1. 匿名@ガールズちゃんねる


この写真に対し、フォロワーから加工を疑う声が上がったが、ニコルは「顔も加工してないよ、、ノーマルで撮ってるよ」と直接返信して否定。(略)

改めて自身のツイッターに「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われる インスタでも」と、このような声が多く届くとを紹介。「服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」と納得していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/25/kiji/20221125s00041000290000c.html

2022/11/25(金) 11:52:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これはww

2022/11/25(金) 11:53:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみの方がかわいい

2022/11/25(金) 11:53:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゆうちゃみは話してるとことかも可愛い、好感度で言ったら全然違う

2022/11/25(金) 12:27:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/25(金) 11:54:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いわゆるモデル体型じゃないんだね

2022/11/25(金) 11:57:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔は小さいからこの体にモワッとしたブルゾン着たらあーなるかもしれないね

2022/11/25(金) 12:00:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これはリアルだね
もう少し足が細いと思ってたので意外だった

2022/11/25(金) 12:00:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも小顔なのは間違いないね
ウェーブだけど足長いと思う

2022/11/25(金) 12:02:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ透けてない…?

2022/11/25(金) 11:54:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
黒いパンツですよね?多分
私がそう思うからそう見えるのかな…でも見える

2022/11/25(金) 11:56:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで過去してないの?今野あさみを思い出した

2022/11/25(金) 11:54:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これねw

2022/11/25(金) 11:56:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
怖い
なんだか心霊写真みたい

2022/11/25(金) 11:58:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後ろの山になってる部分が吸い込まれてる(笑)

2022/11/25(金) 12:01:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後ろの雪山が吸い込まれている事は当人は目を瞑るのね

2022/11/25(金) 12:01:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプ翼一歩手前で草。
こんなん冨永愛超えてるやん。

2022/11/25(金) 11:54:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういう系でしか話題にならんな

2022/11/25(金) 11:54:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル、芸能人のこういう加工事故よくあるけど、
みんな加工しすぎて加減がわからなくなってるんだろうなぁ。

2022/11/25(金) 11:54:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テレビでもう加工なしで出てるんだから、写真加工しなくてもいいのにって思っちゃう

2022/11/25(金) 12:00:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そもそものカメラアプリで加工されてて
それをノーマルだと思いこんじゃうんだろうね
カメラの機能が自然についてるのは「無加工」って言っちゃうんだろう

2022/11/25(金) 12:05:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももとかと比べて顔小さすぎるもんね

2022/11/25(金) 11:54:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柱が騙し絵みたいだ

2022/11/25(金) 11:54:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たくましい脚だね

2022/11/25(金) 11:55:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足がめっちゃ太く見える。
なんか色々マイナスだと思う。

2022/11/25(金) 11:55:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背景が何か分からないけど歪んでるように見える

2022/11/25(金) 11:55:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してるしてない関係なく、アップする前にへんだと気づいて撮り直そうよ。

2022/11/25(金) 11:55:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
加工じゃないんだ
顔より太ももがでかいって違和感

2022/11/25(金) 11:55:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り方もあるだろうけども。にしてもだね。

2022/11/25(金) 11:57:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かかってこい

2022/11/25(金) 11:57:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こわっ!!!

2022/11/25(金) 12:03:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
握った拳よりも顔が小さいw

2022/11/25(金) 12:04:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
エミューみたい

2022/11/25(金) 12:07:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
柱が歪んどるやんw

2022/11/25(金) 11:58:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで堂々と嘘が言える神経がよく分からない。

2022/11/25(金) 11:59:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ加工否定したの?
これで?
テレビだとこんな顔小さくないけど不思議〜

2022/11/25(金) 12:01:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラを7℃傾けるだけでこんなに変わる。(これは加工アプリで雑に変えただけやけど)

2022/11/25(金) 12:03:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけ

これって加工って言わないの?
教えて若い人

2022/11/25(金) 12:06:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
でもこれに違和感を覚えない時点で加工機能になれてマヒしてるんだと思う

2022/11/25(金) 12:07:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
それでもこんなに顔小さくないよね?

2022/11/25(金) 12:30:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで細くないイメージ。鍛えてるのかな。

2022/11/25(金) 12:06:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルの実物至近距離で見たよ。
小顔というか頭蓋骨が小さいよ。

2022/11/25(金) 12:06:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ直接否定のリプ送ってて怖かったけど、絶対加工やってるだろう
こんな頭身おかしいもん

2022/11/25(金) 12:27:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃないと思う
広角で撮ったんじゃないかな
こうなるよ

2022/11/25(金) 12:48:17


編集元: 藤田ニコル「小顔の加工やりすぎ」指摘に反応 加工は否定も「確かにバランス怖いね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ケンダル・ジェンナーが「タイツだけ」の斬新スタイルで国宝級美脚を披露!…ボトムスははかずに市街を闊歩
中川翔子 執拗な誹謗中傷を公開 殺人予告?罵詈雑言がズラリ 「本当にヒドい話だな…」ファン心配の声も
華がある芸能人
♥あわせて読みたい♥