1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25967
“週刊誌にグループの内情が書かれた記事が出た”ことをきっかけに“情報を売った犯人”だと疑われることになったという。

「当時のNGTは山口真帆さんの暴行事件のことで揺れていました。複数のメンバーがその犯人と“繋がっている”ことが疑われ、ワイドショーも連日取り上げるといった大騒動になりましたね。そのとき、グループ内の事情について何度も追求していたのが『週刊文春』。現役若手メンバーが匿名で事件後に行われたミーティングの内容などを告発するといった記事も出るなど、報道は熾烈を極めていた」(スポーツ紙記者)

疑われた高橋は先輩・Aから『写真撮影のロケ』現場で“ヘアメイクの順番を不自然に抜かされる”といったことから始まり、「高橋とつるんでるやつ全員疑うからな」と叫ばれたり、同期のメンバーと自撮りをしているところにやってきて「嘘つき!」とだけ叫んで立ち去って行くこともあったという。

また、Aに別の先輩B、Cを加えた3人に「何か言うことないの?」と詰め寄られてしまうことに。その威圧的な態度に気圧されながら、やっとの思いで「自分は何もやっていない」と主張。すると、「やっていないならそう言えばいいじゃん」と返されたのだそうだ。高橋は恐怖を覚えたそうだ。

2022/11/25(金) 23:02:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 23:03:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い。かわいそう

2022/11/25(金) 23:03:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何で急に??

2022/11/25(金) 23:03:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
荻野さんが引退したからじゃない?

2022/11/25(金) 23:07:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
NGT辞めてホリプロ辞めてゲストで出てたYouTubeも止まったけど引退はしてないよ
まだ越谷大使もやってるし

2022/11/26(土) 00:02:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ショールームで、アイドルやってるわよ
ファンが毎月減っててね

あと
ゆかの遊び場ってアプリでFC
オフィシャルサイト
オフィシャルグッズサイト
base.shop
現在4か所のサイトで、グッズ販売してるわよ
毎月、お話会もやってる

来月は、株式会社アンティローザの自社ブラントINTERFACTORYから
ZOZOで荻野は服を販売するわよ

誰が買うのかしらねー


2022/11/26(土) 00:20:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最後の白メンが卒業したから?

2022/11/25(金) 23:19:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ほんとにあったことなんだろうけど、、なぜこのタイミングでの告発?

2022/11/25(金) 23:03:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それを言うなら、荻野由佳はどうなのよ

2022/11/25(金) 23:05:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつもそういう事言う人いるけど、渦中にいる時には言えなかったって事ってあると思うけどな

2022/11/25(金) 23:09:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんで今頃っておかしいよね
痴漢にあった時声出ないのと一緒じゃん、言わなきゃ言わなきゃって思ってやっと声振り絞って言えたんだからさ、頑張ったねって話じゃないのかな

2022/11/25(金) 23:15:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
学校卒業してからだったり、会社辞めてから自分がされてきたことにイラ立ったりすることあるじゃない。
この子は言葉にできるまで、それくらい時間がかかったということよ。

2022/11/25(金) 23:21:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「高橋とつるんでるやつ全員疑うからな」

本当なら言葉遣いがアイドル感0

2022/11/25(金) 23:03:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すぐわかった

2022/11/25(金) 23:05:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どこのアイドル(自称)だよ
ヒラメっぽい人?

2022/11/25(金) 23:14:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ていうかカメラが回ってない時も常に言葉遣い綺麗で振る舞いに品があるような子ってアイドルやらなさそう

2022/11/25(金) 23:15:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
完全に反社会勢力のやり方と一緒ですよ
恫喝して思い通りにさせるのがNGTのやり方
当然メンバーもその通りにする

2022/11/25(金) 23:23:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめとまではいかないけど、欅坂46の菅井友香キャプテンのshowroomの件はネット炎上だったな

2022/11/25(金) 23:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この書き方だと菅井に非があると誤解される…
菅井は悪くない

2022/11/25(金) 23:05:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あの動画の長濱ねるほんと怖い
意地悪な一軍女子そのもの

