1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/25/kiji/20221125s00041000682000c.html
これまでも中居はじめ出演者への愛情あふれた演出でつくられてきた同番組。二宮が中居の代役MCを務めるのかどうかまでは分からないが、二宮登場で番組や仲間から中居への愛を込めた構成になる可能性もある。なお、中居が不在だった前回の18日放送回でも若かりし日の中居の映像をふんだんに使用したが、この日も番組冒頭で数年前の中居の姿やコメントを随所に散りばめる構成となっていた。
http://twitter.com/i/status/1596137989318451200

2022/11/26(土) 09:55:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の宣伝とぶつかっただけだよね
代役は安住でしょ

2022/11/26(土) 09:57:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あずみんだけだと弱いからタレントさん呼びましょうってことだよね。

2022/11/26(土) 10:00:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普通にいつものゲストじゃないの?

2022/11/26(土) 10:03:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジャニーズが制作関わってる番組はジャニタレ呼びまくるよ
最近は映画公開前だからめっちゃ出まくってるし、ニノはいつものゲストだね
安住だけで弱いってことは無い

2022/11/26(土) 10:08:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もともと映画の宣伝で出演予定で中居くんとトークするはずが休養と被っただけでは?
他の俳優さんのスケジュールも抑えてあるし変更できないよ

2022/11/26(土) 10:09:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん元気かな。
本当にガンなの?

2022/11/26(土) 09:57:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元気に戻ってきて欲しいよね…
そうでもそうじゃなくても、また元気な顔を見せて欲しい。

2022/11/26(土) 10:05:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの様子だとまあガンなんだろうなって思う。

2022/11/26(土) 10:06:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最後に仰天ニュース出た時の痩せ方は尋常じゃない。病気で痩せた人の痩せ方みたいで、ただの過労ではないはず。

2022/11/26(土) 10:12:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
病気だったら名医のところでちゃんと治して元気に戻ってきて欲しい。

2022/11/26(土) 10:15:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ジャニーズね

2022/11/26(土) 09:57:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにも二宮か

2022/11/26(土) 09:57:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ二宮が出るだけでトピ立てたの?

2022/11/26(土) 09:57:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガル運営が叩いて伸びればといいと立ててるからね

2022/11/26(土) 10:26:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ニノが出るからって叩く訳じゃないんだけどね
ここ最近ずっとラーゲリより愛をこめての宣伝でバラエティー出まくってるし
めっちゃ出てるから気になって原作のネタバレ調べるくらいには最近出まくってるw

2022/11/26(土) 10:31:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
煮るなり焼くなり二宮和也🙌

2022/11/26(土) 09:57:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん大丈夫かな…心配だね

2022/11/26(土) 09:59:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、中居はジャニーズと別に敵対関係なわけじゃないってことだ
円満に退社したからね

2022/11/26(土) 10:08:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんと松潤の対談面白かったからニノとの絡みも見たかったな〜。中居くんの事だからニノに電話して収録ヨロシクって伝えてそう。早く元気に復活して欲しい。

2022/11/26(土) 10:10:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が急に痩せて出てくると病気?と噂になり
その後…って事が多いよね

2022/11/26(土) 10:10:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中居は辞めてもジャニーズといい関係を築けているね。人柄なんだろうね。

2022/11/26(土) 10:14:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり無理せずゆっくりして欲しいけどねぇ
焦ると治るものも治らん

2022/11/26(土) 10:24:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
来週絶対見る。楽しみ

2022/11/26(土) 10:29:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子の背もたれ深く座ってたね

2022/11/26(土) 10:41:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ふと中居くん大丈夫かなと思い出す。早く体力戻ればいいね。

2022/11/26(土) 10:43:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンのために健康で居ようと
もっと早く思ってほしかった

2022/11/26(土) 10:46:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
川島なお美さんが最後まで舞台の稽古やって体がガリガリなのにそれを隠さずドレス着て鎧塚さんとインタビュー受けてたのを思い出した
テレビに出てる以上暗いことは表に出さないって覚悟を感じて芸能人って
辛いんだなと思った
同じような覚悟が中居くんからも感じとれた
最後まで騙されててほしいって言葉
心にささった

2022/11/26(土) 10:52:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率もよくなくてぎりぎり打ち切り回避みたいな状態だったみたいだし嵐の誰かに交代してのんびりしたらいいと思う。

2022/11/26(土) 11:37:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も二宮の身体の話はしてませんよ

2022/11/26(土) 12:06:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
推しに「長生きしたい」と思わせることが
出来なかったファン達の集まり

2022/11/26(土) 12:09:58


編集元: 中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田望結 来春から大学へ進学「お姉ちゃんのような大学生になれるよう」尊敬する姉・真凜が目標
「透明感すごい」矢口真里、すっぴん風“加工なし”SHOTに絶賛の声「無加工でこの可愛さ」
ジャニーズWEST神山智洋『Oggi』ソロ表紙企画のトリ飾る ビシッとスーツで大人の色気
♥あわせて読みたい♥