1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は外食の時に先にサラダを食べたいので必ずサラダも頼むのですが、サラダを後に持って来られると意味ないじゃん…とガッカリしてしまいます…。
サラダを先に持ってきてくださいと伝えてもいいのでしょうか?
皆様もちょっとガッツリしちゃうことありますか?

2022/11/23(水) 19:44:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼きにたこ入ってない

2022/11/23(水) 19:45:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっとじゃないよ!
だいぶがっかりするよ!

2022/11/23(水) 19:46:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
盛大にガッカリだよね。タコいなかったら小麦粉焼きじゃん

2022/11/23(水) 19:48:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これタコ入ってないやん!って怒りながら横の食べたらタコ2個入ってた
極端すぎるー

2022/11/23(水) 19:49:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストのガッツリわろた

2022/11/23(水) 19:45:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガッツリした事も書いていいんだよ
いいよね主さん?

2022/11/23(水) 19:49:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの後にサラダを持ってくるのですか?
ご飯の後のサラダだったら私も嫌ですー

2022/11/23(水) 19:45:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
次回予告で「え、あんな急展開に!?」と期待したら夢や空想のシーンみたいなの。インチキだよ

2022/11/23(水) 19:45:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの先輩から食事に誘われたら本当に食事だけだった!

2022/11/23(水) 19:46:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その一回の食事で「無し」って思われた可能性もあるからガッカリするわ

2022/11/23(水) 19:50:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先にサラダ食べると痩せやすくなるっていうよね

2022/11/23(水) 19:46:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営のカフェでココア(400円と記載)を注文したら500円って言われた時。メニューには400円って書いてますけどって言ったら「ごめんね~。これ、間違ったままなんよ。」って返されてびっくりした。客が来る前に訂正しとけ!って思ったわ。

2022/11/23(水) 19:46:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
騙された気分になるよね!

2022/11/23(水) 19:50:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めんどいから払うけど、法的にどうなんだろう
詐欺みたいだし払わなくても良さそう

2022/11/23(水) 19:50:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは違法だよ。消費者センター?みたいなのに報告しましょう。

表示価格より安くなるのはいいけど、高くなるのは絶対にダメ。これ接客業の基本!

2022/11/23(水) 19:50:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ないわ! 二度と行かないし口コミに書いてやりたいね
てかすでに書いてありそうだけどな

2022/11/23(水) 19:52:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筒形アルコールティッシュがすぐ途切れる

2022/11/23(水) 19:46:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬるいやつ。本当にがっかりする

2022/11/23(水) 19:46:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん子どもいる事にたいしてアピールしてきたのに
こちらが出来たら音信不通

2022/11/23(水) 19:46:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポークビッツ

2022/11/23(水) 19:46:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サラダを後に持ってくるとか、外食屋として終わってる

2022/11/23(水) 19:46:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめに噛り付いたのに、ミルクフランスの一口目にクリームが無かった時

2022/11/23(水) 19:46:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に出かけたとき車から降りたら足元が水たまりだったこと🥺

2022/11/23(水) 19:46:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス、開ける半分空気。

2022/11/23(水) 19:46:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になったコスメを使ってみたら大体こんなもんか…ってなる

2022/11/23(水) 19:46:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
紙コップが自動的に出て、その後にコーヒーが注がれる自販機で、コーヒーが先に出たとき。
紙コップ一個で100円は高い。

2022/11/23(水) 19:47:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それは苦情入れてもいい

2022/11/23(水) 19:53:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームのシューだけ大きくて中のクリームがとても少ない時。

2022/11/23(水) 19:47:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量パックなのに普通サイズのパックとグラム当たりの料金変わらない商品
おばちゃんになってこういうの敏感になった

2022/11/23(水) 19:47:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームとか、カレーパンの中身がほぼ空洞だった時

2022/11/23(水) 19:47:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔飲みに行ったとき、散々食べて飲んでしてさぁ帰ろうとおもったら初っぱなくらいに頼んだ鉄板焼き出てきたときはがっかりというより腹立った。いや、頼んだけどさ…タイミングよ

2022/11/23(水) 19:48:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一番くじ引に発売日当日行ったら朝イチ来た客が全部引いてて引けなかったことーー

2022/11/23(水) 19:48:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人たちがスタジオに集まってVTR見て「えっ」「やばっ」「ホント!?」とか言ってるだけの番組
お前たちいらんやん

2022/11/23(水) 19:48:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エビチリはあるのにエビマヨはないとき。
エビマヨ派だからよく遭遇する。

2022/11/23(水) 19:48:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての1泊旅行デートなのに夜何もなかったとき。

2022/11/23(水) 19:48:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気になったYouTube再生したら「プロモーション広告」の表示

2022/11/23(水) 19:48:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭的で優しい父・頼りになる夫アピールしてる既婚者に口説かれた時

2022/11/23(水) 19:49:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってビニール傘を買ったら雨がやんだ時。

2022/11/23(水) 19:49:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトクリームの頭だけ落っこちた時🥺

2022/11/23(水) 19:49:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップで試着して素敵に見えた服を家で着ると微妙に見える。あれはなんで??

2022/11/23(水) 19:51:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスコーヒーで死ぬほど氷入ってて、チューって一吸いくらいで終わっちゃう時。で600円くらいする。

2022/11/23(水) 19:51:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 サラダを後出しって今まで経験がないな。

2022/11/23(水) 19:51:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれ餃子とラーメン頼んだ時。ビールと餃子からいきたいけど絶対ラーメンから来る。
なので後からラーメン頼むようにした。

2022/11/23(水) 19:52:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで『ぢゃあまたね!』って打つママ友。ちに濁点がすごく抵抗ある。言えないけど。

2022/11/23(水) 19:52:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで美味しそうと思って頼んだメニューが超小さくてしょぼかった時
写真詐欺…

2022/11/23(水) 19:54:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中華街の超行列する有名店で
1時間半も並んでやっと入れたら
注文は一回でまとめろと言われた

ビールとつまみと〆に麺と思っていたので
じゃあ先にビールとつまみ持ってきて、
後で麺をと頼んだのに真っ先に麺持ってきやがった
しかも若干スープが冷めていて麺もくっついていた
2度と行かないし、行きたい人を全力で阻止したい

2022/11/23(水) 20:12:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思ってた人が、食事の時に変な箸の持ち方してた時。
なんか、あちゃーってなる。

2022/11/23(水) 20:12:42


編集元: ちょっとガッカリしちゃうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近の子どもや若い子達って優しくて良い子が多くない?
今日なんもしてない人
綺麗になりたいのではなく、若い頃の自分の姿に戻りたい。。
♥あわせて読みたい♥