1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなるためにお金をかけてよかった!と思っていることはありますか?

失恋がきっかけで自分磨きを頑張ろうと思っています。土台が充分でないことは承知していますが自分なりのベストを尽くしたいです。

主が今お金をかけているのは縮毛矯正とまつげパーマくらいです。コスメや服はプチプラばかりで、ダイエットはお金がかからない方法で頑張っています。今気になっているのはイメコン診断です。

皆さんのアドバイスをもとにもっと美容に力を入れて少しでも可愛くなりたいと思っています。よろしくお願いします◎

2022/11/22(火) 13:15:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正とホワイトニングしたよ!清潔感を大事にしてる

2022/11/22(火) 13:16:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今30歳で歯列矯正しようか迷ってる
昔は歯並び良かったけど親知らずで歯並び悪くなった
30歳からスタートしたら34歳で終わると歯科医から説明されてやろうか迷ってます

2022/11/22(火) 13:24:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も歯列矯正!
前歯が折り重なるように生えてたから笑顔の質が上がった。

爪、肌、髪、白目、歯が綺麗な人はつい見惚れてしまう。

2022/11/22(火) 13:32:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
矯正したら老けた
矯正前の顔の方が好きで後悔

2022/11/22(火) 13:43:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にした

2022/11/22(火) 13:16:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も埋没した。二重幅はあまり広げずに奥二重程度。それでも一重と全然違う。視界と共に気持ちも明るくなった。

2022/11/22(火) 13:39:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルジム

13キロ痩せて、好きな服着れてうれしい!

2022/11/22(火) 13:17:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛

2022/11/22(火) 13:17:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ全部とった!スッキリ!!

2022/11/22(火) 13:17:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も色白で顔にホクロ多かったから気になるの全部取ったけど、印象全然変わるよね。値段も安いしオススメ。

2022/11/22(火) 14:08:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108ホクロどこで取りますか

2022/11/22(火) 20:39:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今月縮毛矯正に行く予定。
まだ効果あるかわからないけど、期待してる。

2022/11/22(火) 13:17:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
30代半ばですが、10代から定期的に縮毛してます^ ^

最近の縮毛はピンピンしないし、髪もキレイになるし気分も上がりますよ!
楽しみですね^ ^

2022/11/22(火) 13:18:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トマトジュース飲んでる。

2022/11/22(火) 13:17:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
し、白髪染め…

2022/11/22(火) 13:17:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット、整形、脱毛、ネイル、まつげパーマ
太ってたから食事制限したり体にいいもの調べて運動も適度にするようにしたよ。整形は鼻が大きかったので小さく。あとはちょこちょこダーマペンやハイフでアンチエイジングもしてる。

2022/11/22(火) 13:17:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ハイフやりたーい!この間ホクロ除去で行った病院ですごく勧められた。でもマスクしてればたるみはバレないしなあ

2022/11/22(火) 13:19:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
靴には少しだけお金かけたほうが良いかもね。
服よりも案外目立つから。

2022/11/22(火) 13:18:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い自分の好みの下着を買う
他人の目とかパーソナルカラーとかガン無視!
あえて自分だけのために自分の好きな下着を身に着けるとわくわくするよー!

2022/11/22(火) 13:18:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の色を自分に合うカラーにした
ずっと黒だったけど茶色にしたら明らかにみんなからの評判が良くなったよ

2022/11/22(火) 13:19:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正
髪質改善
肌質改善

整形だけじゃないよね!可愛くなる方法

2022/11/22(火) 13:19:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 13:19:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげパーマしてる

2022/11/22(火) 13:20:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ものすごくお金かけなくても
ダイエットしてスキンケアヘアケアしたら
綺麗になるよ

2022/11/22(火) 13:20:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正はいいよね。
わかりやすくサラサラになる。
普段はメイク変えようが服変えようがリアクション薄かった夫が、縮毛矯正かけたらすぐに反応して「髪いいね!」って言ってきたわ

2022/11/22(火) 13:21:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
・脱毛
・顔と太ももの脂肪吸引
・胸の脂肪注入
・目の下の脂肪脱脂
・ハイフ
20代にやっておいて30代からはハイフを継続
たぶん総額だと100万ちょいくらい?安いほうだと思うけど、やっておいて良かった

