1. 匿名@ガールズちゃんねる
祝日休みのユルい企業勤めの主は今日休みです
普段見られないワイドショー見つつガルちゃんやりつつベッドでゴロゴロしてます

雑談なんでもOKです!
珍しい水曜祝日に暇してるガル民で喋りましょう!!

2022/11/23(水) 08:55:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
🎌

2022/11/23(水) 08:56:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日休みなの?!

2022/11/23(水) 08:56:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が濃厚接触者になっちゃったよー

2022/11/23(水) 08:56:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ感謝祭にいってきます

2022/11/23(水) 08:56:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはグッタリな水曜日なのに今朝はすこぶる調子が良い
真ん中が休みっていいね

2022/11/23(水) 08:56:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるー
ハッピーマンデーの三連休より
今日みたいな祝日の方が
ちゃんと休める。

2022/11/23(水) 09:32:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にご褒美!ダラダラします

2022/11/23(水) 08:56:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今から10分YouTubeで筋トレして、酒飲みます!

2022/11/23(水) 08:57:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雨もすごいし、家でのんびりします。

2022/11/23(水) 08:57:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は一日雨みたい@神奈川県

2022/11/23(水) 08:58:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からポテチ貪りながらほろよい飲んで孤独のグルメ見てる。最高に幸せ。

2022/11/23(水) 08:59:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーマンデーより、今日みたいに週半ばの祝日のほうがうれしい。
少数派かな?

2022/11/23(水) 09:00:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ハッピーマンデーじゃない時代の方がよかった

2022/11/23(水) 09:01:23


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も。
水曜なら自宅でゆっくりするし、火曜とか木曜なら有給取って4連休にして旅行とかいってたな。

2022/11/23(水) 09:56:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
あまえんぼうの猫
きょうはずっといっしょにいようね

2022/11/23(水) 09:22:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行ってくる

2022/11/23(水) 09:27:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のドイツ戦🇩🇪観る方は
お供は何ですか?

2022/11/23(水) 09:32:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のハーフバースデーです。
夫はゴルフに行って夜は飲み会です。
小さいホールケーキを注文してあるので息子と娘と3人でお祝いします。
今日は雨が降っていてすごい寒いので旦那風邪ひいてしまえ!
そして週末の義実家帰省中止にならないかな。

2022/11/23(水) 09:41:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックで働いてた自分へ感謝の正拳突きします

2022/11/23(水) 09:42:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からコロナになって既に満身創痍です。
身体中が痛すぎて身の置き所がない( ;∀;)
今日は楽しみな予定もあったから残念。
しんどすぎて眠れないのでたまにガルで気を紛らわせてます

2022/11/23(水) 09:43:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
会員証はアプリじゃなくて紙の方がいいな
どっちか選ばせてほしい

2022/11/23(水) 09:44:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仕事🙆
頑張るね。

2022/11/23(水) 09:52:41


216. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は子どもの誕生日
シングルで8年育ててきたけどまだまだ中間地点だし稼がないと子どもを一人前に育てられないのでこらからも頑張る!
午後からはいとこと映画を観に行くので送迎係をしてくるよ

2022/11/23(水) 09:59:29


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
お子さんお誕生日おめでとう🎉🎂
笑顔が絶えない素敵な1年になりますように〜

2022/11/23(水) 10:06:09


222. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から12月の年末まで祝日ないから嫌だな。。
上皇様の誕生日もお休み継続してくれれば良かったのになー(ダメらしいけど。。)

2022/11/23(水) 10:07:35


編集元: 【勤労感謝の日】祝日雑談トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北海道(札幌)旅行のおすすめ教えてください!
めっちゃ羨ましがられる自慢しませんか?
一人旅でどこに行きましたか?
♥あわせて読みたい♥