1. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺で突然TikTok撮影しだす
よく分からん音楽に合わせて踊ってる一般人たち

2022/11/24(木) 16:35:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚

2022/11/24(木) 16:36:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
書こうとしたら2にあった。

2022/11/24(木) 16:39:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん、どうしても無理

2022/11/24(木) 16:57:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップの盛り上がり

2022/11/24(木) 16:36:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何かってと渋谷に繰り出す人たち

2022/11/24(木) 16:45:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やりすぎだよね、負けてたら何放送する予定だったんだろ?

2022/11/24(木) 16:50:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビがどのチャンネルにしてもワールドカップ一色でうんざりする。
別に盛り上がってること自体はいいんだけど、あまりにやりすぎて。
お前絶対興味ないだろっていうようなコメンテーターたちまで、無理して盛り上がってる。

2022/11/24(木) 16:54:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
10年くらい前にラグビーのスポーツバーでバイトしてた時全くラグビー知らない女と男が出会いを求める為にきて全く試合観ないでナンパしたり五郎丸のマネして滑りまくってるの見て、恥ずかしかった
一瞬ラグビーブームあったよね

2022/11/24(木) 16:54:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
路上喫煙

2022/11/24(木) 16:36:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで子供を晒す親

2022/11/24(木) 16:36:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供を使ってまで承認欲求を満たす親ってなんなんだろう
一生理解することは無いし関わりたくないタイプ

2022/11/24(木) 16:42:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
kpop

2022/11/24(木) 16:36:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎてる人

2022/11/24(木) 16:36:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内でイチャイチャしてるカップル

2022/11/24(木) 16:36:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
桜見に行ったら大量のコスプレイヤー
本格撮影
ものすごく邪魔

2022/11/24(木) 16:36:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでいきなりカメラパシャパシャ
「ちょっと撮らせて〜」と人の分も撮影

2022/11/24(木) 16:36:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金がないと言いながらパチ屋に行く友人

2022/11/24(木) 16:36:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのスイミングの先生とか、サッカーのコーチなど
子供の習い事の先生にキャーキャー言ってる奥様たち

2022/11/24(木) 16:36:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長同士が
私の方が1センチ高いもん!
私の方がっ!
ってなんか背伸びしたり台に乗ったりして頭の上スカスカするやつ。

2022/11/24(木) 16:36:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それかわいいと思ってやってるんでしょ?

2022/11/24(木) 16:44:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で勉強してる学生

2022/11/24(木) 16:36:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN

2022/11/24(木) 16:36:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
構ってアピール

2022/11/24(木) 16:37:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の写真をインスタにアップするおばさん

2022/11/24(木) 16:37:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はらみさんの演奏

2022/11/24(木) 16:37:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
silentのアゲ記事があまりに多いこと

2022/11/24(木) 16:37:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かがんだ時にロングスカートやロングコートの裾が地面に付いている人をみると汚いし品がないなって思う。

2022/11/24(木) 16:37:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢げにマタニティフォト上げてる妊婦様

2022/11/24(木) 16:37:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
花畑とかで、お腹大切そうになでながら愛おしそうに目線外して写真撮られてるとこに出くわした時、一瞬時が止まる。

2022/11/24(木) 17:04:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーなどでイキリながら子供を怒鳴る父親

2022/11/24(木) 16:37:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントあるごとに渋谷のスクランブル交差点に集う人たち

2022/11/24(木) 16:37:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップの間だけサッカーファンになる人々

2022/11/24(木) 16:37:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同じく有名人が死んだ時だけファンになる人

2022/11/24(木) 16:43:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが大変な時はスルーだったのに、自分が大変な時は大慌てで「共に頑張ろう!な!!!」とこっちにも協力させようとするやつ。
知らんがな。一人でやってろって冷めちゃう。

2022/11/24(木) 16:37:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50過ぎてもインスタで若い格好をしながら踊ってる人がいると、もっと他にすることないのかなーとは思う。

2022/11/24(木) 16:38:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
インスタ眺めてたら、ランジェリー姿のおばはんのショートムービーが出てきてビビったんだけど(゜ロ゜)なんなのあれ。デブでシワシワなのに…自信満々に見せてるの。怖いんだけど。

2022/11/24(木) 17:06:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
踊ってるのはまだいいけど
よくわかんない台詞に合わせてドヤ顔で口パクしてるやつは見ててひーーーって恥ずかしくなる

2022/11/24(木) 16:38:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
撮影じゃなくてもテレビの画面にティックトックで踊ってる一般人出てくるとチャンネル変えたくなる。
すまし顔でやってる人とかいるけど、絶対黒歴になるよ。

2022/11/24(木) 16:38:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いるから公園行くんだけど中高生がイキナリ踊り出してるのはそれか

2022/11/24(木) 16:38:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
50代以上の人のミニスカ
膝ダルダルで美脚でもないのに年中ミニスカ

2022/11/24(木) 16:39:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニバも一角、ズラーってTikTokとってる子達でいっぱいやったよ。全力で踊ってる子見るのが恥ずかしい気持ちになる

2022/11/24(木) 16:40:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を晒したマタニティフォト

2022/11/24(木) 16:41:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を床と並行持ちして歩いてる人

主にサラリーマンだけど、散々危ないって言われてるのにまだやるのかと呆れる。

2022/11/24(木) 16:42:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのストーリーで
いつもありがとう♡(多分旦那に対して)とか
感謝してます!頼ってます!(多分上司に対して)とか
一緒に頑張ろう!切磋琢磨していこう!(多分同僚に対して)とか
一緒にいて楽しいー!(多分友達に対して)とか
贈り物ありがとう✨(多分義実家や実家に対して)とか
いちいちストーリーに乗せないで本人に言えば良くない?って内容を見ると冷める。

こういうこと言ってる自分に酔ってるか、
自分の人間関係を誇示してるようにしか見えない

2022/11/24(木) 16:43:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものヒップホップダンス
あのキメ!って顔、苦手。

2022/11/24(木) 16:44:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ヒップホップ踊ってる子供ってなんか可愛いと思えないよね。なんで?って言われたらわかんないんだけどさ。

2022/11/24(木) 16:53:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自宅とかなら勝手にやればいいけど公共の場で皆から避けて貰いながらやってんのはマジでなんなの、って思う。本当に恥を知れ!と言いたくなる笑
あれって学校とか警察に注意されないのかな。

2022/11/24(木) 16:44:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サッカー大して見ない知らない癖に便乗して騒いでる渋谷の馬鹿ども

2022/11/24(木) 16:45:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちは冷めた目で見てるのに、あいつらってプラスの意味で注目されてる!と思って益々きめ顔しだすよねw
美しくもない顔できめ顔されてもね

2022/11/24(木) 16:48:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校内で撮影して投稿してる子いっぱいいるけど、あんなの急に学校内でやりだして後ろに映ってても関係なく勝手に投稿されるとか最悪だなと思った。
自分が学生の時に無くてよかった。

2022/11/24(木) 16:51:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イオンで女子高生が踊ってて馬鹿だなと思った

2022/11/24(木) 17:02:38


編集元: どうしても冷めた目で見てしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【電車】優先席に座る事に抵抗ある人【空いていても】
ちょっとガッカリしちゃうこと
【ネタ】ひろゆきが絶対に言わない一言
♥あわせて読みたい♥