1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/792133


・手鏡の汚れ
「女友達と食事してたとき、コンタクトが取れちゃって。その子がスッと手鏡を貸してくれたんですが、指紋の跡とかコスメがびっしり付いてて……。しかも本人がその汚れを気にしていないようで、ズボラだなあって思っちゃいましたね」(23歳男性/大学院生)

・処理し忘れたムダ毛
「どうしても気になるのはムダ毛ですね。指先とか口のまわりに細かい毛が残ってると、どうしてもズボラな印象になってしまいます」(29歳男性/営業事務)

・カバンの中がぐちゃぐちゃ
合コンで知り合った子が超絶好みだったんですが、お会計で財布を探しているとき、ぐちゃぐちゃのカバンの中身を見てしまって……。財布のなかもレシートだらけで、正直引きましたね」(27歳男性/メーカー)

主もカバンの中が荒れがちのズボラ人間です…

2022/11/22(火) 23:44:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度で冷められてたらいずれ破局する

2022/11/22(火) 23:44:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻

2022/11/22(火) 23:45:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛に対して文句言うな

2022/11/22(火) 23:45:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
冬は剃らない

2022/11/22(火) 23:49:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
指の毛とか生えるわ〜そこまで見るなよ

2022/11/22(火) 23:49:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょびっとの剃り忘れで冷めるなら、お前の顎下の髭の剃り忘れはどないすんねん、と言いたい

2022/11/22(火) 23:51:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は処理が甘いムダ毛に興奮するとかしないとか

2022/11/22(火) 23:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけのこと言える男なのかよ

2022/11/22(火) 23:45:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ていうか男って口説いて脈なしだとわかると自分から冷めたみたい感出して、あの子◯◯だったし、とか負け惜しみのごとく相手をサゲるやつっているしね。この人たちもどーだかって感じ。私なんか告白されてフッたのに、私をフッた設定で男が周りに話してたなんてことある。

2022/11/23(水) 01:06:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズなのはダメよ。

2022/11/22(火) 23:45:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んなことで冷めないよ男は
全てかわいい♡に変換される

※ただし美人な女性のみ

2022/11/22(火) 23:46:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグだとゴタゴタなる

2022/11/22(火) 23:46:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男も夕方ヒゲ生やさないで欲しい。ズボラで汚らしい。永久脱毛に行ってきて。

2022/11/22(火) 23:46:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
剃りたてなのに青いのも実は嫌だ。永久脱毛しないならコンシーラー叩き込んで来いって思う時ある。
って言われたらムカつくんだろうねー。

2022/11/22(火) 23:55:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男、面倒くさい。

2022/11/22(火) 23:46:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に色々も求める事が多い人ほど、自分にはだらしがない人が多くて苦手になった

お前は何様なんだよ?と
こちらもご遠慮しまーす

2022/11/22(火) 23:46:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせドタイプの女子になら、ズボラなところもあって完璧すぎなくて可愛いな♪になるんでしょう。

2022/11/22(火) 23:47:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情が本物ならそんな細かい事気にならないけどね!

2022/11/22(火) 23:47:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラなところも愛してくれる人がいい

2022/11/22(火) 23:47:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
処理し忘れたムダ毛すらも愛おしいと思ってくれる人と付き合いなさい

2022/11/22(火) 23:47:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それで冷めるならどのみち続かないし価値観や他のことでもズレがある
ダラダラせずスパッと次言ってくれた方がお互い時間の無駄にならなくていい

2022/11/22(火) 23:47:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラで何が悪いんじゃい!!

2022/11/22(火) 23:47:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさっ!
その程度で嫌いになるならどうぞ

2022/11/22(火) 23:47:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことで冷められたら、そこまでの仲だったんだよ…。

2022/11/22(火) 23:47:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
残念、そんな小さいこと気にするタイプなら私無理だわ。
ごめんなさいね。

とこちらからフッてやるわよ。

2022/11/22(火) 23:48:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
交際して冷められるより先に冷められて交際に至らないほうが互いに傷は少ない

2022/11/22(火) 23:48:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
指先の毛くらい許せよだりーーな剃ったことねーよ!

2022/11/22(火) 23:49:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すっと手鏡がでてくるだけで100点なんだが
カバンの中や産毛までジロジロ見たりして失礼だしあら捜しみたい

2022/11/22(火) 23:49:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なのは人の悪口言わないとかそういう所だよ

2022/11/22(火) 23:50:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃいことクチクチ気にする男性の方が冷めるかも。
私、これ逆でもそんな気にならない(気づかない?)と思う。

2022/11/22(火) 23:53:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも可愛いってポジティブに思ってくれる男いるからこっちもそういう男選ぶから細かい男はいらないです~

2022/11/22(火) 23:53:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私3つとも当てはまるズボラ女だわ。
でもコメントしてる男ども、神経質すぎて器小さすぎてこちらからお断りで~す(にこっ)

2022/11/22(火) 23:58:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイクでムダ毛を無造作にはやしてる私を好きになれよ

2022/11/23(水) 00:00:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
女も人間なんだよ。目覚ませ。

2022/11/23(水) 00:00:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏が、スカートに小さい座りジワがついただの、(友達は使ったら画面の指紋をメガネ拭きで拭き取ってるのに)iPhoneに指紋残ってるだの、女から見て全く気にならないレベルなのにリップはみ出てるだの、ポーチのファスナー最後まで閉めきれてないよだの
いちいち指摘してて、私はあー無理むりと思ってしまった。友達もきっちりしたズボラ苦手なタイプだから彼氏と気が合うんだろうけど。

2022/11/23(水) 00:01:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中身なんて綺麗に入れたって持ち運んでりゃグチャグチャになんだよ
全部接着剤で固定しとけっての?
バカ言うな

2022/11/23(水) 00:09:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまるわ
そんな事気にしない寛大な男に惹かれる

2022/11/23(水) 00:11:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Suica家に忘れ、急いでたので取りに帰らず
切符買って待ち合わせ時間に間に合うように行き
その事をデート相手に話したら
見た目に反してズボラなんだねといわれたことがある
結局付き合うに至らなかった
これってズボラなんだー?となった記憶
笑ってフォローしてくれるようなひとがよかったし
付き合えなくて結構結構!

2022/11/23(水) 00:11:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなので冷められたら一緒に住める気がしない
自分より神経質な人だと本当に疲れる
家に帰った時に気が休まらないよ…

2022/11/23(水) 01:23:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれは
そういうってことは男性も
さぞかし完璧な方なんでしょうね

2022/11/23(水) 03:24:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
これを許せる同じくズボラな人と付き合った方が心穏やかな付き合いできる
人を減点方式で見る人は合わない

2022/11/23(水) 05:13:13


編集元: 交際目前で冷める…男性に「この子ズボラだな」と思われやすい3つのポイント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「総額600万円」の結婚式じゃないと絶対にダメ…年収500万新郎があきれた「新婦のワガママ」
彼氏が食事デートで「ソファー席に座らせてくれない」理由が斜め上すぎてドン引き
婚活「初デート代を割り勘にしたら…」 相談所代表が語る“鉄の掟”
♥あわせて読みたい♥