1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は悲しい程に鼻の高さがありません…
頑張ってメイクをしても鼻の低さに落ち込みます
同じような人いますか?また高くなる工夫とかあったら教えて欲しいです!

2022/11/24(木) 13:52:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいから低いというのでしょう?

2022/11/24(木) 13:52:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡下がってくる。

2022/11/24(木) 13:52:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく。
そして市販品の眼鏡やサングラスは、眼鏡のガラスがまつ毛に触れる(鼻が低くてガラスとの距離がないため)。
眼鏡屋さんで自分に合うように鼻あての高さ調整してもらったやつじゃないと着けられない。

2022/11/24(木) 14:05:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
ずっとみんなもそうなんだと思って我慢してたんだけど、うちの旦那はわりと鼻が高いから「え?落ちる人いるんだ?めんどくさそう!」って言われて衝撃だった…

2022/11/24(木) 14:33:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いかつ穴が上を向いてる
ブスすぎて、美容院の鏡とか見たくない

2022/11/24(木) 13:53:21


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はそれプラス鼻翼も広くて鼻の穴もでかい
学生時代はさんざんイジられたしコロナ前からずーっとマスクして生きてる
こんな顔に産んだ親殺したいので殺す

2022/11/24(木) 15:08:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばあちゃんの代から鼻が低いのでもう諦めています…

2022/11/24(木) 13:53:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の骨が途中までしかなくて勢い失った鼻先でぺちゃってる

2022/11/24(木) 13:53:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクは神

2022/11/24(木) 13:53:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 13:53:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鼻の綺麗さは男性のほうが重要ファクターかもしれない
女性は鼻低くてもそれなりに可愛くもなるけれど男性はホント鼻大事だと思う

2022/11/24(木) 14:00:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
羨ましい
理想的な鼻の形だね
低いだけでなく鼻の頭も丸いからもう横からも前からも残念な私からしたら羨ましさしかない

2022/11/24(木) 14:05:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
二人ともカッコイイな

2022/11/24(木) 14:11:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
永瀬廉くん?漫画みたいに綺麗な鼻だよね

2022/11/24(木) 14:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻の横が窪みすぎて20代なのにほうれい線がある
30後半に見られるよ😂

2022/11/24(木) 13:54:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ぺちゃです!
鼻をべたーって真っ平らに潰せるって普通じゃないんですかね!?

それを見せたら夫にびっくりされたんですが、みんな鼻先まで固くなってるもんなんですかね😂?

2022/11/24(木) 13:54:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も鼻ぐにゃぐにゃです(笑)
旦那にえっ!?鼻の骨無い人っているの?と言われました😂

2022/11/24(木) 13:56:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
蛙亭の女の人が鼻筋ない柔らかい鼻ぺちゃなイメージ

2022/11/24(木) 14:19:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
いわくらさんより鼻低いです!

2022/11/24(木) 14:29:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もー!
確かほとちゃんもそうだったような‥

2022/11/24(木) 14:03:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトを鼻のてっぺんのちょっと上あたりに、ちょっとつけてます
効果があるような、ないようなです。

2022/11/24(木) 13:55:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目の方が鼻より出てるんですが…
マジ出目金魚

2022/11/24(木) 13:55:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は低いね。
加えて鼻自体デカくて鼻の穴までデカい
鼻の穴と鼻毛の主張が強い
対話してると鼻ばっかり見られてるように感じて学生の時は相手の顔が見られなかったよ

歳行くとどうでも良くなった

2022/11/24(木) 13:56:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に骨は無いと思ってる

2022/11/24(木) 13:56:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
低いけど気にしてない

2022/11/24(木) 13:57:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全体の鼻も低いけど、鼻根の高さがまじでゼロ。
本当にゼロ。骨は感じるけど、ゼロ・・・。

2022/11/24(木) 13:57:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高くするのは無理です!
遺伝です!
受け入れるしかない。
美人の忘れ鼻ってことで!

