 22:48:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
数百円?な訳ないよね

3桁万円羨ましい!

2022/11/22(火) 22:50:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
選択子なし専業主婦です!働いてた時よりは自由に使えるお金が減ったけど、嫌いな人に会わなくてもいい生活は快適です♪

2022/11/22(火) 22:48:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
残業上がりで冷凍のナポリタンとスイートポテトとタマゴサンドで夕飯にする。生理中だから食べまくってる。

2022/11/22(火) 22:49:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今、お土産の赤福食べてます

2022/11/22(火) 22:49:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がすこぶる小さい
色白
骨格が細く華奢。でも胸は大きくて形も綺麗
国家資格持ちで年収600万
鼻が高くて筋が通ってる
実家お金持ちで一億相続される予定

2022/11/22(火) 22:49:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
率直にお願いどれか1個くれ

2022/11/22(火) 22:50:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
全てにおいて羨ましいです!!!
欲しいもの全部持ってる

2022/11/22(火) 22:55:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
「でも、物凄いレベルのブスで、ド級のワキガです!」
くらいのオチを待ってしまうくらい、羨ましいw

2022/11/22(火) 22:56:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
前世どんな徳積んできたんや
来世セミでいいから来来世そんな人に産まれてタカラジェンヌになりたいわ

2022/11/22(火) 22:57:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なので結婚してからもモテモテ

2022/11/22(火) 22:49:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がストレートで癖がないのと、体毛が多分薄いから処理するのは脇だけでオッケー
ちなみに、骨格ストレートイエベブス

2022/11/22(火) 22:49:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が優しくてカッコよくて高給取り
私自身なにももってないのにそれだけで嫉妬の対象になる

2022/11/22(火) 22:49:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食後に甘〜いゴールドキウイ食べました。
毎日の日課です🥝

2022/11/22(火) 22:49:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ワイン飲みながら推しのライブみてる

2022/11/22(火) 22:49:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この1年でウエストサイズが8cm短くなった。

2022/11/22(火) 22:49:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
明日 寒いみたいだから、良いお肉買ってきてすき焼きする!

2022/11/22(火) 22:50:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢できることコメントしようと思って一生懸命考えたけどない!

2022/11/22(火) 22:50:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだコロナに感染してないしインフルエンザも罹ったことない。アレルギーも一切ない。かすりギズ以上の怪我もしたことない。

2022/11/22(火) 22:50:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスメイトのみんなが食中毒になるなか、おかわりをした私はすこぶる元気だった

記憶にある限り妊娠中も含めて嘔吐したことありません

2022/11/22(火) 22:50:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待受けて育って子どもの頃に精神疾患になったけど、今無事に元気に生きてる!

2022/11/22(火) 22:51:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛生えない。
めちゃくちゃ、楽だと思う。

2022/11/22(火) 22:51:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先の嫌味なやつ2名
辞めろと念じ続けたら1年おきに辞めた
あと1人も念じている

2022/11/22(火) 22:52:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用ポテトを買ったのでしばらくポテト食べ放題

2022/11/22(火) 22:52:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金が約8000万ある。

2022/11/22(火) 22:53:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは猫溜まりを見つけた
道路に10匹ぐらいゴロゴロしてニャーニャー集会してた
カメラ目線の写真撮ったのにどこかいっちゃった

2022/11/22(火) 22:53:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、まだ誰のものでもありません♡

2022/11/22(火) 22:59:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネトゲ婚した夫が超富裕層だった
人生何の不安もなくて、子育てしながら好きな仕事に没頭してます!幸せ

2022/11/22(火) 23:02:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことで喜べる心の余裕があるのが羨ましい
嫌味ったらしい言い方だけどわりと本気で思う

2022/11/22(火) 23:06:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
視力が2.0以上あってコンタクトとは無縁で、30年間、インフルすらかかった事ないくらい病気しらずです

2022/11/22(火) 23:06:57


276. 匿名@ガールズちゃんねる
難病が寛解しました!

2022/11/22(火) 23:38:22


305. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい旦那と可愛い子供と毎日幸せに暮らしてる
私にとってこれが極上の幸せ

2022/11/22(火) 23:51:57


編集元: めっちゃ羨ましがられる自慢しませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何でそんなこと聞くの?と思った事
男性の外見で求める最低条件
なぜ嫌な思いをしてまで友達でいようとするのか
♥あわせて読みたい♥