1. 匿名@ガールズちゃんねる
主から。

ウエンツ瑛士
戸塚純貴
要潤

どぞ。

2022/11/25(金) 13:21:29




6. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンかどうかは自分の目が決める

2022/11/25(金) 13:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彦摩呂
ただし若い頃

2022/11/25(金) 13:24:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オフロスキー

2022/11/25(金) 13:24:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ええ!!???これオフロスキーなの!!??

2022/11/25(金) 13:33:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
有田哲平みたい

2022/11/25(金) 13:38:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
オフロスキーのオフロスキー以外の姿初めて見た…
ちゃんと普通のおじさんなんだね。

2022/11/25(金) 13:40:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
武田真治と東幹久はかっこいいより真面目な狂気が勝つようになって久しい

2022/11/25(金) 13:26:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大河限定、源仲章役の生田斗真
とりあえず腹立つwww

2022/11/25(金) 13:27:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
満島真之介さん
あんまり表情筋動かさない役のときにめちゃくちゃイケメンなのに気付いた

2022/11/25(金) 13:27:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真

2022/11/25(金) 13:28:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昔、日本橋のカフェでたまたま見かけたんだけど、無茶苦茶スタイル良くてイケメンだった。芸能人ってやっぱり一般人と全く違う。

2022/11/25(金) 14:15:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
原田龍二

2022/11/25(金) 13:28:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安田顕

2022/11/25(金) 13:28:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
キラキラなイケメンって感じよりは渋くて格好いい感じがするけど分かる!

2022/11/25(金) 13:37:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次

2022/11/25(金) 13:30:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺徹

2022/11/25(金) 13:31:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
樽美酒研二

2022/11/25(金) 13:33:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋英樹

2022/11/25(金) 13:36:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
原田泰造

2022/11/25(金) 13:36:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
羽鳥さん

2022/11/25(金) 13:39:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡修造
長身でスタイルも良いし御曹司

2022/11/25(金) 13:40:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
阪急東宝グループの御曹司だったけ?やたらと3枚目キャラだけど清潔感あるハンサムで本物のお坊ちゃんだよね…

2022/11/25(金) 14:02:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也とか?

今や叫んでるイメージしかないけど
昔は正統派の美少年という感じだったよ
演技もうまくて

2022/11/25(金) 13:40:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日TVで見た桐谷健太

変なキャラ演じてない時は濃いけどやっぱイケメンだと思った

2022/11/25(金) 13:40:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウエンツ 出川の充電に出てたときにキャーキャー言われてて あ、そうかイケメンなんだったってなったw

2022/11/25(金) 13:40:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ますおかの岡田圭右

2022/11/25(金) 13:44:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコ遠藤

2022/11/25(金) 13:45:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
彦摩呂

2022/11/25(金) 13:46:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要潤は忘れないわー

2022/11/25(金) 13:56:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
モグライダー芝さん

2022/11/25(金) 13:56:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィッシュの方のDAIGO

2022/11/25(金) 14:03:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんの旦那
辻ちゃんの旦那ってイメージ強すぎるけどイケメンの部類だと思う

2022/11/25(金) 14:05:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次

2022/11/25(金) 14:08:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村真

2022/11/25(金) 14:10:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
井上順
日本人離れした面立ちのイケメン

2022/11/25(金) 14:51:38


編集元: イケメンだと言う事を忘れてしまうけど、実はイケメンな芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ケンダル・ジェンナーが「タイツだけ」の斬新スタイルで国宝級美脚を披露!…ボトムスははかずに市街を闊歩
中川翔子 執拗な誹謗中傷を公開 殺人予告?罵詈雑言がズラリ 「本当にヒドい話だな…」ファン心配の声も
華がある芸能人
♥あわせて読みたい♥