1. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく入った職場で、他のトナカイたちにいじめられています。とても人気の職業で、長年の夢をようやく叶えたのですが、毎日辛くて辞めてしまいたいです

いじめられる原因は、私の身体的コンプレックスです。(個人情報になるため濁しています)

上司は見て見ぬ振りをしています…

本番まであと1ヶ月ですが、もう辞めてしまおうか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

2022/11/27(日) 10:03:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ん?

2022/11/27(日) 10:03:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なお鼻は役に立つんだぜ!

2022/11/27(日) 10:03:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスって鼻が赤いんですか?

2022/11/27(日) 10:03:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻、青かったの?

2022/11/27(日) 10:03:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チョッパーw

2022/11/27(日) 10:06:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
???
チョッパーなの?

2022/11/27(日) 10:04:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 10:04:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明

2022/11/27(日) 10:04:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと鼻が役に立つよ

2022/11/27(日) 10:04:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もしや、鼻が赤いとか…?
あっごめんなさい

2022/11/27(日) 10:04:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなのが承認されるの

2022/11/27(日) 10:04:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最近叩きトピも多いしね
つまらない

2022/11/27(日) 10:07:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11トピ申請が少ないじゃないのかなあ。つい最近私も申請したんだけど30分経たないうちに採用されてびっくりした。

2022/11/27(日) 10:11:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヒント 時事ネタ

2022/11/27(日) 10:18:45


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
政治トピや芸能人叩きトピとかよりよっぽどいいわ。平和で。

2022/11/27(日) 10:42:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
は?ネタトピ?

2022/11/27(日) 10:04:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ネタじゃないとしたら怖すぎる

2022/11/27(日) 10:05:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出荷されたらいいと思います

2022/11/27(日) 10:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その上司、見て見ぬ振りとかクソすぎない?

2022/11/27(日) 10:04:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
サンタさんって意外と冷たいのね…

2022/11/27(日) 10:05:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
多分本番当日に励ましてくれるんだよね。
でもわかってるならもっと前からフォローして欲しいよね

2022/11/27(日) 10:11:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタトピならネタトピだと最初にそう言ったほうがいいよ

2022/11/27(日) 10:04:26


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タイトルだけで分かると思うんだが

2022/11/27(日) 11:10:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ辞めるなら早いほうがいいぜ。
自分のためにも会社のためにもさ🦌

2022/11/27(日) 10:04:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、クリスマスにはその真っ赤に輝く鼻で人気者になれるから!って言ってほしいのですか?

2022/11/27(日) 10:04:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私の故郷でも同じようなことが昔あったそうです。
その方は雇用主であるおじいさんに相談したようですよ。
貴女も1度相談してみてはいかがでしょう。

2022/11/27(日) 10:05:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 10:05:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い鼻くらいじゃトップは取れないよ。夜道で光るくらいじゃなきゃ無理ね

2022/11/27(日) 10:05:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一か月だけ頑張ろうよ!

2022/11/27(日) 10:05:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トナカイって実在する動物って大人になってから知った。想像上のものだと思ってた。

2022/11/27(日) 10:05:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も配達が多い地域を押し付けられました。

2022/11/27(日) 10:05:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタル病むほどツラいなら辞めたらいい‼️
でも、せっかく
夢が叶ったんならもう少し頑張ってみたら?

2022/11/27(日) 10:05:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり身バレしてる気がするけど大丈夫?

2022/11/27(日) 10:05:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い夜道はピカピカの〜
お前の鼻は役に立つのさ!

今、気づいた!
暗いよ、道は
ではなくて、
暗い夜道はなのか!
50年間しらなかった!(笑)

2022/11/27(日) 10:06:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと一カ月だから
がんばれ

2022/11/27(日) 10:08:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
その業界を志している者ですが、繁忙期以外は何をしていますか?あまり繁忙期以外のイメージがなく、応募するか迷っています

2022/11/27(日) 10:09:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの上司はあわてんぼうで困る

2022/11/27(日) 10:10:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタトピと書けという声が多いけどこういうのはそれ書くとつまんないんだよ
何でもかんでも過剰に説明するの嫌いだわ
匂わせるくらいが楽しいのに「それって○○が××ってこと?」とか無粋なコメント付きがちだよね

2022/11/27(日) 10:11:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネタってわからない人多いの?

ネタと分かる   +
ネタとわからない -

2022/11/27(日) 10:12:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間!私も多分同じ職業だけど、私の上司は勘違いして10月にもう配ろうとしてたよ!うちらが「まだ12月じゃないよ!」って言ってるのに聞かずにさ。
しかも煙突から落ちて真っ黒になってるし。おっちょこちょいすぎで将来が不安だよ

2022/11/27(日) 10:15:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちネタって書けよって人達
なんなの?

2022/11/27(日) 10:18:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
それはさ、やっぱり雇用主であるサ○タさんに訴えた方がいいよ。
ブラックな職場なんて子どもたちが知ったら悲しむよ。やっぱりホワイトじゃないと。

2022/11/27(日) 10:19:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トナカイはトナカイで大変なのねぇ
奈良公園住みだけどわりと派閥とかあってこっちも大変よ。お互い頑張りましょうね。

2022/11/27(日) 10:27:20


181. 匿名@ガールズちゃんねる
主、頑張れ!
みんなの前向きなコメント読んでいて、関係ない私まで元気が出たよ(笑)

2022/11/27(日) 10:40:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟性が問われる深いトピ

2022/11/27(日) 10:42:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
同業者です。うちのサンタ、最近スマホの懐中電灯の方が明るくて役に立つのさって言ってくる。最近転職考えてるよ。

2022/11/27(日) 10:59:34


218. 匿名@ガールズちゃんねる
グダグダ言うなよ、一発でネタトピってわかるでしょ?ここでタイトルに【ネタ】とか書いたら逆につまらない

2022/11/27(日) 11:10:02


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本番までの間は、何してるのかな?

上司って赤い服着て髭の長い人?
準備が忙しいのかも知れないけど、気づかってほしいね
子供達が待ってるよ
もう少し頑張れないかな?

2022/11/27(日) 11:20:50


229. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!めちゃくちゃ悔しいよね。
私も前に義母馬に「サンタクロースのトナカイより、シンデレラの馬車の方が優雅よね」
ってマウント取られたことあるわ!
思い出しただけでイライラしちゃうわ!

2022/11/27(日) 11:21:42


230. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、いじめられないためには筋トレだよ筋トレ

クリスマスまでに肉体改造して、周りより一回り大きな「赤鼻の、しかもムキムキなトナカイ」になれ

2022/11/27(日) 11:23:19


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間違っていたらごめん。
上司って、ほっほーって何でも笑って流すタイプの高齢者じゃない?
だとしたら、相談しても改善は難しいかも。

たいへんだけど、あと1ヶ月頑張って経験者になろう。
あなたの職業なんとなく察しがつくけど、あれ実は同業他社が世界中に沢山あるよ。
そうじゃなかったら、一晩で全世界に配達なんて無理でしょ。

で、経験者優遇の他社に転職。
あなたの身体的特徴を強みとして欲してる会社、実は多いはず!

2022/11/27(日) 11:32:14


編集元: 【新入り】他のトナカイたちにいじめられています

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚するより同性の友人と暮らしたい
ローランド、従業員に怒りの警告「めちゃくちゃムカついて」“コレコレ砲”を受け謹慎処分
マタニティーハイな人への対応
♥あわせて読みたい♥