1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258359/
現在は4児のママとなり、「兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う… 反抗期の時は一緒に泣いたね…」とも吐露。

「でも最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり… 一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして 希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて楽しくて最高に幸せの時間です」と伝えた。


もう15歳なんですね~!
おめでとうございます!

2022/11/26(土) 12:16:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あれからもう15年か

2022/11/26(土) 12:17:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期あったんだね

2022/11/26(土) 12:17:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういう人には見えない苦労もしてきたのに、ブログやインスタのキラキラだけを見て、叩かれるのかわいそうだよね。
最近やっと辻ちゃんのがんばりが褒められるようになってきて、よかったと思う。

2022/11/26(土) 12:19:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんまでっかで辻ちゃんが鍋作ってて、すごく手際良かったよ。
マツコも、これはちゃんとやってる人の料理よ!いろいろ言われるけど、この子はちゃんとやってる!って褒めてたよ。

2022/11/26(土) 12:31:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
マツコいいこと言う…

2022/11/26(土) 12:56:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
後半はネタにされてたね
5chでは日本に向かって飛んできた隕石止めても炎上するって言われてた

2022/11/26(土) 12:48:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大きくなるのは本当に早く感じるわ

2022/11/26(土) 12:17:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われがちだけど良いママだよね

2022/11/26(土) 12:17:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちゃんとお母さんやってるんだなー、頑張ってるなーと思う。
楽しそうだし、お金持ちだし、ここの家の子供達が羨ましい。

2022/11/26(土) 12:21:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ここの子ども達は完全に勝ち組だよね!
超お金持ちで若くて美形の両親、イベントもたくさんあって楽しそうだし最高じゃん!

2022/11/26(土) 12:40:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供2人しかいない私よりはるかに立派なお母さん(&奥さん)だわ。
旦那も頑張ってきたんだろうな。どっちも凄いよ。

2022/11/26(土) 12:25:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
言いたいことは違うと思うんだけど、
子供の数ですごいとか立派とかないから…

2022/11/26(土) 12:30:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
のあちゃんかわいいだろうなあ

2022/11/26(土) 12:17:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい美少女っぽいよね
本人はあまり芸能界興味ないみたいだけど、目をつけられていそう。

2022/11/26(土) 12:23:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スタンプで顔わからないけど
顔すごく小さかった。小さい時の写真でこれなら絶対可愛いと思う

2022/11/26(土) 12:47:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スカウトされたことあるみたいだから、美少女なんだろうね。
もう辻ちゃんより背も高いし、頭身バランスも良いと思う。

2022/11/26(土) 13:09:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
辻ちゃんより可愛いかもしれん…そりゃ辻ちゃんと太陽の子だしな。辻ちゃんちのジジも愉快で好きだよ。

2022/11/26(土) 13:17:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかよりずっとしっかりしてる。

2022/11/26(土) 12:17:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい希空ちゃん可愛い!
友達みたいな親子羨ましいな〜
一緒にお菓子作りしてる時は希空ちゃんの方がしっかりしてて微笑ましいわ

2022/11/26(土) 12:18:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう15歳なんだね!
絶対可愛いと思う。

2022/11/26(土) 12:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃん色々言われてるけど、家族への愛が溢れてる。良いお母さんなんだろうなと思う。娘さん、15歳おめでとう!

2022/11/26(土) 12:18:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い〜!
長女顔出ししてたときあったんだ!

2022/11/26(土) 12:18:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや
出してないからお初だよ

2022/11/26(土) 12:20:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
初だよね
めちゃくちゃ可愛い

2022/11/26(土) 12:21:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だよね
どんなんだろって
ある意味一番興味があって
めちゃくちゃ可愛いから
やっぱり美男美女の子供は羨ましいね
普通に本当に可愛い

2022/11/26(土) 12:28:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
当時は辻ちゃんも若かったし少しおバカだと思ってたから、娘がこんな可愛かったらノリノリで顔出しちゃいそうなのに、してなかったって辻ちゃんいい親!

