1. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに「あ、これオフサイド」とわかる人

2022/11/26(土) 11:04:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
PCすごいスピードでタイピング

2022/11/26(土) 11:05:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにいても絶対いじめられない、攻撃されない人

2022/11/26(土) 11:05:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スーパーモブ

2022/11/26(土) 11:06:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
がるちゃんで「気弱い人」みたいなトピだと、アドバイスに突っかかってる人いるけど、それを現実でやれば攻撃されないのにといつも思う。

2022/11/26(土) 11:08:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
他人に興味無い、つるまない、1匹狼的なキャラだといじめられない。けど孤独が苦手な人はそもそもそのポジションに耐えられなくて辛いと思う。

2022/11/26(土) 11:12:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バスの運転手さん
あんな大きな車体を細かくコントロールできるのがすごい
路駐車の横通ったりする時思う

2022/11/26(土) 11:05:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もついこの間バス乗ってて一車線のとこで前の車が右折待ちしてて左の隙間からするりと抜けていった運転手さん見て感動した
あと大型トラックの運転手さんも然り

2022/11/26(土) 11:08:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!
このバス運転してる人もすごいと思う

2022/11/26(土) 11:14:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バスじゃないけど大型トラック運転手してます(。・_・。)ノ

2022/11/26(土) 11:19:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バック駐車してるのすごくない?
あんな長いのに後ろ向きでコントロールできるんだよ

2022/11/26(土) 11:30:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 11:05:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうやって下ろすんだろ??

2022/11/26(土) 11:09:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全然ちょっとしたことじゃない

2022/11/26(土) 11:23:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
開脚出来る人
毎日ストレッチ頑張ってるけど無理過ぎる
出来る人は股関節どうなってるの

2022/11/26(土) 11:05:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
出来ない人はずっとできない
子どもでもそう
もう生まれで決まってる
ってバレエの先生が言ってた

2022/11/26(土) 11:08:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おつりの計算が早い人

2022/11/26(土) 11:05:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニュ能力ある人

2022/11/26(土) 11:05:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リボン結びが縦にならない人

2022/11/26(土) 11:05:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
猫村さんは縦結びになっちゃうw

2022/11/26(土) 11:25:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
FIFA公式の映像で全世界に映って世界のSNSが「あのJAPANの美人は誰なんだ?」と話題になった人

笑顔が可愛すぎる

2022/11/26(土) 11:06:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
可愛いし美人!そりゃカメラも向けたくなるわ

2022/11/26(土) 11:10:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2022/11/26(土) 11:16:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そりゃカメラさんも映しますわねー✨

2022/11/26(土) 11:49:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日お弁当作ってる人

2022/11/26(土) 11:06:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/26(土) 11:06:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
見ても分からん

2022/11/26(土) 11:08:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
FWにパスするとオフサイドで、MFが自らドリブルして矢印最終地点まで行くのはオフサイドにはならない、で合ってる?

2022/11/26(土) 11:32:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピングがうまい店員さん
難しい形の物をあっという間に包めてすごい

2022/11/26(土) 11:06:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夫だけど
仕事帰ってから愚痴を言わない
言ってもふー疲れたぐらい

日頃感情的にならないし、本当に羨ましい
尊敬してる

2022/11/26(土) 11:08:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フィギュアスケートで何のジャンプを飛んだかすぐに分かる人。

2022/11/26(土) 11:08:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで休日もちゃんと早起きしてる人
規則正しい生活ができて偉いなー私は隙あらばダラダラしたい人だから無理ーっていつも思う

2022/11/26(土) 11:09:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミシンを使える人
不器用すぎてミシンに命が宿り暴走するから

2022/11/26(土) 11:09:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
命が宿るwww
言わんとしてることは理解出来る

2022/11/26(土) 11:30:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ミシンへ命を吹き込むあなたを尊敬する

2022/11/26(土) 11:39:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ワードセンス良すぎwwwわらったわww

2022/11/26(土) 11:39:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さっと会話に入れる人

すでに会話してる人達の中に入るなんて自分には難題

2022/11/26(土) 11:09:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の分ご飯作ってる共働きの奥さん
料理が本当に苦手で苦痛だから毎日朝晩作るなんて気が遠くなる

2022/11/26(土) 11:10:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ弾ける人

子供の頃ヤマハ音楽教室でどうしても
左手が右手につられて同じ動きになっちゃって挫折した私からすると神業

2022/11/26(土) 11:12:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも来客だいじょうぶです、という状態のきちんとした奥様
家着も人に見られて大丈夫な状態で過ごしてる奥さんを尊敬するわ
家は綺麗にしてるけど即寝られるような恰好してる私はいつでもどうぞは無理

2022/11/26(土) 11:16:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物出来る人
毎年チャレンジしようとするけど無理
かぎ針でサッサッサて編める人、尊敬します

2022/11/26(土) 11:17:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良になることがなく仕事を全く休まない人。
同僚が勤続4年だけど元気で仕事を休んだことがない。

2022/11/26(土) 11:33:53


編集元: ちょっとしたことだけど、自分から見ると「すごい!」と思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
同族嫌悪ありますか?
優しい顔になりたい
マシンガントークしてくる人への対処法
♥あわせて読みたい♥