1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/210733/
それだけに、2人の結婚発表にSNSでは世の中の未婚男性から大反響が寄せられた。

《極楽とんぼの山本と西野未姫が結婚って俺もワンチャンあるか?(笑)》

《えー!山本と西野結婚! 32歳差... 俺も頑張ろ》

《極楽とんぼ山本(54)が31歳下とケコーン出来るんだし、まだ俺もイケると思うんだ!!!》

《オラもワンチャン あの子と結婚できるかな》

《極楽山本さんでもあんな若い嫁さんもらえるんや…ワシもワンチャン…… あ、いかん。 山本さんとちゃうとこ、収入あらへんw 無理やなw》

2022/11/25(金) 13:06:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです

2022/11/25(金) 13:06:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見るな男ども。

2022/11/25(金) 13:06:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
世のジジイども、お前にチャンスなんか絶対ねぇから!

2022/11/25(金) 13:06:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
老人ばかりの職場で働いてたけど、グイグイ来られて本当嫌だった。
なんで70代のジジイが20代と付き合えると思うのか
頭湧いてんのかと思ったよ。

2022/11/25(金) 13:25:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら〜〜、だからいったじゃない〜〜

2022/11/25(金) 13:06:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者は無理よ

2022/11/25(金) 13:06:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歳の差よりまずそれ思った。
まだ奥さんも若いのによくそんな男と結婚できたなと思うし、両親もよく許してくれたなと思った。

2022/11/25(金) 13:15:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルちゃんだと、犯罪者は無理とか
親に紹介出来ない!親戚から反対される!とか
言うけど、実際犯罪者でも
結婚してるもんね、こうやって。
サカキバラとか、コンクリだってそう。
宅間守とかね。
結局、無理無理と言いつつ、相手にする女は
いるんだよ。だからつけあげる。
ちなみに不倫とかもそうだもんね。
無理無理って言うけど、結局そういうのと
結婚する人、ゴマンといる。
そりゃあそういう人はいなくならないよ。

2022/11/25(金) 14:03:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 13:06:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あるもんか

2022/11/25(金) 13:07:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い男増殖中

2022/11/25(金) 13:07:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーよ

2022/11/25(金) 13:07:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええてしつこい
この2人のトピ何個もいらんやろ

2022/11/25(金) 13:07:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>「俺もワンチャンあるか?」

ないない
よほどの金持ち以外、ワンチャンある訳ない

2022/11/25(金) 13:07:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それ。
そもそもこの山本だって罪犯して干されてたのにそんなにお金ある?って思っちゃった。

2022/11/25(金) 13:17:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
てか女も仕事無くて話題作りだよね。一般人なら31上と結婚するメリットって保険金くらいしかない。

2022/11/25(金) 13:25:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
俺もワンチャンって騒いでる男はもれなく阿呆

2022/11/25(金) 13:07:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら芸能人でもこのパターンは本来難しい部類

2022/11/25(金) 13:07:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーよ!

2022/11/25(金) 13:07:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の予想通りの展開になったね

2022/11/25(金) 13:08:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの女性は自分と歳が近い人を選ぶ

2022/11/25(金) 13:08:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
山本が一般人だったら結婚出来てなかったと思うよw
体型年齢ビジュアル経歴等w

2022/11/25(金) 13:08:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マクロン大統領も世の婚活女子達に希望を与えたよね

2022/11/25(金) 13:08:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な夢与えるのやめろw

2022/11/25(金) 13:08:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
売女と客にしか見えない

2022/11/25(金) 13:26:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うん。
お二人は幸せそうでなにより。
だけど、勘違いして自信を得たおっさんに迫られて被害うける若い女性増やすの迷惑。

2022/11/25(金) 14:03:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三船美佳みたいに早くおかしいと気づいて離婚できますように

2022/11/25(金) 13:08:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
親なら泣きたい

なぜ娘に手を出したのか憤りを感じる

2022/11/25(金) 13:08:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界で生き残る為にここまでするのか…

2022/11/25(金) 13:08:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Q.ワンチャンあるか?(笑)

ねーよバーカ

2022/11/25(金) 13:09:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈や広瀬すずや中条あやみを見ろ

佐々木希や西野さんが稀なだけで、ぶっちゃけほとんどの若い美人は同年代イケメンor超金持ちを選ぶ

2022/11/25(金) 13:09:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
佐々木希や西野美姫には全く罪はないが、この2人の影響で
「不倫くらいで離婚する女は冷たい。佐々木希を見習え」とか、「歳の差なんてやっぱり関係ないよな」って言い出す男達が増えた。

2022/11/25(金) 13:11:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
50歳おっさん「歳の差なんて関係ないよな!」
90歳ばあさん「そうじゃね。で、いつ籍いれるかの?」

2022/11/25(金) 13:25:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ないない。職場とかで勘違いしないで。
婚活の場所でやってほしい、そして叶えられず生涯独身でいてほしい。

2022/11/25(金) 13:10:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
山本はガチでヤバいよ。
早く逃げてと言いたい。

2022/11/25(金) 13:10:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイたちのその自信はどこから出てくるんだ
見た目と収入を比べてから言ってくれ

2022/11/25(金) 13:11:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
50代で元アイドルの20代と結婚なんて無理だからw
山本でも奇跡

2022/11/25(金) 13:11:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
軍団山本にそそのかされちゃってさぁ、、、まぁ10年後に気付いても30過ぎくらいだからまだ取り返しはつくか

2022/11/25(金) 13:13:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
さっそく職場の11歳年上に言い寄られました。女性は皆年上好きでしょ?年下の男なんか何がいいの?と口説いてきました。
勘違いジジイ増殖させないでほしいね

2022/11/25(金) 13:21:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半の頃就職までの繋ぎでバイトしてた時、
50代の山本似のおじさんにアピールされたこと思い出したわ

普通に恐怖ですぐバイト辞めた
夢を見るのもいいけど、まじでおじさんは自分からいかず女からアピールがあったら受け入れる状態でいてほしい

2022/11/25(金) 13:34:50


編集元: 極楽・山本圭壱&西野未姫「31歳差婚」に浮き足立つ世の未婚男性たち「俺もワンチャンあるか?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華がある芸能人
『ジャにのちゃんねる』登録者数360万人突破!ジャニーズならではの“企画力”武器に人気拡大
山本圭壱、義父6歳下で義母は3歳下 西野未姫には「50回くらいプロポーズ」2人生配信で報告
♥あわせて読みたい♥