2022/11/25(金) 23:52:44


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
分かる人には分かる嫌な空気だったよね。
長濱ねるが性格悪すぎて、いまだにテレビで見るとうわってなる。
おっとり系ぶってるけど中身全然違うと思う。

2022/11/26(土) 00:19:49


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>237
女にはよく分かる感じのやつだったけど、男はピンと来ないみたいで結果ノーダメージだった気がする。

2022/11/26(土) 00:56:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループは本当っぽいって思っちゃう

2022/11/25(金) 23:04:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あたかも私が悪かったかのような空気になる発言を運営の方がした上で、

「七実はどう思うの?」

と私1人に発言を求めてきたり、



受け入れ難い状況を受け入れるようにと
運営から促された時、

私が「受け入れられない」と発言したところ

「じゃあ七実は辞めるってこと?」と

メンバーの前で、圧をかける様な発言を
運営の方から言われたこともありました。


また私が卒業する意志を固めたことを、
当時のグループの運営の人に話したら、

私に許可なく他の一部メンバーに勝手に話されていたこともありました。



その当時、グループ内には頼れる大人はほとんどいませんでしたし、

私の発言は全て検閲され、
SNSでの発信から卒業の理由さえも

運営を通してからしか話すことは出来ませんでした。


メンバーが最低なのは存じ上げてるけど、運営がここまで腐ってるのもNGTなら本当なんだろうなって信憑性ある。

2022/11/25(金) 23:28:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
どうせ運営はそんな事実はありませんって言って逃げるんだろうな

2022/11/25(金) 23:41:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
高橋さん、録音とかしてないのかなぁ…

2022/11/25(金) 23:45:06


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
この時の吉成みたいにね
今更見直しても未だに怒りが湧く
本当にそうなら録音データ公開すれば全く疑われないのに
http://girlschannel.net/topics/2308851/

2022/11/26(土) 00:50:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
虐めた人って、この前、朝日新聞に被害者チャレンジしてなかった?

2022/11/25(金) 23:04:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この方ね?
・ランドセル蹴りながら「○ね!」連呼
・付き合ってた彼氏の家での態度が酷すぎて彼氏の親から嫌われる
・クラスの男子の後ろから抱きつこうとするポーズで写真を撮る
・ドラフト会議前に北原に泣きつく
・山口をオレンジジュースで汚す
・菅原に「イタイタまほほん」と言わせる
・握手会のカラオケイベントで清司と共謀して山口を困らせる
・机揺らしてコカドを妨害
・謎の5万票で指原、まゆゆ、珠理奈を差し置いて速報1位になり、不正疑惑を浮上させる
・中井に「富山って何あんのー?」と質問
・北原卒業発表で失神芸
・指原とのSHOWROOMにて、一緒にディズニーに行く予定だったまゆゆに仕事が入って予定が白紙になった話をし、視聴者に「皆さんまゆゆに怒ってください」と発言し、指原に嗜められる
・杏樹の誤爆擁護
・北原の舞台の観劇マナーの悪さを一般人にツイートされる
・音楽の日で中井にマイク攻撃
・ダウンタウンDXにて、「私は4位で指定席なのに、32位の峯岸はグリーン車」発言
・仰天ニュースにて、2度の拉致未遂被害を告白
・炎エフェクトふぇストーリー
・NHK紅白での顔面攻撃
・太野と山田の養生テープSRの冒頭に登場
・無事3周年を迎えられました
・アヤカニアイラブユー
・山口の告発直後の成人式で総選挙1位を目指す発言
・縦読みしんじて
・スタバ自作自演疑惑
・思いついたことをそのまま書いたらおかしな文章になった山口県の桜ガリガリ君フォトログ
・北原余計なことすんなよ
・スイカパン
・太野、西潟と勝利のUSJ&温泉旅行
・指原が「NGTのメンバーとは関わりがない」と発言した直後に、「指原にパイナップルをおごってもらった」と暴露
・声が出ない握手会開催
・菅原と長谷川の名前外し
・ヘザらせる
・3人の卒業公演スルー
・所属事務所のホリプロが「荻野はギリギリの精神で耐えてきた」と被害者チャレンジを始めるも、同日に加藤美南のせっかくネイル誤爆によりポシャる
・私的交流は神に誓ってありません
・西尾とのイチャイチャ動画
・名医のTHE太鼓判に出演し事件をネタ化、半年後に番組終了
・バーバリーのワンピースのインスタ投稿削除
・肘ついて朝ごはん食べる様子を全国放送する
・指毛未処理
・まほりこぽんのお台場写真に対抗するかのように、夏に撮った中井とのお台場写真を遅れて投稿
・博多座の舞台飛ばし
・襲撃事件の1年後に中井にいきなり部屋に突入ドッキリ
・TGCの不自然な課金で終盤に追い上げ2位
・パンダ匂わせ
・#ラーメンマン とつけ、山口を意識したポニーテール写真インスタ
・山口のレンジで作れる温泉たまごグッズの失敗に対抗するかのような目玉焼き失敗インスタを投稿するもすぐに削除

