1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人と付き合ってみたい!
という希望に
実際付き合った事がある人がどうだったか(良い面、悪い面など)の経験を
教えてくれるトピ。


私は、包容力がある人と付き合ってみたかったー!

2022/11/26(土) 11:05:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大金持ち

2022/11/26(土) 11:05:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
付き合ったことあるけど結婚まで行かないならやめた方がいい。
日常的にユニクロでも買うくらいの感覚でハイブランドのプレゼントくれて、食事も食べログ4以上くらいのところばっかり。
目も舌も超えて、他の人とデートしても食事も美味しくないしデート自体しょぼく思えてくるよ。

2022/11/26(土) 11:37:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 11:06:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
背景と小道具変えたらRPGのキャラでいそう。
すばしっこい動けるタイプの。

2022/11/26(土) 11:08:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
村雨さん。カッコいいよねぇ。

2022/11/26(土) 11:12:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
村雨辰剛?

2022/11/26(土) 11:13:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
庭師の村雨さんだ!
日本に帰化してらっしゃるのよね
ほんと素敵…

2022/11/26(土) 11:13:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしを了承してくれて怒らない人

2022/11/26(土) 11:06:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をいくら使ってもいいよってカード預けてくれる超遠距離の彼氏
そんな人と付き合ってみたい

2022/11/26(土) 11:06:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこに愛はないよな笑

2022/11/26(土) 11:07:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことが好きで好きでたまらない人

2022/11/26(土) 11:07:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1人時間が欲しいって人はしんどいかも
寂しがりなら最高だよ

2022/11/26(土) 11:20:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初だけ。3年たったら浮気されて捨てられた

2022/11/26(土) 11:44:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 11:07:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって優しくて家事ができて子煩悩で、なおかつ頼もしい人んでイケメン

2022/11/26(土) 11:07:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イケメンほどまではいかないけど普通くらいの容姿の人と結婚した
中身は本当に最高だし毎日拝みたくなるくらいありがたい

2022/11/26(土) 11:21:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強出来て、ゲームとかアニメにしか興味ない人畜無害な男子

2022/11/26(土) 11:07:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン金持ち温厚頼り甲斐のある男性。

2022/11/26(土) 11:07:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を美味しそうに食べる人

2022/11/26(土) 11:07:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルと付き合ってコンサートで優越感を味わいたい!

2022/11/26(土) 11:07:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力と優しさ両方ある人

2022/11/26(土) 11:07:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックカードを渡されて好きに使っていいよと言われたい

2022/11/26(土) 11:08:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてにおいて、どストライクな人

2022/11/26(土) 11:08:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年収500万以上
一人暮らし
170cm以上
顔がタイプ
私のこと大好き

2022/11/26(土) 11:08:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
行けそうなラインだよ頑張れ

2022/11/26(土) 11:12:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
普通にマッチングアプリにいそうだけどね

2022/11/26(土) 11:18:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい人
独身時代の私には、そういう人はどうしても頼りなく見えて興味が湧かなかった。
今は優しい旦那さん羨ましいなと時々思う。

2022/11/26(土) 11:12:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドな顔つきの男性

2022/11/26(土) 11:12:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかるわ!私も髪の毛がボサボサでも1ミリも崩れない男前と付き合いたい
+α体は筋肉質❤️

2022/11/26(土) 11:45:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでじゃなくてもいいけど、スポーツマン

2022/11/26(土) 11:13:05


編集元: こんな人と付き合ってみたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【沼らせ上手な】モテ女性の特徴!3位:なかなか会えない、2位:絶対に帰る、1位は?
婚活市場では"高望み"の部類だが…「年収500万円以上の未婚男性」が最も余っている皮肉な理由
これをやれる異性がいい
♥あわせて読みたい♥