1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マスク生活もあり洗面台などの明るいところでしか自分の顔を見ていませんでした
先程スマホのカメラを間違ってインカメにしたら
両頬が思いっきりこけてるのが確認できました
今41歳
年齢的なものも大きいのでしょうか
こけた頬を元に戻す方法などについて語れたら嬉しいです

2022/11/25(金) 21:03:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているのに頬がこけてる人いるよね
うちの母なんだけど私も遺伝してる気がする
デブなのにほっぺたはそんなに膨れてない

2022/11/25(金) 21:04:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
血流悪い人ってこけるんじゃない?
安田大サーカスのヒロも太ってたとき頬こけてたよね
今は痩せて健康的になってるみたいだけど

2022/11/25(金) 21:06:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
痩せたんだーと思って調べたら衝撃
もう別人やないかw

2022/11/25(金) 21:11:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めっちゃ若返ってない??

2022/11/25(金) 21:18:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いまこんなんなんだ
良かったね

2022/11/25(金) 22:03:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると下がってくるからコケるよ

2022/11/25(金) 21:04:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 21:05:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋真麻は何でなの

2022/11/25(金) 21:05:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんであんな輪郭なんだろ?
加齢だとしてもそこまでトシでもないよね

2022/11/26(土) 00:11:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べて太る
でも顔に肉つかないタイプだとただデブになるだけだよね

2022/11/25(金) 21:05:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 21:05:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、頬の下辺りに影ができる

どっちかというと太り気味なのに

影ができると、すっごく老けて見えるんだよねぇ

どうにかしたい
コンシーラーで隠すしかないのかな

2022/11/25(金) 21:07:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/25(金) 21:08:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
0歳児のコラーゲンすごい

2022/11/25(金) 21:18:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で皮膚が薄くなるからだと思う。
若い人って皮膚層が厚いよね。
うちの高校生の娘の肌見てると、幾重にも層が重なっていて瑞々し意思透明感がある。
触れてみても私の肌とは厚みが違うなぁと。

2022/11/25(金) 21:12:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
若い子は肌も髪も弾力や保水力全然違うよね

2022/11/25(金) 21:17:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
(ヽ´ω`)トホホ

2022/11/25(金) 21:13:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頬骨の下が窪んできた
痩せたわけではない

2022/11/25(金) 21:20:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まだだよね?

2022/11/25(金) 21:57:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ41歳。
美容整形で高額になっちゃうけど脂肪注入。
コケちゃった頬を少しでも戻したいならこれしかない気がする。
私も今年に入って急に目の下がコケたというか凹んできちゃって、色々カウンセリングに行って相談した結果脂肪注入したけど少しふっくらして改善したし自分では本当にやって良かったって思ってる。

2022/11/25(金) 22:01:37


編集元: 頬のこけについて語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
息子の思春期ニキビ
いくらの洗顔使ってますか?
メルカリで見かける「使用済みコスメ」 誰が何のために買うの? 活発に取引される理由
♥あわせて読みたい♥