1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.famitsu.com/news/202211/24283859.html


福袋は、2400円[税込]、3600円[税込]、5900円[税込]の3種類が用意され、トートバッグやカレンダーなどの『ポケモン』たちのグッズとドーナツ引換カードがセットになっている。






今年のもかわいい!

2022/11/24(木) 17:28:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオル欲しい

2022/11/24(木) 17:28:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンたのしい?

2022/11/24(木) 17:28:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絵柄のタッチが好みじゃないんだよなー。

2022/11/24(木) 17:28:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!ノーマルでよかった

2022/11/24(木) 17:30:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかります なんかすみっこくらし?みたいな緩さで 苦手です

2022/11/24(木) 17:31:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その緩い感じが好きなんだけど、、、ガルちゃんじゃ少数派なのか。

2022/11/24(木) 17:41:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元のままで完璧なのに、どうして変なアレンジしたがるんだろうね。

2022/11/24(木) 17:34:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年同じようなのだなぁ
そろそろ格好良い系のポケモンでグッズ作って欲しい

2022/11/24(木) 17:29:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のグッズには手を出すまいと思ってるけど、
ミスドのポケモンデザインかわいくてつい…

2022/11/24(木) 17:29:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールのミスドではない店で働いてるけど、オープン前から行列凄そう

2022/11/24(木) 17:30:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンも可愛いけど、そろそろ他のキャラクターにしてほしい

2022/11/24(木) 17:30:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ポケモンは飽きた。
どうしても子供向けデザインになりがちだしシックにはならないから他のキャラクターや素材にして欲しい。

2022/11/24(木) 17:33:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リラックマやカナヘイは売れ残ってた記憶
ここで逆にポンデライオンあたりでどうかしら

2022/11/24(木) 17:36:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スヌーピーに帰ってきてほしい

2022/11/24(木) 17:36:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
スヌーピーに戻してほしいよね。
無理ならポケモンと交互とかでもいいから!

2022/11/24(木) 18:01:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買ってる!グッズは別に欲しくはないんだけど、ミスドよく食べるから。

2022/11/24(木) 17:30:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 17:30:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモングッズはいらないけど引き換え券は欲しい…

2022/11/24(木) 17:30:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一緒
ポケモンは嫌いじゃないけどグッズは使わないし、あげる相手もいない
昔みたいなミスドのオリジナルグッズなら使うかも

2022/11/24(木) 17:34:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、だから、この絵は「これじゃない感」が強いんだよね。

2022/11/24(木) 17:31:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルのコメントで見たおばさん用にオサム福袋も作るってのが結構いいと思うんだけどな

2022/11/24(木) 17:31:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オサムだけだと売れる数少ないから、ポケモンもオサムも作ればいいのにね
しかも昔のオサムの絵だと尚オバサンに売れる

2022/11/24(木) 17:33:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
作ってほしい!
絶対買う。ポン・デ・ライオンのグッズでもいいな。あれもハラダさんのデザインだよね?
昔、スケジュール帳使っててお気に入りだったな。スケジュールンだっけ?可愛かった。

2022/11/24(木) 17:41:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ベーター佐藤さんのミスド福袋も作って欲しい
そもそもミスドはポンデライオンとか自社のキャラが可愛いんだからそれで福袋作って欲しいんだけど需要ないのかな?

2022/11/24(木) 17:49:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
またポケモン?しかも値段上がってるし…。

2022/11/24(木) 17:31:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 17:32:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うわ、なんとも言えないなつかしさ!
この頃の箱とかなつかしーい

2022/11/24(木) 18:18:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
懐かしいー。

2022/11/24(木) 18:25:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいドーナツが引換カードの上限以上の金額のことが多くてくうってなる

2022/11/24(木) 17:32:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年1000円のないんだね~

2022/11/24(木) 17:33:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は1000円のがあった気がするけど今年は無いのね

2022/11/24(木) 17:33:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
1000円位がお手軽でいいんだけどなぁ。

2022/11/24(木) 18:21:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買ってるけど、今年は値段上がったね

2022/11/24(木) 17:33:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方がないけど、値上げかぁ。
今年は3300円だったよね。

2022/11/24(木) 17:34:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけポケモン気にしなけりゃグッズはどれも100均で手に入るものばかり=安い
特別にこれ欲しいってのがないんだよね。もっとまともなの出せなかったのかな

2022/11/24(木) 17:34:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグ、大人が使うのしんどいデザインと形じゃない?

2022/11/24(木) 17:34:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まだ去年のエコバッグのが良かったな

2022/11/24(木) 18:43:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからポケモンになったのかな?
スヌーピーやリラックマのときもあったんだね



2022/11/24(木) 17:34:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで毎年同じようなのなの?

2022/11/24(木) 17:35:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの福袋は楽しみにしてたけどポケモン好きじゃなければあまりオトク感ない!?

2022/11/24(木) 17:36:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
値段考えるとドーナツ50個の引き換え券だけで元取れまくると思うけど、よく考えたらドーナツを50個ってすぐ飽きがきそうw
そして太るw
ポケモンかわいいけどね

2022/11/24(木) 17:37:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買ってたけど今年はいいかな…
高いやつ買ってもタオルばっかじゃあなぁ〜
ブランケットはもう無理なのかな

2022/11/24(木) 17:37:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買ってるけど今年迷うな~値上げも来たし

2022/11/24(木) 17:38:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ引き換えカードで買えるドーナツが、定番のやつだけなのがなぁ…
せめて、差額払ったら限定のとかパイも買えるようにしてほしい

2022/11/24(木) 17:40:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の名作復刻福袋あるといいなあ
一瞬だけあったカエルのお弁当箱が欲しい

2022/11/24(木) 17:40:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ戻ってこないかな…
今の最安よりいい物が入っていた2011年

2022/11/24(木) 17:41:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の福袋よかったなぁ

ポーチ、エコバッグ、クッション系が好き

キャラクターの組み合わせも大事なのよね
ヤドンはなぜ…?

2022/11/24(木) 17:41:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
2020年の買ったけどいまだにブランケット使ってるわ
19年はピカチュウとイーブイでもっと可愛かった!

2022/11/24(木) 17:44:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ買わなかったけど可愛いと思ってたー!
子どもが産まれてからミスドポケモンに手を出すようになったのよね
ブランケット地味にいいよね~

今年はクリスマスコレクションのグラスとホワイトのブランケット買っちゃった

2022/11/24(木) 17:47:51


編集元: “ミスド福袋2023”が12月26日に発売! トートバッグなど『ポケモン』たちのグッズやドーナツ引換カードがセットに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
取り寄せてまで食べたい物
常備インスタント麺
家族にお弁当を作っている人!
♥あわせて読みたい♥