2022/11/25(金) 23:10:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
・SNSのルールで運営批判
・出演舞台を観覧してた荻野ファンが舞台マナー最悪で共演者ファンがTwitterで呟くのを人望民総出で詰問し脅す
・今年の漢字1字に、山口が事件直後に書いてた「真」を選出
・さくらんぼシャツ
・あの珠理奈や中井でさえ高評価が上回ってるYouTubeが低評価33連発で休止
・被災者の冥福を祈る
・鼻の整形疑惑をマッサージで誤魔化す
・山形で遅れて放送されているバス旅、なぜか荻野回だけ過去の再放送に差し替えられる
・写真集爆死
・卒コンでカンパ募集
・集合体恐怖症を○すひまわりの大群
・アパレルの売れ行きの悪さ
・ホリプロ運営ではないファンクラブのイベントのSS席完売公表後になぜか販売中の表示と非会員にも販売開始
・ホリプロ退社
・ホリプロ運営ではないファンクラブが半年で閉鎖
・事件以来交流を見せなかった堀未央奈がTwitterを開設するも、フォローされず
・ディサローノエア案件疑惑
・私何かした?
・中国人が投票からププププププッ
・パンスト
・浦和レッズの勝利の女神
・浦和レッズ観戦写真使い回し疑惑
・人生、終わった
・裁判でご指名
・マドレーヌ
・上記の私何かした?、ププププププッの名言を生み出し、パンストにもチャレンジした様子を配信したドリーマーハウスが休止

2022/11/25(金) 23:12:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
荻野、やらかしすぎ
だから嫌われるんだよ、バーーーカ

2022/11/25(金) 23:19:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ビックリする位キモい。なんか可哀想な程。

2022/11/25(金) 23:43:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
闇深いなーもう全部言っちゃいなよ

2022/11/25(金) 23:04:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだろうね
全然驚かないわ
てかNGTってまだあるんだ?

2022/11/25(金) 23:04:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そもそも活動してるの?
新潟の人からも嫌がられてなかった?

2022/11/25(金) 23:15:14


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
早く新潟から撤退して欲しい

2022/11/26(土) 00:48:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 23:05:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしてるのにやめて欲しい…🥲

2022/11/25(金) 23:05:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
NGT・・・いいとこなしだな

2022/11/25(金) 23:05:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
告発するなら実名出して
関係ない人も疑われる

2022/11/25(金) 23:05:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Aに該当しそうな人が多すぎる

2022/11/25(金) 23:08:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
名前出さなくても、誰か分かる
そのオタが嫌がらせや嘘ツイートしてる。

2022/11/25(金) 23:09:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
・この記事に登場する人物を特定、攻撃する行為
・この記事を利用しての誹謗中傷
上記のようなモラルの無い行為は絶対におやめください。
って本人は書いてるから、疑う人間や特定しようとする人間が悪いと思うわ。

相手方が私に対して思うことがある場合や
改めてお話したいことがあるのであれば、
私はその機会を設けても良いと考えています。
とも書いてあるから私たちは「こういうことがあり、これはいじめであり、許されない行為」という認識を持てばそれで十分。

2022/11/25(金) 23:44:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩って先輩というだけでなぜ偉そうに出来るんだろう。昔から不思議。ただ少し早く入っただけ、生まれただけなのに。

2022/11/25(金) 23:05:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小学生までお兄ちゃん、お姉ちゃんだったのが
中学生で先輩後輩が始まった

2022/11/25(金) 23:15:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTといえば文春のやらかたの思い出す

2022/11/25(金) 23:05:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まほさんイジメてたやつらに「うちらのこと売ったのアンタだよね」って疑われてハブられたってこと?

