1. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

ちゃんとそういう人に見えるからすごい!

2022/11/26(土) 15:38:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん

2022/11/26(土) 15:39:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里

2022/11/26(土) 15:40:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三上博史
発声や目線の配り方などプロだなった思う。

2022/11/26(土) 15:41:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
泉ピン子
庶民のオバサン演じさせたらぴか一
特に幸薄い演技させたら右に出る人居なさそう

2022/11/26(土) 15:41:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小林薫さん
知らなくていいコト、青天を衝け、よかった

2022/11/26(土) 15:41:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之

2022/11/26(土) 15:42:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二月の勝者めっちゃ良かった!

2022/11/26(土) 15:42:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田岳

2022/11/26(土) 15:42:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰書いてもマイナスたくさんつきそうで、なんとなく特に若手の名前は書きにくい

2022/11/26(土) 15:42:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
尾野真千子さん
演技してる時すごい美人に見える

2022/11/26(土) 15:43:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研

2022/11/26(土) 15:43:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之

2022/11/26(土) 15:43:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本明さん

2022/11/26(土) 15:43:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子さん

2022/11/26(土) 15:43:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
堤 真一

2022/11/26(土) 15:44:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安田顕

2022/11/26(土) 15:44:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMIかな、
ちょっとネタに走った役柄が多いし、笑えたり明るい気持ちで見れるから。
あんまりシリアスな作品が好みではないから余計にそう思ってしまう

2022/11/26(土) 15:44:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世

2022/11/26(土) 15:44:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虹郎

2022/11/26(土) 15:45:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋一生

2022/11/26(土) 15:45:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎努
この方がいると芝居に引き込まれる。

2022/11/26(土) 15:45:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
尾美としのりさん!
毎回演じてる役の人として安心して見られる!

2022/11/26(土) 15:45:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2022/11/26(土) 15:46:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑
そんなにイケメンじゃないのに謎の色気で発光してる時がある

2022/11/26(土) 15:47:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
奥さんの演技も好き。毎回あーこういう感じの人いそういそうって思う
お父さんもいいしね
すごい家族

2022/11/26(土) 16:03:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小池栄子
コミカルもシリアスもどちらも上手くて、出演しているとついつい見ちゃう

2022/11/26(土) 15:47:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子
三田佳子

私生活はあれこれ言われがちな二人だけど演技は巧みなので、新たな役を見るのが楽しみ

2022/11/26(土) 15:48:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エルピスで眞栄田郷敦の演技はじめて見たけど上手い。まだまだ伸び代もありそうで期待の若手です

2022/11/26(土) 15:48:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優

2022/11/26(土) 15:49:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢

2022/11/26(土) 15:49:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
金八のイメージが強すぎるかと思いきや、黒い鉄矢の演技も評価高い

2022/11/26(土) 15:52:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
癖のある役の鉄矢の方が好きだけど善人な鉄矢も良いよね。

2022/11/26(土) 16:05:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
余貴美子さん

2022/11/26(土) 15:52:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一さん
シリアス、コメディ何でも来い
トラベルナースの存在感流石です

2022/11/26(土) 15:52:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝

2022/11/26(土) 15:53:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里!

2022/11/26(土) 15:54:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀

太賀が出てると聞くとその作品見たくなる
でもジャパニーズスタイルはちょっと迷いながら見てる

2022/11/26(土) 15:56:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行
クドカンのドラマに出てる時が特に好き

2022/11/26(土) 15:56:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽

2022/11/26(土) 15:59:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子!
すごい女優さんだと思うよ

2022/11/26(土) 15:59:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史さん
何食べの小日向さんみたいな、なんか様子がおかしくてふふっと笑える感じも好きだし、大河ドラマのカッコつけてちゃんとカッコよく決まる演技も好き
最近だとシン・ウルトラマンのメフィラスの怪演が印象深い

2022/11/26(土) 16:06:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和の何者にもなれる存在感

2022/11/26(土) 16:07:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー

2022/11/26(土) 16:07:32


編集元: この人の演技好き!っていう芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マライア・キャリー、感謝祭のパレードに出演 口パクを隠しもしないパフォーマンスで炎上中
アンジャッシュ渡部建、自粛中は「逃亡者みたいな生活」 復帰の決め手も激白
本田望結 来春から大学へ進学「お姉ちゃんのような大学生になれるよう」尊敬する姉・真凜が目標
♥あわせて読みたい♥