1. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな空間のビニール袋やダンボールなどに強引に入る。

2022/11/23(水) 16:53:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
構いすぎると怒る

2022/11/23(水) 16:54:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロモミモミ

2022/11/23(水) 16:54:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の時だけ甘えてくる

2022/11/23(水) 16:54:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
親戚の家の猫が一回目のご飯を食べた後別の家族におねだりしてまたご飯をもらうっていう技を習得して激太りしてた

2022/11/23(水) 16:59:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
騙されないように!っていうメモの画像よく見かけるw

2022/11/23(水) 17:31:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中

2022/11/23(水) 16:54:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メンチ切られる

2022/11/23(水) 16:54:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋

2022/11/23(水) 16:54:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやっても可愛い

2022/11/23(水) 16:54:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
散々甘えていたくせにお腹いっぱいになった途端知らん顔してどっか行っちゃう(笑)

2022/11/23(水) 16:54:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 16:55:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
『さぁ、モフってごらんなさい?』

2022/11/23(水) 17:01:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ウチの長毛種ニャンも同じw
もう少し小さいダンボールにギッチギチになって入ってるw

2022/11/23(水) 17:20:25


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ノルウェージャンかな?
モフモフだね!

2022/11/23(水) 18:30:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい時に限って甘えてくる

2022/11/23(水) 16:55:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
科学的研究によれば、猫にとって、飼い主は道具であり友ではない.
犬とは違うらしい。

2022/11/23(水) 16:55:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
飼い主はシモベです

2022/11/23(水) 16:57:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

ご飯もくれるし遊んでくれる、この人は神様なんだ


ご飯もくれるし遊んでくれる、俺は神様なんだ

2022/11/23(水) 17:01:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
概ね納得ではあるけど、それなら朝起きた時や帰宅した時、風呂上がりで部屋に戻るとすごく嬉しそうにはしゃぐことの説明がつかないんだよな。ご飯の催促でもないし。

2022/11/23(水) 17:23:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わたしが読んだ記事だと大きな猫に見えるって書いてあったよ

2022/11/23(水) 18:18:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の催促の時だけ猫なで声

2022/11/23(水) 16:55:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコの癖にイケメンの前だとメスになる

2022/11/23(水) 16:55:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
発情期のメスがブサメンオスを完全にシカトしてイケメンオスばっか追いかけてたり
発情期じゃないときもブサメンオスが隣にきただけで猫パンチしてイケメンオスが隣にきたら毛繕いしてあげてた
猫界も厳しいんだなぁと切なくなった
人間から見れば、ブサでも猫ってだけで可愛いんだけどねぇ

2022/11/23(水) 17:26:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
絨毯や寝具の上で吐く予兆が出ると急いで移動させる

2022/11/23(水) 16:55:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カコッ

カコッ

カコッ!!!

2022/11/23(水) 18:06:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
舌がザラザラだから舐められるとゾワッとする。

2022/11/23(水) 16:55:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
撫でた所を、なめて毛繕いする。

2022/11/23(水) 16:55:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
握手した手を除菌されたような気分で複雑になる…

2022/11/23(水) 16:56:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツを独占

2022/11/23(水) 16:55:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールを見ると入りたがる

2022/11/23(水) 16:55:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙な距離感からこっちを見てる

2022/11/23(水) 16:56:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなっても肩に乗りたがる

2022/11/23(水) 16:56:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球プニプニ

2022/11/23(水) 16:56:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときの名前呼んだら尻尾で返事

2022/11/23(水) 16:56:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
箱座りで寝てるかと思ったら薄目でこっち見てる

2022/11/23(水) 16:56:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい箱だとはみ出て破くのに
何故か幸せそうに出て来ないよね

2022/11/23(水) 16:56:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフのお腹は
干した布団みたいな匂いがする

2022/11/23(水) 16:56:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その段ボールを食いちぎる

2022/11/23(水) 16:56:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 16:56:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
何これかわいい

2022/11/23(水) 16:58:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
Eテレの0655って番組のコーナーかな

2022/11/23(水) 16:59:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな箱にもフィットする

2022/11/23(水) 16:56:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音すらかわいい

2022/11/23(水) 16:56:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たふりは通用しない

2022/11/23(水) 16:57:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅ~るに目がない。ちゅ~るみるとすっ飛んでくる。

2022/11/23(水) 16:57:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は飼い主の布団にON、冬は飼い主の布団にINしてUターンして人間みたいにスーピースーピー

2022/11/23(水) 16:57:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
揃えたお手手はクリームパン

2022/11/23(水) 16:57:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい箱に強引に入って限界値超えて箱が歪む

2022/11/23(水) 16:57:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 16:57:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
壁紙を破るなどなにか悪さして、飼い主がそれを発見しショックを受けて猫の方を見ても「ん?なんかあったん?」みたいなとぼけた顔してるw

2022/11/23(水) 16:57:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルにあるものを落とさずにいられない

2022/11/23(水) 16:57:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
俺に構うなオーラ出してたくせに仕事始めると邪魔しにくる

2022/11/23(水) 16:58:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猫じゃらしで狂ったように遊ぶ時と、こちらが振り回しても冷めた目で見て来るだけの時がある。

2022/11/23(水) 16:58:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入るとドアの外で待機。かわいそうな鳴き声で鳴くからいつも開けちゃうわ。

2022/11/23(水) 16:58:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞を広げて読んでると乗ってきて読めなくする

2022/11/23(水) 16:59:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
早起き。ご飯ちょうだい!って起こしにくる。

おかげで毎日二度寝です。

2022/11/23(水) 16:59:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めなさそうで読む

2022/11/23(水) 16:59:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
時々液体化する

2022/11/23(水) 16:59:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ペロペロ♡ペロペロ♡ガブッ!

2022/11/23(水) 17:01:00


編集元: 猫あるある言いたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“一番怖い怒り方” 3タイプの特徴描いた漫画に3万人共感「“あるある”すぎて泣ける」
リカちゃん人形あるある
【身長差カップルあるある】彼が思わずニヤつく…小柄な彼女の可愛さ
♥あわせて読みたい♥