1. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と付き合いたいアニメキャラではなく、ギリギリ付き合える……ギリギリありかな?と思えるアニメキャラを書いてください!

私は銀魂の近藤さんです。
近藤さんは公務員で高身長。ちょっとゴリラですがギリギリOKです。

2022/11/26(土) 13:16:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近藤さんはギリギリどころかどストライクだわ

2022/11/26(土) 13:16:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 13:17:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔、推してました
旦那は傀儡だからなぁ…

2022/11/26(土) 13:40:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サソリまじで好きすぎて漫画読みまくってたわ、、、
アニメで赤髪になってたのは衝撃だった

2022/11/26(土) 16:38:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ギリギリではなくどストライクなんだけど。めっちゃ好きだったわ。

2022/11/26(土) 16:45:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤さんは現実ならモテモテでしょ

2022/11/26(土) 13:17:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
現実であんな露出狂のストーカーいたら嫌だわ
二次元だから許されるキャラだよ

2022/11/26(土) 14:11:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近藤さんは普通に優良物件かな
ゴリラ扱いだけど漢らしいイケメンだし

2022/11/26(土) 13:18:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スラダンのゴリ。付き合うだけなら。
結婚は、ある日「部下にゲンコツを食らわせて訴えられたため退職せざるを得なくなった」とか言われて路頭に迷いそうだから無理。

2022/11/26(土) 13:18:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
www

2022/11/26(土) 13:22:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゴリって優等生だし、結婚相手ならむしろ優良物件では?

2022/11/26(土) 13:32:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこは、大人になったらわきまえるでしょ

2022/11/26(土) 13:52:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこは時代に合わせアップデートしようぜ…
ということが出来なさそうなのはとてもよく分かる

2022/11/26(土) 15:55:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一途なところもいいと思う

2022/11/26(土) 13:21:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマンのデンジ

2022/11/26(土) 13:26:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
超単純だから扱いやすそうだけど悪気なく浮気されそう

2022/11/26(土) 13:27:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誘惑されたらホイホイ乗っちゃうけど、あくまでも好きなのは彼女!みたいな感じになりそう。
それを踏まえてギリギリかなぁw

2022/11/26(土) 13:45:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
意外と一途そうだから浮気はしなさそう

2022/11/26(土) 18:50:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
未知数すぎる
良い子ではありそうだけど
苦労しすぎてて大抵の現代人と価値観会わなそう

2022/11/26(土) 17:55:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルズ少佐

2022/11/26(土) 13:28:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴゥドゥルかな、人(キャラ)としては好きだけど付き合うならギリギリ

2022/11/26(土) 13:33:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
占い師でそれなりに儲けてて
自然発火起こせるから一生チャッカマン要らない
養鶏業が得意で
ハロウィンには誰も頼んでないのに高クオリティなジジイコスプレしてる

2022/11/26(土) 19:31:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマンのデンジ
色々と規格外に育ってしまってるけど、ルックスが好みなので

2022/11/26(土) 13:36:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×FAMILYのフランキー。明るくて常識的で良い人なんだけど美人に弱くて惚れっぽい感じあるし、稼業が情報屋でいつ命狙われるか分かんないからギリギリになるかな…。ロイドさんは雲の上の存在過ぎて付き合う以前の問題な気がする(笑)

2022/11/26(土) 13:37:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土方、沖田の方が顔はいいけど、他は圧倒的に近藤さんがいい。

2022/11/26(土) 13:41:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛者じゃないけど、進撃のハンジさんなら付き合える

2022/11/26(土) 13:45:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀さんよりずっと優良物件でしょ

2022/11/26(土) 13:50:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近藤さんと付き合えたら贅沢じゃん!私には山崎ですら贅沢…
銀魂でギリギリレベルなら高屋八兵衛かな…元暴走族のアイドルオタ。すごい迫られたらギリOKする。

2022/11/26(土) 13:56:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
桑ちゃん

2022/11/26(土) 13:59:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
桜木軍団の右の金髪

2022/11/26(土) 14:03:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
風見裕也

2022/11/26(土) 14:03:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀魂でギリギリ付き合うなら、ホームレスの長谷川さん
…と思ったけど奥さんいたわ。
奥さんいなくて不倫にならないならOK。ヘタレおじさんキャラだけど、優しいしネガティブと見せかけて何だかんだ明るい人だから。

2022/11/26(土) 14:04:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
犬塚キバ

2022/11/26(土) 14:13:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオは将来優良物件になりそう

2022/11/26(土) 14:15:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベのペーやん
喧嘩ばかりのヤンキーって時点でマイナスポイントだけど、不器用でも意外と優しいから告白されたらギリギリでOKすると思う。

2022/11/26(土) 14:22:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアン両方

2022/11/26(土) 14:38:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の後藤さん

2022/11/26(土) 14:40:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
むしろ喜んで付き合う
鬼殺隊の中では常識人そうだしマスク(?)とったらイケメンだと信じてる

2022/11/26(土) 14:41:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスは、ぎりぎりでも付き合いたくない!なのか、大好きだから普通に付き合いたい!なのかどっちなんだろうって考えてしまうw

2022/11/26(土) 14:42:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリ付き合えるって難しい
デンジはポチタがもれなく付いてくるから我慢できそう

2022/11/26(土) 15:07:47


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや良い漢だろ近藤さんは。
余裕でイケルわ。

2022/11/26(土) 20:56:53


編集元: ギリギリ付き合えるアニメキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
このアニメで感動するとは思わなかった!
アニメに出てきた芸能人
【漫画】今さらだけど読んでみたい名作【アニメ】
♥あわせて読みたい♥