1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258084/full/
ファンにとって7ヶ月待ちとなった待望の表紙となり、神山は「最後ですもんね。ハードルが高いです(笑)」とややプレッシャーを感じて撮影に臨んだ。いつもの愛されスマイルを封印し、スーツをビシッと決めて陰影のあるシチュエーション。のぞき込むような仕草に大人の色気を漂わせ、「いつもふわふわのイメージやったから、今までの『Oggi』っぽくなかったというか。新鮮で楽しかったです」と出来栄えに大満足の様子。

2022/11/25(金) 10:16:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ神山に見えないよ

2022/11/25(金) 10:16:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山くんぐらいしか知らないグループ

2022/11/25(金) 10:18:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国顔の人

2022/11/25(金) 10:18:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWEST重岡しかしらん

2022/11/25(金) 10:18:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストみたいって言われてた人?

2022/11/25(金) 10:20:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歌舞伎町の朝ホストって言われてたねw
鬼連チャンもっと聞きたかった

2022/11/25(金) 11:08:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鬼レンチャン面白かった😂
めっちゃ歌上手かったね〜!!

2022/11/25(金) 11:52:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔してるけどキャラが薄くない?他のメンバーが濃いの?

2022/11/25(金) 10:20:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
JGR見て神山くん知って好きになった

2022/11/25(金) 10:20:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく
めっちゃいい子だなって好きになった

2022/11/25(金) 10:25:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
金の盾を公式やMCよりも先にブログに載せてた人だよね

2022/11/25(金) 10:36:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
年長の息子が同じ理由で神ちゃん推しになった!ニコニコしてて子供受け良さそうだから、子供番組に出ればいいのにー!

2022/11/25(金) 11:10:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
重岡くんだったかな?が、神ちゃんは嘘つかない、嘘つくわけないって思ってる的なこと言ってて、そういう感じの人なんだと意外だった。

2022/11/25(金) 11:24:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の一枚的な撮り方しても誰か分からないって

2022/11/25(金) 10:21:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これでアイドルなの?

2022/11/25(金) 10:35:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
森山直太朗やん

2022/11/25(金) 10:42:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
作詞作曲出来るんだよね?

2022/11/25(金) 12:50:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアイドルがアップの表紙は買いにくい

2022/11/25(金) 10:21:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これ特別版だから通常版は女性のモデルさんだと思う

2022/11/25(金) 10:24:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼連チャンの子!

2022/11/25(金) 10:23:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
よく知らない人だったけど上手くて驚いた。westって生歌上手いんだね。

2022/11/25(金) 10:29:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
河合の壁は低いに笑ったw
歌上手いよね!

2022/11/25(金) 10:46:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
音楽を熱く語りすぎて、次の曲をすぐ失敗しちゃったよね。

2022/11/25(金) 13:42:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズがゲームやるYouTubeに出てる神山くんとは別人に見える

2022/11/25(金) 10:24:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山くん ゲイからの人気は沸騰中…

2022/11/25(金) 10:26:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
めっちゃ美味しい焼きそば作ってくれそう

2022/11/25(金) 16:58:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
人力車を引いてほしい
ほんま任せといてください むっちゃ案内します
とか言われてみたいな

2022/11/25(金) 23:09:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Snow Manにいそうだよね

2022/11/25(金) 10:31:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今までなんとか6人予約できてたけど
最後の最後ですっかり抜けてて
このトピ見て無事に予約できた!!!
ありがとうございますガルちゃん

2022/11/25(金) 10:47:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のYouTubeの催眠術めちゃめちゃ笑ったw

2022/11/25(金) 10:51:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人いたんだね。初めて見た。

2022/11/25(金) 10:56:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲーミングルームの人?

2022/11/25(金) 10:57:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これ鬼連チャンの人?

2022/11/25(金) 10:59:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが苦手…

2022/11/25(金) 11:17:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この子を街で見かけても気づけない自信しかないけど、昨日たまたまジャニーズのゲームちゃんねるのあつ森紹介観てて、几帳面だしスれてないいい子だなって感想だった笑

2022/11/25(金) 11:28:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
JGRはカービィ、あつ森、ポケモンと子供も安心して見れるコンテンツに詳しいのも強みだと思う。

服装髪色が奇抜なのに他のメンバーとの絡みも落ち着いてて良いなと思う!

2022/11/25(金) 12:03:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のWESTubeも面白かった〜!!
神ちゃん催眠術かからん派かと思ったわ

2022/11/25(金) 12:44:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃が可愛かった

2022/11/25(金) 12:49:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTの中で何だかんだ結局は重岡が好き

2022/11/25(金) 12:59:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
JWHD終わっちゃうの悲しい〜😭
写真集出して欲しい

2022/11/25(金) 14:27:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のWESTubeの催眠術、濵ちゃんだけじゃなくてしげも目が違ったよね?
眠らせる催眠術の時がわかりやすいんだけど、淳太くんもボーっとしてたから、この3人はすごいかかりやすいんだろうな笑

2022/11/25(金) 17:15:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
催眠術がかかりやすい人は①感情が豊かな人②イメージ力が高い人③集中力の高い人で
催眠術がかかりにくい人は①不安を抱えている人②体調が悪い人③猜疑心の強い人④期待し過ぎている人らしい。
これが当てはまるかどうかは分からないけど面白い企画だったね笑

2022/11/25(金) 18:19:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
催眠術のWESTube、濵ちゃんと淳太が可愛すぎて無理ーー♡ってなりました(笑)
ずっと見てられる!!

2022/11/25(金) 19:10:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ライブ行った
わちゃわちゃ楽しかった

2022/11/25(金) 21:05:07


編集元: ジャニーズWEST神山智洋『Oggi』ソロ表紙企画のトリ飾る ビシッとスーツで大人の色気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和を彩った芸能人たち
イケメンだと言う事を忘れてしまうけど、実はイケメンな芸能人
美人だと言う事を忘れてしまうけど、実は美人な芸能人
♥あわせて読みたい♥