2022/11/22(火) 13:22:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエク!
ガルちゃんは反対派おおいけどほんと少なくて上げてもすぐ落ちてくるんだけど、軽い素材のものを100本付けるだけでだいぶ違ったわ!
30代後半だけどそんなに派手にならなかった

2022/11/22(火) 13:24:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人(友達)にアドバイスもらったほうがいいと思う。

自分だけの考えだと違った方向へ行きがち。

2022/11/22(火) 13:24:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい下着
誰にも気付かれないけどシャキっとする

2022/11/22(火) 13:26:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛→ファッションの幅が広がった。足を出す服が抵抗なくいつでも着られるようになった。

歯列矯正→ガミースマイルが改善されたのでコンプレックスが無くなって笑顔が増えた。

ボディメイク→体重は気にせず筋肉つけて体脂肪落としてボディラインを引き締めた。

服や髪型やメイクやケアをどんだけ頑張っても、どこかモサッとした野暮ったさが抜けなかったけど上記でだいぶ改善された

2022/11/22(火) 13:26:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
歯のホワイトニングと目の下の脱脂!写真映りが全然違う。

2022/11/22(火) 13:26:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間後に元彼と仕事の席で会います
3週間じゃもうどうにもならないかな??
嫌な別れ方じゃないし、もう一度どうにかなどと言う気持ちは一切ありませんが、きれいになったなぁくらいには思われたいです!笑

2022/11/22(火) 13:37:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
とりあえずヒアルロン酸を打つと化粧ノリが全然違う
あと美容院は行っとく
今日から断食して1サイズ下のボトムで

2022/11/22(火) 13:56:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー診断!高いから迷ったけど、コスメや服で失敗しにくくなったし自己診断間違っていたからやってよかった
来月は、資生堂のメイクレッスンに行く予定!

2022/11/22(火) 13:38:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪もそうだけど、定期的にしてるのはハイフ、フォトフェイシャル、掛け流しの温泉定期的に行く、マツエク、ヒアルロン酸涙袋注入、エラボトックスかな
あとはスキンケア

2022/11/22(火) 13:42:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーでシミを除去。コスメなど肌にとにかくお金かけるようになってからこましなった気がします。
洋服にお金かけるより肌に投資。

2022/11/22(火) 13:49:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんだと嫌う人が多いけど…
プロの、顔タイプ&骨格&パーソナルカラー診断受けて、アドバイス通りにしたところめちゃくちゃ垢抜けた。
顔の造形もスタイルも変わってないのに、評判がめちゃくちゃ良い。

2022/11/22(火) 14:21:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くなって見返してやんな!
あなたは幸せになる。
応援してんぞ。

2022/11/22(火) 14:22:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフ、エラボト
ハイフは効果が全然わからんかったので1回しかやってない
エラボトは歯ぎしり対策重点で歯医者でやった時は歯ぎしり的には効果抜群、だたしきれいな輪郭にはならなかった
美容クリニックでやったときは歯ぎしり対策的にも輪郭矯正的にもよかった
値段倍違うけど違うだけあったわ

2022/11/22(火) 15:00:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今審美歯科で銀歯をセラミックにやり替えてる。
多分ホワイトニングもする。
余裕があれば前歯の歯列矯正も。

シミはレーザーで取った。
あとは全身脱毛で首から下の毛はほとんどなくした。

欲を言えば鼻と瞼と顎を少しずついじりたい。けど、形を変え始めたら歯止めが利かなくなりそうでちょっと怖い。

2022/11/22(火) 16:30:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もとがしゃくれブスだから常に努力してるよ。
美容室、マツエク、フェイシャルとネイルは時々。
脱毛はあと少しで終わる。
毎日メイクして服装も気にして仕事行ってる。
今やってることを止めたら、ブスに戻るの分かってるからやる!!

2022/11/22(火) 19:42:37


編集元: 可愛くなるためにお金をかけたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これにお金かけるのは勿体ないと思う事、思うもの
【お礼の品】5000円位で重くなく、苦手な人が少ないもの【お金・商品券以外】
お金がないから恋愛も出来ない
♥あわせて読みたい♥