1. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ今夜ドイツ戦ですね
塩屋健選手がやってくれると思います
塩屋選手はバルセロナで10番だし今大会ヒーローになるかも
ケガ明けでちょっと心配だけど頑張って!

2022/11/23(水) 15:54:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴメス三田

2022/11/23(水) 15:55:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴメスのミドルネーム知ってる?
ゴメス.ジェパーソン三田なんだよ
めっちゃ日本人顔なのに名前すげー外国人だよねw

2022/11/23(水) 16:06:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
喜屋武が20年ぶりに現役復帰するとは思わなかった嬉しすぎる

2022/11/23(水) 15:55:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今年還暦だっけ?

2022/11/23(水) 15:56:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
確かお孫さんも出場するのよね!

2022/11/23(水) 15:59:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
還暦でワールドカップすげえwww

2022/11/23(水) 16:29:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
喜屋武が高校サッカーで注目されてた時から応援してるけど還暦&孫も一緒に選出された時は嬉しすぎてガッツポーズしたよ!
私も来年還暦!孫と一緒にテレビ前で応援するよ!
ギックリ腰に気を付けね!

2022/11/23(水) 16:14:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと様子見させて。

2022/11/23(水) 15:55:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バロンドールを受賞したキーパーの館山権之助選手がんばれ!!

2022/11/23(水) 15:55:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人初のバロンドールだから受賞したというニュースを見た時は泣いたわ!

2022/11/23(水) 16:13:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートの嫁です

2022/11/23(水) 15:55:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松永選手は最初から出るかなぁ…
イケメンだから好きなんですよね!

2022/11/23(水) 15:55:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バルセロナが彼を狙ってるって噂は本当かな?海外で頑張って欲しい気持ちはあるけどFC長万部から居なくなったら寂しい😢

2022/11/23(水) 16:17:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
翼は足長すぎるね

2022/11/23(水) 15:55:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キングカズ頑張れ
ドーハーのリベンジ
頼んだぞ

2022/11/23(水) 15:56:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アルドンシに期待してます

2022/11/23(水) 15:56:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今回もマリトッツォ芳雄のオーバーヘッドキックが炸裂しそう!

2022/11/23(水) 15:56:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あれだけ動いてあのモコモコの髪型が一切乱れないのもすごいよね!

2022/11/23(水) 16:08:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ペクチン糸山のドリブル突破に期待してます。

2022/11/23(水) 15:56:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ごめん私だけかもしれないがツボって腹痛いw

2022/11/23(水) 16:02:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
翼選手のアクロバティックな技に期待してます。

2022/11/23(水) 15:56:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアパッツァ権河原ってめっちゃ日本人に見えるよね
どこのハーフだったけ?

2022/11/23(水) 15:56:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
トルコだよ

2022/11/23(水) 15:57:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オリーブオイルと魚のハーフ

2022/11/23(水) 15:59:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あ、それ本名だったの?あだ名だと思ってたわ…

2022/11/23(水) 15:59:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いや、本名だよw
前にテレビで免許証公開させられてたww
証明写真のクオリティももうネタだったわw

2022/11/23(水) 16:21:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モスラ応援してるからカレー食べまくってる
来季もCM決まりますように!

2022/11/23(水) 15:56:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キング百舌にはフランスでの悔しさを晴らして欲しいわ。

2022/11/23(水) 15:56:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
百舌のはやにえダンス、見たいよねー!

2022/11/23(水) 17:15:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
もずのはやにえダンスwwww

2022/11/23(水) 17:17:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチュペ共和国のデュンベッシュが今季1番の注目選手になるとは!
まだ19歳らしいよ!

2022/11/23(水) 15:57:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/23(水) 15:57:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼選手が今回も大活躍してくれるはず。

2022/11/23(水) 15:57:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の血が混ざった選手多すぎw

2022/11/23(水) 15:58:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みんなカタカナ混ぜたくなるのね😂

2022/11/23(水) 15:59:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でもラリーナ玉津ってすっごい掘り深くてカッコ良いよね
あのくせっ毛も可愛いし(笑)
ヨーロッパ系だと思うんだけど、どことのハーフなんだろ

2022/11/23(水) 16:10:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃムードメーカーのライス瑠偉が気になってる!

2022/11/23(水) 15:58:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Jリーグカレーを食べて、ラモスになっちゃったまさお君が居るから、日本は初優勝間違いなし

2022/11/23(水) 16:01:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コン中山って誰だよwって思ってたらゴン中山の甥っ子らしいね。
ガチ親戚だったとは…
おとなしそうで可愛いよね。今日頑張ってほしい。

2022/11/23(水) 16:04:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
松木JAPANのセルジオ苺選手がんばれ!

2022/11/23(水) 16:04:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ多くね?あだ名?w
こんなメンツだったら真夜中でも起きて見るわ

2022/11/23(水) 16:11:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピおもろすぎない?ww

2022/11/23(水) 16:23:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表のマスコットが、きんぴらごぼうに決まったって本当ですか?

2022/11/23(水) 17:53:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表のマルエツ真二ピッコロの大ファンです(*^-^*)
サッカーの事はよくわからないけど顔ファンw
彼は世界一の丸い顔100人に選ばれたのよね
丸顔大好きな私にはたまらない選手なのよ
今度オタフクソースのCMにも出るらしい

2022/11/23(水) 18:29:51


編集元: 【ネタ】架空のサッカー日本代表選手を応援するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
FIFAワールドカップ開幕!サッカーに詳しい人に色々教えてもらうトピ
【W杯】日本代表、世界を驚かせる歴史的なジャイアントキリング!ドイツ代表に逆転で初勝利 初のベスト8へ勝ち点3ゲット
W杯開幕戦から多数の日本人サポーターが客席ゴミ拾い 地元メディア「日本人に感謝の声」
♥あわせて読みたい♥