1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/22(火) 23:49:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タイってけっこうBL文化盛んなの?

2022/11/22(火) 23:50:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近よく聞くよね
流行ってるのかな

2022/11/22(火) 23:51:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ニューハーフ多い

2022/11/22(火) 23:54:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めちゃくちゃ盛んだよ。

2022/11/22(火) 23:58:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
盛んだよー。
タイはYドラマって言うんだけどYは日本のやおいからきてる。

2022/11/22(火) 23:59:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近BLドラマ多いね

2022/11/22(火) 23:51:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
第一線で活躍する俳優が普通に出るようになったよね

2022/11/23(水) 00:13:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この画像BLのトピによく貼られるけど、なんで武蔵が消されてるのよ。

2022/11/23(水) 00:15:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「きのう何食べた?」大好き!!

2022/11/23(水) 00:22:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のものはいろんな国でリメイクし合ってるんだね

2022/11/22(火) 23:51:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
BL好きだわ

2022/11/22(火) 23:51:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ人なの?薄いな

2022/11/22(火) 23:52:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
タイの人って勝手に顔濃そうなイメージだったけど、案外薄い人多いっぽいよね。
パッと見韓国人ぽく見える人いる。

2022/11/22(火) 23:54:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もビックリした
喋らなかったらk popアイドルみたいな人ばっかり
昔はもっと濃いイメージだったんだけど

2022/11/23(水) 00:02:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一般人には殆どそんな人は居ません。
日本人の昔の俳優さんがハーフかと思うくらい濃い顔の人が多いけど、一般人にはそんな顔滅多に居なかったのと同じような感じ
タイの芸能人は中華系ぽい顔で色白じゃないと厳しいのかもしれないいまは

2022/11/23(水) 00:05:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最近のタイの芸能人って塩顔多いよね
インスタでたまに見るけど最初Kポップアイドルかと思ったわ

2022/11/22(火) 23:54:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
町田と赤楚は意地でもキスシーン無かったね
だがそれがいい

2022/11/22(火) 23:52:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり忘れていたわあの胸の高鳴り

2022/11/22(火) 23:52:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本版最近ネトフリでみたけど黒沢が窓の外見ながら実は心の中でポエム読んでるシーンで爆笑した

2022/11/22(火) 23:55:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイのBL四天王なんでしょ?

2022/11/22(火) 23:55:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
四天王wwww 全員知りたい

2022/11/23(水) 00:39:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
gmm(タイの制作会社)四天王。tay newの二人が今回のカップル 日本でもエキジビションやったりしてる

2022/11/23(水) 01:45:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
TayNewがくるとはびっくり。

2022/11/22(火) 23:56:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほって最初Twitter用に軽く漫画描いたらたまたま凄いバズったんだよね。それが実写化して大ヒットして海外にまで行くんだから凄いよね

2022/11/22(火) 23:58:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢はちょっと違う気がするけど....


ていにゅーがやるなんて!!
楽しみでしかない!

2022/11/23(水) 00:00:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あれ?
もしかして、ダークブルーキスのカップル⁉️

2022/11/23(水) 02:49:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほ尊い、、、はぁ…好き

2022/11/23(水) 00:01:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この俳優さん達、現地でも日本でもめちゃくちゃ人気あるから、ドラマもヒットするだろうな。

2022/11/23(水) 00:02:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タイでも色白高身長がイケメンとされてる。
タイドラマは本当に美男美女多くてビックリする。
ファンがエキストラ参加してるのみたらイメージしてるタイ人で安心したけど。

2022/11/23(水) 00:03:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日本実写BLも、タイや台湾の人気BLドラマのリメイクをしてみてもいいのにね
BL漫画BL小説実写化ばかりで飽きてきた
目先の変わったモノを観たい

2022/11/23(水) 00:08:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ソータスの日本バージョンが見てみたいかも
変なダンス込みで

2022/11/23(水) 00:16:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかイメージちゃうどっちも…
ブライトとウィンはよく見るけどミューとガルフはあんだけすっごい人気なのに片方ずつでも全然見なくなったな
一回ヒットしたらもうそのドラマの役のカップリングで固定されてしまう感じなのかなBL売りだと
タイってファンサ凄いし
人気作のドラマ化だと最初からものすごい注目になるから期待外れになりそうで怖い

2022/11/23(水) 00:08:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマではないんだけど、YouTubeでなぜか流れてきたタイのBLドラマの俳優さんがタイ人のイメージと違って、最初韓国人かと思った。
左の人。


2022/11/23(水) 00:10:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
何かフォントもハングルっぽく見えるね

2022/11/23(水) 00:13:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63 ZeeNuNewですね。左はNuNew君。2人とも中華系です。タイでは色白がステータスになっているぐらいなので肌が白い中華系の俳優さんのが人気がありますよ。

2022/11/23(水) 00:48:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい楽しみ!🍒
トレイラー間に合わなかったのかな?
早くみたい!

2022/11/23(水) 00:12:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも似たようなイケメンだからもっと違うタイプなら良かったのに
動いたら違うのかな

2022/11/23(水) 00:15:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
タイドラマは作りが丁寧だし最後はスッキリするちゃんとしたハッピーエンドがほぼ確定してるから期待。

2022/11/23(水) 00:22:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
原作が死別でもドラマだと超ハッピーで終わるんだっけ?
その前のゴタゴタがエグいけどラストは何故か全員ハッピーになると聞いた
人気の俳優ってあんまりタイっぽさを感じさせない人が多い気がする
ブライトとか

2022/11/23(水) 00:27:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
本家のチェリまほもタイ人気すごかったみたいだし、人気俳優の方だから、タイ版もヒットしそう。

2022/11/23(水) 00:27:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんと赤楚くんのビジュアルがハマり過ぎてたので、まだタイ版キャストに違和感あるけど...
そこは切り離してタイ版としてていにゅーの魅力が伝わるといいな。
ケンカップルと呼ばれるようなワチャワチャしてる2人なので...。
もはや、撮影の裏側が楽しみな2人だし。

2022/11/23(水) 00:39:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
TayNewがくろあだは違うでしょ。Tayはイケメンだけど超絶イケメンではないかな。Newも安達みたいに自分に自信が無い感じのかわいさじゃない。あと、身長差大事なのになー原作ファンは微妙な人選。

2022/11/23(水) 00:44:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
身長は日本版も靴底や猫背で調節してたしその辺はなんとでもなるんじゃない

2022/11/23(水) 00:57:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本版はキャスティングが良かった!

2022/11/23(水) 02:14:56


編集元: タイで実写ドラマ化『チェリまほ』こと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜM-1グランプリで女芸人は優勝できないのか?テレビでは3秒でわかる面白さを求められる
弘中綾香アナ、田中みな実に男性を紹介できない“理由”を告白
戸田恵梨香 松坂桃李との結婚で「頑張らなくていいとようやく思えるように」 リアルな老後の悩みも吐露
♥あわせて読みたい♥