1. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤が無くなりそうなので
ガル民が好きな柔軟剤を教えて
ほしいです

2022/11/26(土) 17:01:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファー🧸ゴールドかな

2022/11/26(土) 17:02:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ファーファかわいいし良いよね。クロエの香水みたいな匂いのかな。

2022/11/26(土) 20:02:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは好みだから叩かれやすいトピ(笑)

2022/11/26(土) 17:02:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
でもあまり柔らかくならない

2022/11/26(土) 17:02:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4私もこれ。でも匂いが好き嫌いわかれそう

2022/11/26(土) 17:11:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ匂いがキツすぎて頭痛くなるから昔あった透明のボトルのフレアに戻して欲しい

2022/11/26(土) 17:12:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このシリーズ好き。
春の限定?ピンクのボトルのが1番好きだった、いまでてるハンサムなんとかも気になってる

2022/11/26(土) 17:16:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフラン
オレンジのボトルのやつ

2022/11/26(土) 17:02:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いちばん無難な香りだよね

2022/11/26(土) 17:04:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もコレ。
ソフランの良いところはデカイ詰め替えが売ってる
この前も4倍のウルトラジャンボサイズ買った

2022/11/26(土) 17:07:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も色々な柔軟剤試すけど、オレンジに戻る。あとピンクも好きだな。

2022/11/26(土) 17:22:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も大好き
でもこれって洗剤の香りによって消えちゃいませんか?
気に入ってた洗剤がなくなってしまってさまよってます

2022/11/26(土) 17:55:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レノアアロマジュエルのホワイトティーの香り

2022/11/26(土) 17:02:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな香り語ったっていいじゃんね!

2022/11/26(土) 17:04:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さらさ
前にコメントしたらマイナス多かったけど(笑)
私はすきでずっと使ってる

2022/11/26(土) 17:04:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとコレ

2022/11/26(土) 17:05:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ファブリーズもコレ

2022/11/26(土) 17:07:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
サランラップはクレラップって言われてる感がある。

2022/11/26(土) 17:16:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

私もこれ大好き。
他のを買ってみてもやっぱりこれに戻る。

2022/11/26(土) 17:20:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もこれ好き
次に好きなのはファーファの桃の香りと、ラコルベイユのオーキッドリリー

2022/11/26(土) 21:13:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンの青

2022/11/26(土) 17:06:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとファーファ使ってたんだけど、ザクロ好きだから新しく出たこれ買ってみたら良かった。

2022/11/26(土) 17:06:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夢ふわタッチのホワイトティー
香りが控え目で柔らかいから
香りを強調したものばかりだけど仕上がり重視

2022/11/26(土) 17:08:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤も値上がってない?
一番安いソフランアロマリッチ買ったら、あんまり柔らかくならなかった

2022/11/26(土) 17:10:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマリッチのジュリエット

2022/11/26(土) 17:14:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
がるで知ったファーファのフルーツパーティー。

2022/11/26(土) 17:15:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキでファンス買ってたのに最近置いてないんだよね
近くのドラッグストアにも売ってないから買えなくて残念

2022/11/26(土) 17:15:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンの青とピンクが好きー!

2022/11/26(土) 17:20:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライウーマンの。
たまたま、ドンキで見かけて更にマイメロだったから買っちゃった!
香りはキツくなくて、好きです。

2022/11/26(土) 17:27:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好みじゃなくて、周りから「何の柔軟剤使ってる?」って聞かれたことがある人の意見聞いてみたい。

2022/11/26(土) 17:29:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私は配達のお姉さんがいつもいい香りで、聞くのはさすがに気まずかったので色々柔軟剤試してみたらイロカだったよ

2022/11/26(土) 17:46:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファのドバイ

2022/11/26(土) 17:33:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ドバイはもうないけど名前変えてまた発売したよね~

2022/11/26(土) 17:34:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これー!よくあるまさに柔軟剤らしい花の香りじゃなくてほんとに甘酸っぱいフルーツみたいな香り。柔らかくなるし香り残りもほどほどに自分だけに香って良い

2022/11/26(土) 17:34:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70ドバイと同じ香りだけどフルーツパーティなの??

2022/11/26(土) 18:36:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『アロマリッチのスカーレット』
この香りが大好きで、一生これを使おう!って決めてたのにまさかの廃盤になってしまってショック...
新たなものを探したいのでこちらのトピを参考にします!!

2022/11/26(土) 17:35:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
わぁぁ私もスカーレット好きで廃盤でショックです!
色んな所回って残ってるやつ、買いました涙
特大の詰め替えが15個あるけど、無くなったら何買おうかまだ決めてません涙

2022/11/26(土) 18:35:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで使ってる

これに似たような香りあったら知りたいわ

2022/11/26(土) 17:37:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーといい柔軟剤といいリニューアルしすぎじゃない?購入者はその香りが好きでリピーターになってることも多いのにさ
変えたら別物になるのに何がしたいんだか
20年前くらいのLUXやパンテーン、マシェリに戻してほしいもん

2022/11/26(土) 18:08:54


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
好きだった柔軟剤がことごとくリニューアルや廃盤?になってしまって
定期的に柔軟剤難民になる…

2022/11/26(土) 21:38:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリンのグリーンティーが好きだったけど、ペットを飼いはじめたので今は無香料。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/uWDdg1NdIFb9XgV_5G7H2_107.webp

2022/11/26(土) 18:22:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの香りも交互に使ってる
なんならフレッシュミストも両方もってるくらいずっとこれ

2022/11/26(土) 18:55:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
廃盤前にまとめ買いしました。
好きな香りのもの程、廃盤になる。

2022/11/26(土) 19:22:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ハミング ベビーパウダーの香り。
頼むから復活して下さい!!

2022/11/26(土) 20:38:41


編集元: 好きな柔軟剤の香り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニでトイレを借りた時お礼に買い物しますか?
最近落ち込んだ出来事
ささやかな幸せ、募集します!
♥あわせて読みたい♥