1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう

2022/11/23(水) 15:06:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きれいにはちわれてるなぁ。

2022/11/23(水) 15:07:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい

2022/11/23(水) 15:07:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:08:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこちゃーーーん

2022/11/23(水) 15:08:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
にゃ───ん

2022/11/23(水) 15:18:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子に1匹黒白ハチワレがいるのですが、ちょっとおとぼけさんで愛おしいです。ハチワレが左右対称じゃないのも可愛い。

2022/11/23(水) 15:08:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる!
うちのハチワレおばあちゃんはちょっと左寄りです。
あと、ひげのところに鼻水のように黒いポッチがあります笑

2022/11/23(水) 15:22:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
黒白のハチワレっておとぼけでどんくさくて可愛いですよね
三毛もいるけど三毛は運動神経が良くて俊敏
黒白は反応するのも走るのもどんくさい

2022/11/23(水) 15:51:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好き!!

2022/11/23(水) 15:09:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃんにくわしくないんだけど、ちいかわのハチワレは目の上でハチワレてるけどあぁいう猫ちゃんは稀なの?

2022/11/23(水) 15:09:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちの猫保護猫を引き取ったんだけど、ハチワレ3兄妹のうち1匹だけ目の上ハチワレで可愛かったよ〜
多分そんなに多くないけどぱっつん眉上オカッパみたいでちょっと面白フェイスだよね笑

2022/11/23(水) 15:43:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
返信ありがとう!
最近ちいかわにハマってて、YouTubeでハチワレちゃんの髪型集みたいなのがあって毛の生え替わりでパッツンになっちゃってるパツワレちゃんがいてきゅんきゅんしてた(ˊ̱˂˃ˋ̱)
リアルでもいるんだね〜❤︎

2022/11/23(水) 16:03:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:09:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

ちょっと白目なのが可愛い。

2022/11/23(水) 15:15:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:09:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バカみたいでカワイイ(褒めてる)

2022/11/23(水) 15:19:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
待ってた
もっと早く出てきてもよかったんだぞ
2辺りとかに

2022/11/23(水) 15:25:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちの猫、ちいかわのハチワレちゃんにそっくりで笑っちゃう

2022/11/23(水) 15:35:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
見たい!!!

2022/11/23(水) 16:39:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと猫苦手だったのに最近めちゃくちゃ惹かれる
なんなんだろあの魅力
ハチワレは特に好き

2022/11/23(水) 15:09:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:10:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ビジネスパートナーぽいw

2022/11/23(水) 15:12:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛いの極致

ハチワレ「鴨のダンナちょっと儲け話が‥」
鴨「しつこい猫だなあ」

2022/11/23(水) 16:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレってこの模様の事言うんですね!
ちいかわのキャラの名前だと思ってた!

2022/11/23(水) 15:10:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわに名前がハチワレっているけど
猫の種類だったんですか?はじめて知った!

2022/11/23(水) 15:10:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは交信してるわ

2022/11/23(水) 15:12:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
狙って撮ってるとしてもかわいいw

2022/11/23(水) 15:13:21


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
宇宙ハチワレだ

2022/11/23(水) 17:20:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:11:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハチワレちゃんと友達になりたい

2022/11/23(水) 15:12:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
はぁーー可愛い

2022/11/23(水) 15:15:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレってなんであんなに可愛いんだろうね

2022/11/23(水) 15:11:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃に飼ってたハチワレが凄い人間みたいだった。お風呂が好きで、自ら入りに来てたな。

2022/11/23(水) 15:12:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレを漢字で書くと「八割れ」
名前の通り、顔の毛の色が額から鼻筋を境に分かれており、それが八の字のように見えるのが特徴です。

2022/11/23(水) 15:12:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレちゃんは、性格がアレなんでとても可愛い

2022/11/23(水) 15:12:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:13:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハチワレの柄にピンクのお鼻が映えるね〜。
可愛い!

2022/11/23(水) 15:27:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:13:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うちの猫に似てて笑った

2022/11/23(水) 15:41:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ドヤ顔ぽくて可愛いね笑

2022/11/23(水) 15:44:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
めっちゃ似てるwww

2022/11/23(水) 15:47:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
利発そうな顔をしておられる

2022/11/23(水) 16:56:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス・テイラーとハチワレ猫

2022/11/23(水) 15:13:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
生存確認

2022/11/23(水) 15:20:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
よくもまぁこんなにバリエーションあるよなぁとここまで来ると感心するのよ

2022/11/23(水) 15:24:46


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こないだ「栗原小巻の人はもっと対応力あるよな」「小巻はすごいよな」みたいにコメントしてやったら
あれ以来頑張ってる感じはある笑

2022/11/23(水) 17:07:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子もかわいいけど、YouTubeのもんたの日常に出てくる子もめちゃくちゃかわいいよ

2022/11/23(水) 15:13:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もんたは小熊みたいで可愛い笑

2022/11/23(水) 16:28:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレちゃん、手袋ちゃん、足袋ちゃん…
ねこの模様って不思議で魅力的で何とも言えない🥺

2022/11/23(水) 15:14:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレ野良は実は人慣れしてると思う。

2022/11/23(水) 15:15:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ある作品でハチワレが取り上げてられていますが健康な人はその作品はやめた方がいいです
もちろんリアルなハチワレはかわいいですね

2022/11/23(水) 15:16:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:16:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラミレスが人馴れさせる為に預かってたハナコちゃんもハチワレだっけ?可愛かったな

2022/11/23(水) 15:16:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これはハチワレになる?

2022/11/23(水) 15:17:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわのはちわれってこれのことだったのか…知らなかった

猫もちいかわもかわいい

2022/11/23(水) 15:17:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこあつめの、はちわれさんカワイイ

2022/11/23(水) 15:17:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは白黒のハチワレ
野良を保護して飼ってます
おっとりして甘えん坊で人懐っこいよ〜

2022/11/23(水) 15:19:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ソックスクリントン
ハチワレで足元靴下

2022/11/23(水) 15:20:26


編集元: ハチワレ猫が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつも目を完全に開かない愛猫、心配して動物病院に行くと…… 衝撃的な理由に「見れば見るほど爆笑」と17万いいね
愛猫の急死
愛猫が可愛すぎてツラい
♥あわせて読みたい♥