1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 22:15:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいっと

2022/11/24(木) 22:16:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上に炎上を注いでないか?

2022/11/24(木) 22:16:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう考えると炎上カップルでお似合いだね

2022/11/24(木) 22:46:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中身なさすぎるよね
これなら出さん方がまし

2022/11/24(木) 23:29:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真会議室ときで撮ったの?なんか変な状況…

2022/11/24(木) 22:16:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっち見んな、って思った

2022/11/24(木) 23:35:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るほどの愛なのかね?

2022/11/24(木) 22:16:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
謝る必要あるの?この人は恋愛禁止で売ってたわけじゃないんでしょ?

2022/11/24(木) 22:16:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2.5次元俳優なんて女性のファンしかいないし何回も劇場に足運ぶなんてガチ恋じゃないと出来なくない?

2022/11/24(木) 22:22:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
特定の俳優のガチ恋オタクじゃなくても同じ演目何度も観に行くのは舞台好きなら普通にやる

2022/11/24(木) 22:37:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
横。私も舞台好きだから何度も行くけど、2.5次元の舞台って舞台好きがリピートするような作品ではなく俳優オタ用が多いよ。
私が行った事ある2.5からの印象だけど。

2022/11/25(金) 00:24:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
恋愛禁止とは言ってないけど、2・5次元の俳優のファンって疑似恋愛してる女性が大半だと思う。

2022/11/24(木) 22:25:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だが悪いわけではない

2022/11/24(木) 22:17:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かにね
腕組みしてマンションの内観してたくらいだから彼女にも責任はあると思う
もしかしたら、卒業したいからわざとしたのかな?って

2022/11/24(木) 22:20:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は別に謝る必要ないと思うけど。
今は何しても叩く人は叩きのめすし黙っておくのも1つの手だよ。

2022/11/24(木) 22:17:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他に写真なかったん?

2022/11/24(木) 22:17:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の父親に付き添われるとかダサすぎ

2022/11/24(木) 22:17:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
沈黙で良かったと思うけどな
辞めろって声がうるさいからだな

2022/11/24(木) 22:17:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良くない…?

2022/11/24(木) 22:17:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
卒業したら開き直ればいいよ
みんなすぐ忘れるだろうし

2022/11/24(木) 22:17:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も迷惑も心配もしてないから大丈夫だよ

2022/11/24(木) 22:18:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルと恋愛するって大変なんだねやっぱり

2022/11/24(木) 22:18:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この俳優さんの宣伝にもなるし案外悪くない状況かも

2022/11/24(木) 22:18:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年頃なのに恋愛もできないうえに、相手も謝罪ってちょっと気の毒。恋愛禁止とかそういう時代ではないと思うけど。

2022/11/24(木) 22:18:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当だね
でもこの岡田奈々って人は風紀委員とか言ってスキャンダルした子を非難したんでしょ?
だから嘘つきやがってみたいに過剰に叩かれてるんだろうね

2022/11/24(木) 22:20:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
恋愛するなとは言わないけど、他人に押し付けたルールを自分が守れなくなったなら自ら卒業するべきだったね
バレなきゃいいやと思ってたのが透けて見えるから文句言われるんだよ

2022/11/24(木) 22:26:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が作った文章

ファンや相手にもなにも伝わらない言葉なんじゃない?

2022/11/24(木) 22:19:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のストップがかかってたのかもだけど、女の子の進退ががっつり決まってからの後出しでこれはダサいめだね。

2022/11/24(木) 22:19:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっといい写真あるのにあえてこの写真選ぶのは悪意ありすぎ

2022/11/24(木) 22:20:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ結婚したら!?女だけ失うものがあるのは不公平だよ。

2022/11/24(木) 22:22:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは別に恋愛禁止とかを売りにしてたわけじゃないからいいんじゃねえの?
百合営業&恋愛禁止でのし上がった岡田奈々は信者を裏切った形になるわけだから叩かれてもしゃあないけど

2022/11/24(木) 22:23:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所スダーダストだっけ?
川栄の旦那コースになるのかな

2022/11/24(木) 22:24:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台中から女の方が男のファンに向けたマウントとりまくりだったんでしょ?

2022/11/24(木) 22:29:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味がないから交際は別に良いよ。
引っかかるのは叩かれるのが分かってやっておいて「反省してます」
ここは「彼女を愛してます。悪いですか?」でしょ。

2022/11/24(木) 22:29:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚までうまくいくといいけどね。そこまでいったら祝福されると思う。

2022/11/24(木) 22:29:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣におつきあいしてます。とか言っちゃだめなのかね。もうバレてるんだからちゃんと言ったほうがまだ高感度保てる気がする。

2022/11/24(木) 22:30:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
謝る必要なくない?って思ったけど、男の方は2.5の俳優さんだからこっちはこっちで色々あるのかな?

2022/11/24(木) 22:33:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お騒がせしてすみませんだから
裏切ってすみませんの謝罪じゃないよ?
仕事は辞めませんよっていうファンや関係者へのアピールが主だと思う

2022/11/24(木) 22:33:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファンの方がやっぱり気づくの早いよね

2022/11/24(木) 22:46:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
相手の女性を攻撃するんじゃないところ良いね
もちろん攻撃してる人もいるだろうけど

2022/11/24(木) 23:23:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々←喋りすぎ!言い訳せずに謝罪だけしろ!
猪野広樹←いや違うそうじゃない!

2022/11/24(木) 22:52:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元俳優ってチャラそう

2022/11/24(木) 22:57:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノも舞台共演相手って噂されてるね

2022/11/24(木) 22:59:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して部屋借りるのに相手の父親が出て来る時点でハズい。
医者一家に養ってもらうんだろうなww

2022/11/24(木) 23:06:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/24(木) 23:13:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
猪野くんはAKBじゃなきゃそんな騒がれてなかったろうし
岡田奈々ちゃんも過去発言なければここまで非難されてなかったと思う
親も一緒という事は多分結婚前提の付き合いで卒業も考えてたよね多分
このタイミングで屋外でイチャイチャ写真撮られちゃったのは色々勿体ない

2022/11/24(木) 23:18:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
前トピみたら匂わせ割と酷かったよ
岡田さんなんかファンしかみない有料のモバメで猪野の舞台見に行ってたこと報告してんだから

2022/11/24(木) 23:21:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
AKBって2ショット自体あんまりないからね
・外で堂々と2ショット
・腕組み
・父親同伴
・内見
こんなコンボは初めて

交際したとしても、バレないような歯止め意識が見当たらない二人。
報道後の、女の謝罪文や言動のなにもかもが火に油過ぎ。

2022/11/24(木) 23:25:17


138. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々は無駄なこと話しすぎだし、この人は全然話さないから2人足して割ればちょうど良いね

2022/11/24(木) 23:26:08


編集元: 猪野広樹が謝罪「さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」 AKB48岡田奈々と交際報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小室哲哉、金髪ボブの最新ショットが「かっこいい」!元妻KEIKOの近影も「元気そう」と話題
木村拓哉が「ゴゴスマ」にサプライズ生出演「世間にはキムタクって言われてます」
妻・佐々木希が第2子妊娠の渡部建、ビジネス本がバカ売れ…自粛中に考えた「超一流の会話力」
♥あわせて読みたい♥