2022/11/26(土) 12:41:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって我慢させるのと、お金無くて我慢させるのではだいぶ違うと思う。

2022/11/26(土) 12:18:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
心の問題とお金って別物だよ
辻ちゃんが言ってるのは甘えたいとかの我慢だと思うよ

2022/11/26(土) 12:40:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長女15歳だけど辻ちゃんまだ35歳、若くて羨ましい

2022/11/26(土) 12:18:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
35歳ならまだ結婚妊娠出産まだな人もいるしね。

2022/11/26(土) 12:46:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りすごく上手だよね!

2022/11/26(土) 12:19:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんでも、やっぱ育児に泣く事はあるのか…
みんなそれぞれ頑張ってるんやな…

2022/11/26(土) 12:19:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう15歳かー早いね

2022/11/26(土) 12:19:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんのお菓子作りのレベルがすごいなーと思う
私ほとんど作らないから

2022/11/26(土) 12:19:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃん、初志貫徹が凄い。
ご本人のスタンスは15年前と変わらないのにまわりの評価が変わっていく。なかなか出来ないよね。

2022/11/26(土) 12:20:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かなり傷ついたり悩んだりもしただろうに基本的な人柄がいいからいつの間にか味方が増えるのかな?
常識なかったりたまにやらかすけど好きだよ辻ちゃん

2022/11/26(土) 12:23:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本人が言ってたけど、昔納豆の皿を洗ってから他のお皿を洗うと汚れが落ちやすいって言ったら、あり得ない!ってめちゃくちゃ叩かれたのに、今同じことするとタメになる!って言われるからびっくりするって。
まぁ、人の評価なんてそんなもんよね。それでもブレないのは本当に強いよね。

2022/11/26(土) 12:49:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

工藤静香もそう
合う良い夫と何言われても耐えて、スタンスかわってない
娘達が何いってんのって笑ってた
デビューしたての頃、コキちゃんがマミーは言われてるけどステキないいお母さん!ってファッション雑誌かなんかで言っていて、言わせてるってまた言われて
私もそうかもって思ってた

2人ともステキだなと思う

2022/11/26(土) 12:51:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2007年生まれの子がもう15歳になるのか…。
そりゃ、私も年をとるわ。

2022/11/26(土) 12:20:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
長女、お菓子作りが趣味なんだよね
果物やバターとか高いから、結構お金のかかる趣味だよね
辻ちゃんの稼ぎなら何の問題もないのが羨ましい

2022/11/26(土) 12:21:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当そう
好きなことをのびのびさせてもらえる環境って羨ましい〜

2022/11/26(土) 13:27:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ叩かれてた時期もあったけど、なんだかんだちゃんといいお母さんしてるよね。子供達とちゃんと向き合ってて本当にすごいと思う。

2022/11/26(土) 12:21:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 12:21:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
辻希美のお腹の中にいた子がもう15歳になるのか。

2022/11/26(土) 12:22:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
正直このときはこんなに続くと思ってなかった

2022/11/26(土) 12:23:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ほんと早い!
ここまで大家族になってしっかりお母ちゃんやるなんて想像してなかったわ

2022/11/26(土) 12:24:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
別れてたりしたらめっちゃネタにされる画像だろうに、この先に幸せ家族しかいないからものすごく輝いて見えるわ…笑

2022/11/26(土) 12:29:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この時の太陽の顔好きだった

今はちょっとくどい

2022/11/26(土) 12:51:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
15才のときに大好きだなんて言われたら、反抗期ながらも凄く嬉しいかも
こんなお母さん羨ましいな

2022/11/26(土) 12:22:50


編集元: 辻希美、長女・希空さんが15歳に 誕生日に愛あふれる「反抗期の時は一緒に泣いたね…」「ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田望結 来春から大学へ進学「お姉ちゃんのような大学生になれるよう」尊敬する姉・真凜が目標
「透明感すごい」矢口真里、すっぴん風“加工なし”SHOTに絶賛の声「無加工でこの可愛さ」
ジャニーズWEST神山智洋『Oggi』ソロ表紙企画のトリ飾る ビシッとスーツで大人の色気
♥あわせて読みたい♥