1. 匿名@ガールズちゃんねる
井森美幸

2022/11/25(金) 13:39:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
松本明子

2022/11/25(金) 13:39:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔のパーツは悪くないんだけど、作る表情や話し方や発する言葉に品がないんだよね。
片瀬 那奈にも同じ品のなさを感じる。
最近全く見ないけどね。

2022/11/25(金) 13:52:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子

2022/11/25(金) 13:40:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美人さを有効活用しようという意志がまるで無さそうな人www

2022/11/25(金) 14:07:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
和歌子さんは実はその辺の若いモデルや女優より顔の造りが左右対称だと思う。

2022/11/25(金) 14:28:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マツコが「この人、無駄に美人なのよ~!」て言ってたな。

2022/11/25(金) 15:01:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで島崎和歌子

2022/11/25(金) 13:40:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子

2022/11/25(金) 13:40:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子

2022/11/25(金) 13:40:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子さん

2022/11/25(金) 13:40:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子連投w

2022/11/25(金) 13:40:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤仁美

2022/11/25(金) 13:41:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
性格の悪さが顔に出てる。キツいとか強いじゃなくて悪いだと思う。嫌い。

2022/11/25(金) 14:07:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
Pop up観てるとホントそう思う!
あんなに性格の悪さが顔に出てる人も珍しい。

2022/11/25(金) 14:25:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
出始めの頃は本当にキレイだったのに、いつの頃からか大酒のみのやさぐれたイメージになったよね。何かあったのかな?

2022/11/25(金) 14:48:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子って書きに来たらめちゃくちゃ出てたww

2022/11/25(金) 13:41:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥居みゆき

2022/11/25(金) 13:41:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
井森美幸の顔見たら島崎和歌子連想する説

2022/11/25(金) 13:41:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
森口博子もね

昔はそこまで美人キャラじゃなかった気もするけど
55だっけ?若いし綺麗ね
声とかも若い

2022/11/25(金) 13:41:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
森口博子は年齢の割には保ってるけど顔の造りは昔から雰囲気美人だなと思ってた。
井森美幸は美人なのはわかるけど。

2022/11/25(金) 13:57:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バラドルと言われてる人たちは皆さん綺麗よね

2022/11/25(金) 13:41:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんしかプラス付かなそうw

2022/11/25(金) 13:42:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も島崎和歌子と井森美幸が浮かんできたけど、他だと誰だろう。
気取らなくておもしろキャラなのに実は美人みたいなタレント。

2022/11/25(金) 13:42:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
磯野貴理子さんとか?

2022/11/25(金) 13:45:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
島崎和歌子
井森美幸
森口博子
磯野貴理
松本明子
山瀬まみ

このあたりはみんな美人だと思う
あと関西だとなるみも可愛いけど美人キャラではないのかな?(どっちかというと相方のしずかの方が美人キャラだった気がする)

あと実物見てめっちゃ美人と思ったのは加藤紀子

2022/11/25(金) 13:49:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
磯野貴理子

2022/11/25(金) 13:44:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
紳助の頃の行列でめちゃくちゃおばさんいじりされてたけど普通に綺麗だから違和感あった

2022/11/25(金) 14:01:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
磯野貴理子って顔のパーツ全部きれいだよね

2022/11/25(金) 14:24:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女って思えばずっと美人なのに不思議と美人扱いだった時代がないねぇ

2022/11/25(金) 13:44:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
森口博子さん

こないだテレビで歌ってたのみたけど
全然変わらない
歌もうまくてビックリ

2022/11/25(金) 13:44:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人選が古いけど、島崎和歌子さんと松本明子さんと磯野貴理子さん。
自然に年を重ねてるのも素敵だと思う。

2022/11/25(金) 13:45:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
磯野貴理子。あの喋りじゃなければ普通に綺麗なおばちゃん。

2022/11/25(金) 13:45:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
プンプン
とかいう、たまお?って人
50歳の人、モテそう

2022/11/25(金) 13:47:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
熊切あさみ

2022/11/25(金) 13:55:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人が美人の女優さんに会うとやっぱ綺麗やなーと思うけど、井森さんと島崎和歌子に会った時は「え!この人達ってこんな綺麗なん!?」思う衝撃が強いと言っていた

2022/11/25(金) 14:00:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有吉弘行さんが、井森さんがパネラーにいてると、ケンミンショー色が強くなるって言ってて、物凄く納得したわ

2022/11/25(金) 14:03:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
群馬だっけ?有吉いわく井森美幸は「ダンスの天才」

2022/11/25(金) 15:10:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラクルひかる

2022/11/25(金) 14:12:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか

2022/11/25(金) 14:17:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ひるおびに出ている三雲孝江さん。
昔見かけた時にテレビで見るより綺麗でオーラがあった。

2022/11/25(金) 14:22:17


編集元: 美人だと言う事を忘れてしまうけど、実は美人な芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ケンダル・ジェンナーが「タイツだけ」の斬新スタイルで国宝級美脚を披露!…ボトムスははかずに市街を闊歩
中川翔子 執拗な誹謗中傷を公開 殺人予告?罵詈雑言がズラリ 「本当にヒドい話だな…」ファン心配の声も
華がある芸能人
♥あわせて読みたい♥