1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って言っているのよ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/MS8b6cIV3oAgCGB.webp

2022/11/24(木) 15:22:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しか勝たん

2022/11/24(木) 15:22:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏って何?

2022/11/24(木) 15:22:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はまだなの?

2022/11/24(木) 15:22:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんけど

2022/11/24(木) 15:22:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚した方がいいよ?

2022/11/24(木) 15:22:40


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は既婚の人に、幸せになれるといいねって言われたわ
凄いマウント取られた

2022/11/24(木) 16:11:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとまって

2022/11/24(木) 15:22:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子のバッグかわいかったから
おそろいにしちゃった♡

2022/11/24(木) 15:22:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってB型みたいなA型じゃないですかー

2022/11/24(木) 15:22:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
知らんけど

2022/11/24(木) 15:26:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
は!?

2022/11/24(木) 15:22:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたには理解できないと思うけど。

2022/11/24(木) 15:22:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
『お酒飲めないなんて、人生半分損してるね~!』

2022/11/24(木) 15:22:55


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「お酒で健康半分損なってるね〜」

2022/11/24(木) 16:07:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりっ子はさみしくてかわいそうよ!

2022/11/24(木) 15:23:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは1人よりも2人、2人よりは3人よ

2022/11/24(木) 15:23:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんだから結婚できないんだよ〜。

2022/11/24(木) 15:23:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方がずっとつらいよ!!

2022/11/24(木) 15:23:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前も言ったよね?

2022/11/24(木) 15:23:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴえんこえてぱおん

2022/11/24(木) 15:23:51


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
一周回って好き

2022/11/24(木) 15:57:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「えっ?」

から始まる煽り。

2022/11/24(木) 15:23:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯天ぷらでいいよ

2022/11/24(木) 15:24:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわぁ…むかつくねえw

2022/11/24(木) 15:26:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私、天然ってよく言われるんですよ。

2022/11/24(木) 15:24:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホケミ
クリチ

2022/11/24(木) 15:24:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那くんが~

2022/11/24(木) 15:24:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ〜私のほうがもっと大変なの

2022/11/24(木) 15:26:03


214. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんがかわいそうですよ

ガルちゃんで言われた

2022/11/24(木) 16:01:26


221. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 16:06:15


編集元: 一言でイラッとさせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【電車】優先席に座る事に抵抗ある人【空いていても】
ちょっとガッカリしちゃうこと
【ネタ】ひろゆきが絶対に言わない一言
♥あわせて読みたい♥