1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仕事でフランスに行ったところ、さらりとゴールドのシンプルなチェーンなど着けている方が多く、素敵だなぁと思い気になっています。

スキンジュエリーつけている方、どんなものつけられているか教えて下さい!

2022/11/24(木) 09:33:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーって何?

2022/11/24(木) 09:35:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーって何?

2022/11/24(木) 09:35:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーなんて初めて聞いた

2022/11/24(木) 09:36:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーがわかりません。
画像とかあらはりますか?

2022/11/24(木) 09:36:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーは初めて聞いたけど肌に馴染んでるほっそいあのネックレスとかの事?切れそうなやつ

2022/11/24(木) 09:36:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付けっぱなしのやつ?

2022/11/24(木) 09:37:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母から誕生日にもらった小さいダイヤのシンプルなネックレスずっとつけてる。でも何回もつけてるの忘れて幅脱ぐときに引っ掛けたりしてチェーンの修理出してる…。

2022/11/24(木) 09:37:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も母からもらった一粒ダイヤ!
お守りがわりにずっと付けてる

2022/11/24(木) 09:38:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリー??

2022/11/24(木) 09:37:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエのディアマンレジェ(今は名前変わってるよね⁉︎)をスキンジュエリーにしてるよ。
馴染んでて付けてることも忘れそうだけどあるとないとではやっぱり違うし大切にしてるよ。

2022/11/24(木) 09:37:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっぱりディアマンレジェって名前変わったよね
違う商品かと思った

2022/11/24(木) 09:38:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に言えば肌に馴染んで目立たないシンプルなアクセサリーだね

2022/11/24(木) 09:37:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
という事は付けっ放しとは違うって事か

2022/11/24(木) 09:39:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
着けっぱなしのアクセサリーという認識でOK?

2022/11/24(木) 09:37:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたらこういう小ぶりなやつだって

2022/11/24(木) 09:37:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
絡んだら二度と解けないやつや!

2022/11/24(木) 09:39:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
片栗粉まぶして指でワサワサしたらほどけたよ。

2022/11/24(木) 13:54:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
つまようじ2本使ってほどいてるの見たことある

2022/11/24(木) 13:56:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうのって首が長くて綺麗じゃないと似合わないんだよな…
私首が短くて、赤ちゃん時代から変なシワががっつり残ってて劇的に似合わない😭
こういうのすごく憧れるわ

2022/11/24(木) 09:40:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

切れないのか心配になる
切れてもいいような安価のものなのか、実はしっかりしてのか知りたいわ

2022/11/24(木) 09:37:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/column/368

こういうのみたいね

普通のネックレスとどう違うの?

ちなみに私は痒くなるから無理です

2022/11/24(木) 09:38:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスは着けてるよ。そこまで高いものでもないしずっと着けっぱ。
いいなーと思ってた指輪が6万だったんだけど、悩んでるうちにさっき見たら9万に値上がりしてた。もう下がる事は無いかなあ。買っとけばよかった…。

2022/11/24(木) 09:42:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のスキンジュエリーのトピでも何それ?ばっかりで主がスキンジュエリー言いたいだけ扱いされてて可哀想だった。

2022/11/24(木) 09:43:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほんと気の毒
スキンジュエリーって何?なんて書き込む暇があったら自分で検索すりゃいいのにさ

2022/11/24(木) 09:46:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ガルってお洒落なものや高価なものにもの凄い敵対心持つ人いるよね

2022/11/24(木) 14:35:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃やってた
スキンジュエリーという言葉は知らなかったけど映画で見てかっこいいなって。
細いプラチナのネックレスに誕生石の小さいやつ。
何度か切れて直してもらった。
アラフォーの今はイボにひっかかってムリ

2022/11/24(木) 09:45:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔深津絵里ちゃんが主演したドラマで絵里ちゃんが画面越しでもよく見えないくらいの小さいネックレスをいつもつけてて可愛いなーって思ってた
eteあたりだと思うんだけど

2022/11/24(木) 09:46:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
「恋のチカラ」だよね。私もあのドラマを見て、鎖骨に沿うような華奢なネックレスを買ったわ。
ちなみにこれはアガットだって。

2022/11/24(木) 10:33:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
アガットの一粒ダイヤだよね!
あれ素敵だったー!!
「深津ネックレス」って呼ばれてて欲しかったけど売り切れでなかなか買えなかった

2022/11/24(木) 12:08:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂も気にせずネックレス付けっぱなしにしてたんだけどジュエリーの店員さんにk18でも留め具の中のバネは真鍮を使ってるから付けっぱなしはよくないですって言われてまじか…ってなってる。

2022/11/24(木) 09:49:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
母に貰った一粒ダイヤのものと、ageteのものを2つ付けてます。もう10年近く付けっぱなしですが、一粒ダイヤのものが一度切れた程度で何も不便していることはありません。出産のときも外さなくて良かったですし、子育て中も千切られることなく過ごせました!

2022/11/24(木) 09:55:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティファニーのバイザヤード
ピアスとネックレス付けっぱなし

2022/11/24(木) 10:04:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどスキンジュエリー知らん人、着けてない人ばかりがコメしてて草

2022/11/24(木) 10:08:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ガルの悪いところだよなーと思う
以前も某ファッションブランドが好きな人トピでも知らない・持ってない・興味ない人ばかりがコメントしに来て、
愛用している人が来づらい雰囲気になったのかトピの流れが止まってしまったのを見たわ

2022/11/24(木) 10:26:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリーって言葉は知らなかったけど、ここまでの流れ見た限りは私持ってるのこういうのばっかだわ
逆にゴージャスなやつ似合わないんだよね
なんかアクセサリーに負ける感じになるw

2022/11/24(木) 10:38:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピのおかげで、長らく着けてない華奢なゴールドチェーンのネックレスとアンクレットを思い出した。
久しぶりに磨いて、着けてみよかな。

2022/11/24(木) 10:41:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢重ねると大振りのもの、ってよく聞くけどやっぱり華奢なアクセサリーが好きなんだよな。

2022/11/24(木) 10:44:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキンジュエリー好きです。
アガットがさりげなくてお気に入りでした。
しかしプールに通い出して外さなくてはならず、毎度外してるうちにどこかで無くしてしまってつけるのやめてしまいました...

2022/11/24(木) 10:49:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
スマイルのブレスレット、24時間ずっと付けっぱなしだけど全然問題ないです
意外にも丈夫だし邪魔にもならないし、ヒヤッとすることあったけど切れる感じは全然ないです


私は着脱が面倒なタイプで、急いでる朝ピアスもネックレスもつけられないことが多いのですが、
いつもこれだけでもしてると気分が違います
なんかチラッとキラキラが見えて嬉しくなるというか

2022/11/24(木) 10:52:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンジュエリー、つけてるよ!
まだ一年位だけど、自分への誕生日プレゼントに去年買った6万くらいの小粒ダイヤのネックレス。
特に不便はない。
絡まりもしないし、付け心地も良くて尚且つおしゃれ。たまにとってセルフクリーニングしてるだけ。

スキンジュエリー、知らない人多くてびっくり。

2022/11/24(木) 11:32:49


編集元: スキンジュエリー着けている方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいいよりかっこいい“ガールクラッシュ”が増加!アムラーも再熱?髪・メイク・ファッション…取り入れて気分もUP
「シャツイン=ダサい」は時代遅れ? おしゃれの正解分からない...SNSに飛び交う「リアルな悩み」
助けて!骨格がダサい!
♥あわせて読みたい♥