2022/11/24(木) 13:57:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目より鼻が重要だよね

2022/11/24(木) 13:58:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
低いくらいのほうがいいよ年とると鼻って大きくなるし鼻が高い人は鼻の軟骨も
太くて大きいから中年以降は鼻が肥大化する

2022/11/24(木) 13:59:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
日本人の場合は低いのには小鼻が大きいのがくっついて遺伝する場合が多いから、高いほうがいいよ

2022/11/24(木) 14:02:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SixTONESの松村北斗を参考にする

2022/11/24(木) 14:00:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
右は加工じゃなくて?肌もめちゃくちゃ白いし。テレビで見ててこんな鼻先尖ってるイメージないけど…

2022/11/24(木) 14:23:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いと思ってたけど、出っ歯を矯正したら鼻が高くみえるようになったよ
口元が出すぎていた・・

2022/11/24(木) 14:01:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が自分の鼻が視界を邪魔するって言ってて衝撃だった💥
皆さん、自分の鼻なんて見えませんよね・・・?
思いっきり眼球を下にしても自分の鼻など見えません。片眼で辛うじて少し見える程度
ほぼ何も遮りません😹

2022/11/24(木) 14:02:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
え…普通に目開いて鼻って見えるものなの…?
初めて知った…😂

2022/11/24(木) 14:03:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そうそう!w

華高い人って自分の鼻が視界にあるらしいね!わたしは寄り目にしても見えない

視界良好!!

2022/11/24(木) 14:06:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もちろん見えないよー

あと、鼻高い旦那は冬に鼻先が冷たくなって辛いらしい
私は鼻ぺちゃだから全然
鼻が冷たくて寝られないとか聞いてビックリした

2022/11/24(木) 14:08:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
低い団子鼻、一重、受け口…なんでこんなに両親の悪い所ばかりなのよ
妹はシュッとした鼻、二重、口は普通
死にたくなる

2022/11/24(木) 14:02:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはーい!

USJのスパイダーマンとかの3Dメガネは手で押さえとかないと無理ww

暗いからいいけど、ずっとメガネ押さえてるw

2022/11/24(木) 14:03:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻低いひとって鼻高くしたら似合わない顔してない?
わたし鼻低いの嫌だけど、たぶん整形で鼻高くして鼻筋通したら付け鼻みたくなりそう

2022/11/24(木) 14:10:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低い人でも美人、かわいい人っているよ
私は鼻がデカイのがコンプレックスだよ
男みたいな鼻だから嫌だ

2022/11/24(木) 14:11:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高ければ、ガル子はパーフェクトだったのにって、母と祖母に言われてきました。
コロナ禍に入り、男性が発情期の犬のように瞳孔かっ開いて食いついてきて嫌気差します。
40代既婚子持ちでも完璧な美人(と勘違いした)なら関係ないようです。
マスクを取ったら、潮が引くようにみなさん去っていくことでしょう....

2022/11/24(木) 14:13:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
息できるし老けにくいから気にしないや

2022/11/24(木) 14:18:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高いのは目より美人の条件
横顔が素敵だもんね

低くて平たい鼻は整形しても
すぐ見破られるし
ナチュラルな仕上りにならない?

2022/11/24(木) 14:18:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが平坦😷

鼻が高い彼氏と2人で撮った写真見ると、彼氏の方は立体的になってるのに私のはほぼ平なことに気づいた

2022/11/24(木) 14:20:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ勤務の時色んな人の顔触ったけど私ほど堀が浅い人ほぼいなかった気がする
皆ノーズシャドウ入れる部分に深さあって最初びっくりした

2022/11/24(木) 14:20:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低いのはいい。問題は横幅なのよ。

2022/11/24(木) 14:21:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう鼻に生まれたかった

2022/11/24(木) 14:24:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 14:35:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUさんみたいな?
でも鼻が低いからキツい印象が和らいでるよね

2022/11/24(木) 14:48:36


197. 匿名@ガールズちゃんねる
チェウォンみたいな鼻ぺちゃぱっちり二重の童顔より広末涼子や加護ちゃんみたいな鼻が綺麗な童顔に憧れる

2022/11/24(木) 14:57:19


編集元: 鼻が低い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いくらの洗顔使ってますか?
メルカリで見かける「使用済みコスメ」 誰が何のために買うの? 活発に取引される理由
可愛くなるためにお金をかけたこと
♥あわせて読みたい♥