1. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージがさんまに言った言葉

「振り返ってごらん。誰もいないよ、同じところをぐるぐる回っているんだよ」

2022/11/23(水) 08:48:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌は自分で取れ

2022/11/23(水) 08:49:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま「生きてるだけで丸儲け」

2022/11/23(水) 08:49:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ!!

2022/11/23(水) 08:50:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この考え方あらゆるものに応用してるw

2022/11/23(水) 08:54:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
KinKiとしまむらコラボCMの「いい布だぜ!」で爆笑した

2022/11/23(水) 08:57:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
画像なくても顔が浮かぶ笑

2022/11/23(水) 09:02:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タモさんの「仕事じゃないんだぞ、真面目にやれ」

2022/11/23(水) 08:50:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ「やる気のあるやつは帰れ」

2022/11/23(水) 08:50:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMP山田くんの、外見に興味ない女性の中身をわざわざ知ろうとは思わないとかってヤツ。
もうずーっと思ってたことだから、よくぞ有名人が言ってくださったと思ってる。
人間見た目です。

2022/11/23(水) 08:51:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は、絶対落ち込まないのよ 落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん 過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ 人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん

by明石家さんま

2022/11/23(水) 08:52:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
王貞治 芦田愛菜「努力は必ず報われる。報われない努力があるとすればそれはまだ努力とは言えない」

高橋みなみ「努力は必ず報われる。私高橋みなみの人生をもって証明します」

杉本彩「努力は必ず色んな形で報われる。自分が望んだ形でなくとも、いつかはどこかで花開く」

羽生結弦「努力って報われない」

2022/11/23(水) 08:53:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
杉本彩バージョンが好きだな。

2022/11/23(水) 09:04:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

2022/11/23(水) 08:54:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆってぃ
ちっちゃい事は気にするな

2022/11/23(水) 08:56:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元気があればなんでもできる!

ほんとそうだなぁと思う。
心身の健康が一番大事。

2022/11/23(水) 08:59:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライはタルタルソースを食べるための棒

2022/11/23(水) 09:00:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志の
100点は出せなくてもMAXは出せる

2022/11/23(水) 09:01:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松井秀喜

自分にコントロールできないことは一切考えない。
考えても仕方ないことだから。

2022/11/23(水) 09:03:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3人はいいですよ二対一になれますからね

高見沢俊彦

2022/11/23(水) 09:03:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュの「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に裏切るよ」
っていうのをたまたまネットで見かけたけど仕事や勉強にも通ずるものがあるよなあって感心した

2022/11/23(水) 09:08:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきのこの3つの発言で「家庭教育と学校教育は全く違うもので両方必要だよ」って思えるようになった

『子どものことを考えるのであれば、努力をすれば報われると教えてあげること』
『学校でしか学べない価値ってなんだろう、、と思ってみると、「役に立たないことに異議を唱えずにやり抜くこと」 なんじゃないかと思ったわけです』
『無理に読書感想文を書かせると、「書かなきゃ!」ってプレッシャーのせいで本を読むのが嫌になることのほうが多い気がするのですね
興味のないものを無理に読んだりすると、「本は面白くないものである」って覚えちゃいますし』

2022/11/23(水) 09:21:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
具志堅用高
故郷の母校についてインタビューで
伝統はどこですか?

『たぶんナショナルだとおもう』

2022/11/23(水) 09:30:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:up.gc-img.net

出典:up.gc-img.net

2022/11/23(水) 09:40:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
するどい!

2022/11/23(水) 09:56:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
具体的にどういう意味なの?

2022/11/23(水) 10:32:05


編集元: 有名人の好きな言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダディ】東野幸治さんについての豆知識【ひがしのり】
《レコ大、紅白で歌手活動休養》氷川きよし(45)が望む事務所独立と「Kiina」への正式改名「豪邸の権利、芸名の使用…立ちはだかる“契約問題”」
めるる、やってみたい仕事は「レジ打ち」理由が物議「仕事知らないのかな」厳しい声相次ぐ
♥あわせて読みたい♥