1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/386141/
かねてから交際を公にしているオズワルド・伊藤俊介との結婚についての質問も。「今のところ予定はない」としながらも、「もともとルームシェアをしていたので、『結婚したらめっちゃいい旦那さんになるだろうな』としみじみ思う瞬間があった」とのろけ、「結婚にマイナスなイメージを持っていたけど、今はいいイメージしかない。いつか結婚したいです。(キングオブコントで)優勝したらします」と宣言していた。

2022/11/24(木) 23:58:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤『えっ』

2022/11/24(木) 23:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ出来ないじゃん

2022/11/24(木) 23:59:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚して引退してくれるなら応援するよ

2022/11/25(金) 02:32:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の(しかもキモいカップル)の結婚なんてどーでもええわ、まじ

2022/11/25(金) 00:00:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛しか話題がないカップル
この人達芸人だよね?

2022/11/25(金) 00:00:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しばらく交際ばらさずいてほしかったわ
カップルネタからなんか勢いが落ちたような気が

2022/11/25(金) 00:59:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう、もうこの恋愛ネタうざいよね。
来年もずーっと言ってそう。
別に誰も興味ないしマジでどーでもいい。
中野の方が面白い。

2022/11/25(金) 11:53:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいクズなんじゃなかったっけ

2022/11/25(金) 00:00:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お互い遅刻グセがある以外は何もないし
お互い家庭的な話しか聞かない

2022/11/25(金) 00:47:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「蛙亭」って名前がめちゃくちゃ似合ってるよねこの人たち

2022/11/25(金) 00:00:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうの気持ち悪い

2022/11/25(金) 00:02:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラより相方が気になる
声が可愛くない?w アニメキャラみたいな声してる

2022/11/25(金) 00:02:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
相方は最近結婚したっけ?

2022/11/25(金) 00:03:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ナレーションの仕事結構やってるよ。

2022/11/25(金) 00:07:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ずーっと誰かの声に似てるなって思うんだけど一生わからない声w

2022/11/25(金) 00:16:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
壁で中野がやってるシュガーロンロン☆彡可愛いよ笑

2022/11/25(金) 00:35:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤て日本人じゃないのに

2022/11/25(金) 00:02:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
え、kの人⁉️

2022/11/25(金) 06:17:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
伊藤沙莉が韓国ハーフであることを公表してるよ。確か母親が在日韓国人。

2022/11/25(金) 07:19:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一どうでもいい
この人で笑った事ない

2022/11/25(金) 00:03:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤に振られたらどうなるんだろう?

2022/11/25(金) 00:03:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すぐ次見つけそう
恋愛体質でしょ

2022/11/25(金) 00:09:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
チャンカワイと別れたアジアン馬場園みたいに見なくなると思う。チャンカワイは別れてすぐに確か一般のお嬢様と結婚した。オズワルド伊藤もそんな気がする。

2022/11/25(金) 05:05:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくだけど、オズワルドの眼鏡ってキレたら怖そう ちょっとヤンキー感があるというか
妹もヤンチャな感じだし

2022/11/25(金) 00:04:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ヤンキー感というか某国のキレ遺伝子というか…

2022/11/25(金) 01:37:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のキャラ付けが分からない
かりそめ天国に出た時、白い日傘を差しながら
『私、温泉NGなんです』っつって風呂の側に佇んでたけど、女優系お笑い芸人なの?

2022/11/25(金) 00:05:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最近の女性芸能人は役者とグラビア以外肌の露出はNGだよ

2022/11/25(金) 00:08:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して浮気しそうw 確か占いでも浮気に走るとか言われてたしw

2022/11/25(金) 00:05:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の話しかしてないイメージ
伊藤もイワクラも
なんかもっと他にないの?

2022/11/25(金) 00:12:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
他には
イワクラは相方の悪口
(+最近は他の女芸人のゲスい下ネタ)
伊藤は妹の話(伊藤兄曰く大女優)
がメイントークテーマ

2022/11/25(金) 05:54:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
蛙亭の中野は面白くて好きなんだけどな…

2022/11/25(金) 00:15:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
中野くん、声も通る良い声だし、絵とかスケッチもめっちゃ上手いんだよね

2022/11/25(金) 00:20:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人って婚活しに来てんの?

2022/11/25(金) 00:16:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中野君応援してるよ~

2022/11/25(金) 00:19:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この勘違いブス苦手

コンビもノリがダサいので苦手

2022/11/25(金) 00:19:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
女性芸人恋愛ネタしか無理なのかな
周りに求められるのも恋愛話なんだろうな

2022/11/25(金) 00:21:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一つも面白く無い女

2022/11/25(金) 00:21:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
吉住とイワクラの番組でずっとイワクラの恋愛トークしてる時あって芸人同士はいいみたいな流れで吉住が付き合うならおすすめの芸人をイワクラに質問した時も「伊藤くん」って答えててドン引きした

2022/11/25(金) 00:29:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オズワルド売れそうだったけどイワクラで断たれた感じ
なんかうわぁ…って思うようになった
ちゃんと売れてからならまだ違った気がする

2022/11/25(金) 00:37:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
声小さいしボソボソ喋ってて聞き取りにくい上にセリフが棒読みなんだよね。コント師として魅了を感じない。いっつも相方をバカにしてるけどこのコンビは中野でもってる。

2022/11/25(金) 01:07:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラさんやたら評価されてるけど、田辺さんと出てた時は田辺さんの方がずっと笑いとってたし、オカリナと出てた時はずっとオカリナが笑い担当してたし
何が面白いんだ?っていつも思う

2022/11/25(金) 02:03:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
お笑いで見たことない
熱愛ネタでしか見ない

2022/11/25(金) 05:06:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
田辺さんのは見てないけどオカリナの時はオカリナがなんだこいつ感出してて、やすともの時も全然ハマってなかった
なんか芸人の中でも女子ウケ悪そう

2022/11/25(金) 05:48:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラも伊藤も面白くないから業界から消えてくれていいよ。
結婚してひっそり暮らせばいいじゃん。

2022/11/25(金) 02:22:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の結婚に世間はそこまで興味ないのと、女性側が結婚をネタにすると結婚しない可能性が低いのと、自虐であってもおもしろくない

一時期、NHKのアナウンサーだった人がバナナマンを結婚前後にネタにしてたけど、笑えなかったし焦ってる感じした

2022/11/25(金) 04:57:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
目が超苦手

2022/11/25(金) 04:58:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤って人、本当はもっとキレイな女優とかが狙えると思ってそう。今は話題になるしイワクラと付き合ってるけど本音はまだまだ俺は上を狙えると思ってすぐ結婚はしないと予想。

2022/11/25(金) 06:27:26


編集元: 蛙亭イワクラ「KOC優勝したら結婚します」と宣言 オズワルド伊藤は「いい旦那さんに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ケンダル・ジェンナーが「タイツだけ」の斬新スタイルで国宝級美脚を披露!…ボトムスははかずに市街を闊歩
中川翔子 執拗な誹謗中傷を公開 殺人予告?罵詈雑言がズラリ 「本当にヒドい話だな…」ファン心配の声も
華がある芸能人
♥あわせて読みたい♥