2022/11/25(金) 23:05:51


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
疑われたというか決めつけられたっぽい。

メイクをしながら楽屋全体に聞こえる声で、
「高橋とつるんでるやつ全員疑うからな」
と叫んできたり、
私が同期のメンバーと自撮りをしているところにわざわざやってきて、
「嘘つき!」
とだけ叫んで立ち去って行ったりしました。


この後問い詰められるんだけどそこはかなりショッキングだから見たい人は自分でブログ見て。

http://ameblo.jp/papapepuparuko/entry-12776105286.html

2022/11/25(金) 23:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虐めてた人って特定されてるの?

2022/11/25(金) 23:06:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その人達のオタが、酷い嘘のツイートや、高橋さんに嫌がらせツイートしてるから、分かるわよ
NGT暴行事件の被害者、山口さんのことも誹謗中傷しているしね。

2022/11/25(金) 23:15:19


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
先輩①②③が出てくるけど、高橋七実さんは特定もその人への攻撃も望んで無いから特定できない程度に書かれてる。
ただ、薄々あの人かなとは察せる程度の描写はある。

2022/11/25(金) 23:54:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTはまだあるの?

2022/11/25(金) 23:06:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>高橋の身に何かあったことを聞きつけた別の先輩がヒアリングをし、後日、高橋を責めたAに確認したところ、「そんなこと言ってない」としらばっくれられたという。今回の件がきっかけで運営との関係も変わってしまい、翌年にはグループ脱退(当時は研究生だったので活動辞退)と相成ったというのが事の顛末らしい。

これは悔しいね。。

2022/11/25(金) 23:06:39


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
Aの根性腐ってるな…目撃者もいるのに
ブログの最後で言いたいことあるなら話し合いの場所を設けるから連絡くれ、半年待って連絡無かったらこれでこの件は終わりと和解のチャンスくれてるけど何もしないだろうな。

2022/11/25(金) 23:57:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
山口真帆ちゃんの件も本当に闇が深かったよね…

2022/11/25(金) 23:06:52


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
報道とかで暴走したファンによる暴行みたいに報じられててあれ?と思った
メンバーが暴行犯に情報漏らしたから事件起きた(と主張)ことと、悪いことしたメンバー処罰すると言ったにも関わらず暴行犯側の味方した運営の方が闇深いよね?

2022/11/25(金) 23:59:45


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
文春が飼ってた転売ヤーグループが起こした犯罪だったから
文春も事件を隠蔽しようとデマ記事を書いたりして異常だったね

2022/11/26(土) 01:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 23:07:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この子か

2022/11/25(金) 23:07:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ普通の中学の部活でも、そう言うことあるから、自己主張の強い子たちが集まるだろうアイドルグループなら、そりゃ起きるだろって感じだわ。

2022/11/25(金) 23:08:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
中学の部活で先輩たちから「胸大きいからっていい気にならないで」とか言ってブラを取り上げられたの思い出した

私が中1でホックのブラだったのが生意気に見えたらしい

2022/11/25(金) 23:10:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
めちゃくちゃ可哀想
返して貰えたの?いや返してもらっても
そんな奴らが触ったのつけたくないよね

性犯罪じゃん

2022/11/25(金) 23:34:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTってそんなヤバいグループなんや

2022/11/25(金) 23:09:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
暴行は犯罪
こんな事件が出た時点で終わらせるべき

2022/11/25(金) 23:09:29


編集元: 元NGT48・高橋七実が先輩アイドルからの“いじめ”を告発!「尊厳が深く傷つけられた」脱退にまで追い込まれた陰湿行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンだと言う事を忘れてしまうけど、実はイケメンな芸能人
美人だと言う事を忘れてしまうけど、実は美人な芸能人
友達になりたい女性芸能人
♥あわせて読みたい♥