1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221126_1816366.html
招待されたゆたぼんの知人は、「個人的にゆたぼんは好きだしお祝いしたいけど、ちょっと参加費が高いかな……去年の倍近い金額なんですよ。14才の誕生会でこの参加費を取るのは正直驚きました…」と戸惑いながら明かした。この知人によれば、高校生以上が1万5000円で、小中学生は5000円、未就学児は無料だという。


第1回は、大阪から移住した沖縄の屋外のカフェで2019年12月に開催したようだ。公式YouTubeチャンネルの登録者数がまだ10万人未満のころで、彼のFacebookによると参加費もドリンク飲み放題で1000円とホームパーティーレベルだった。ただ、この直後からネット上での知名度がさらに大きく飛躍した。

翌2020年には、東京で会費5000円で70人以上を集めて開催。タレントの加藤紗里(32才)、実業家YouTuberの“青汁王子”こと三崎優太(33才)、NHK党の立花孝志党首(55才)ら、ネット上をにぎわすお騒がせ著名人もお祝いに駆けつけ、コロナ禍でマスク無しでパーティーをした様子を公開した。そして、昨年はさらにスケールアップ。前出の立花党首や加藤のほかにも、迷惑系YouTuberへずまりゅうや、人気TikTokerら多数のインフルエンサーが出席。ビデオメッセージでは、石田純一(68才)やボクシング亀田三兄弟の父亀田史郎氏(57才)、脳科学者の茂木健一郎氏(60才)らも祝福して、参加費は8000円だったという。

2022/11/27(日) 12:26:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が行くねん

2022/11/27(日) 12:26:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
メンバー見たら下品の人ばっかりでワロタ

2022/11/27(日) 12:28:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真っ先にこの言葉が思い浮かんだ

2022/11/27(日) 12:29:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が参加するねん馬鹿らしい

2022/11/27(日) 12:27:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大御所のディナーショー並

2022/11/27(日) 12:27:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>タレントの加藤紗里(32才)、実業家YouTuberの“青汁王子”こと三崎優太(33才)、NHK党の立花孝志党首(55才)ら、ネット上をにぎわすお騒がせ著名人もお祝いに駆けつけ、



2022/11/27(日) 12:27:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
+へずまりゅうとか迷惑系もいるとか、会場がどこだか知らないけどめっちゃ迷惑笑

2022/11/27(日) 12:29:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTubeで無料でも見たくないメンツ

2022/11/27(日) 12:30:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オールスターじゃんw

2022/11/27(日) 12:35:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
胡散臭い連中しかいなくて草

2022/11/27(日) 12:36:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう人の金でしか生きていけんのかな?

2022/11/27(日) 12:28:01


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どこぞのK氏と同じだわ

2022/11/27(日) 13:01:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しまった
またコイツのトピを開いてしまった

2022/11/27(日) 12:28:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかもコメントまで残してトピを伸ばしてしまった!

2022/11/27(日) 12:32:14


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

はっ、私もっ
でも、YouTubeは開いたことないんだからねっ💦💦💦

2022/11/27(日) 13:00:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学生呼ぶのに修了が10時ってのもどうなの?

2022/11/27(日) 12:28:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最低8時までだよね
普通は夕方解散だけど

2022/11/27(日) 12:31:18


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
パーティ終了と同時に警察に補導されるわw
ネットで大々的に参加募っているんだから責任とってくれるんだろうね

2022/11/27(日) 13:27:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいいトピAランク

2022/11/27(日) 12:28:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出席者が強烈メンバーだね

2022/11/27(日) 12:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
駆けつけるやつもどうかしてるわ。。

2022/11/27(日) 12:28:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ただの売名でしょ。
ニュースに名前載るし。

2022/11/27(日) 12:30:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
心底バカみたい
こんなのに参加する奴もこいつのくだらない動画再生する奴も

2022/11/27(日) 12:28:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠なのね

2022/11/27(日) 12:28:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に参加させたくない時間帯

2022/11/27(日) 12:28:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
哀れ。リアルな同世代の友達はいないんだろうね

2022/11/27(日) 12:28:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Twitterに平日の昼間から父親と2人でゲーセンのメダルゲームで遊ぶゆたぼんの姿が投稿されてたけど異様な光景だよね…。
中2の大人と子供の狭間の多感な時期で親と一緒に行動すること自体が恥ずかしいと感じる子もいる中で、ニートの親父と24時間べったりって気が狂いそう。
同年代と関わりを断ってるから本来芽生える筈の自我や感情が抑圧されて反抗期そのものが来ないのかな?
いずれにせよ友達とワイワイ遊んだり勉強したりという日々が親の支配で過ぎ去っていくゆたぼんには哀れみの感情しかない。

2022/11/27(日) 12:41:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同世代と他愛ないことでキャッキャできる日々って貴重だよね
スーパーで買った普通のお菓子とジュースでワイワイやるだけで楽しいのよ

2022/11/27(日) 12:48:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これが第1回じゃないことが驚き
需要あると思わせるほど来るアホがいたんだな

2022/11/27(日) 12:28:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お金くれても行かない

2022/11/27(日) 12:28:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
行かなきゃいいだけ。子供に、ゆたぼんの誕生会に行きたいから金くれって言われて払う親がいたら頭おかしいと思う。

2022/11/27(日) 12:28:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生5000円か
ディズニーランド超えだね

2022/11/27(日) 12:28:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんの誕生日会ってクセ者しかいないイメージだがw

2022/11/27(日) 12:29:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
内心、お互いがお互いを馬鹿にし合ってそう

2022/11/27(日) 12:31:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行ってないくせに値段は高校生以上とかで区切るんだ?

2022/11/27(日) 12:29:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の15,000円って大きいよね
まともに働いていないからわからないんだろうな

2022/11/27(日) 12:29:17


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小中学生5000円も高いよ
子供が簡単に払える値段設定じゃない
子供達からもお金をふんだくろうとするこの親子の根性が浅ましい

2022/11/27(日) 12:57:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すみませんけど、あなたに嫉妬なんかしませんから
念のため。

2022/11/27(日) 12:29:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
調子こけるのは今だけw
そのうち、数年以内に詐欺事件で逮捕に10000スタディ

2022/11/27(日) 12:29:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助に似すぎててものすごく気持ち悪い

2022/11/27(日) 12:29:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年の誕生日会に集まってくれたメンバーやばいね

2022/11/27(日) 12:29:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

2022/11/27(日) 12:46:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な言葉で申し訳ないが、ほんとうに反吐が出る!!

2022/11/27(日) 12:29:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
値段設定おかしいぞ
馬鹿なのか?金銭感覚おかしくなってるのか?

2022/11/27(日) 12:30:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だって学歴が何もないんだもの今のうちに金貯めないと
これから先の人生長い
小卒ですらないのだから

2022/11/27(日) 12:30:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1に名前が出てる有名人で、好きな人間が一人もいないw

2022/11/27(日) 12:30:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
集まると思うのがすごいわ…。
俯瞰で見る、客観的に見る、とか知らないんだね。

2022/11/27(日) 12:30:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加藤紗里(32才)、実業家YouTuberの“青汁王子”こと三崎優太(33才)、NHK党の立花孝志党首(55才)ら、ネット上をにぎわすお騒がせ著名人もお祝いに駆けつけ、コロナ禍でマスク無しでパーティーをした様子を公開した。そして、昨年はさらにスケールアップ。前出の立花党首や加藤のほかにも、迷惑系YouTuberへずまりゅうや、人気TikTokerら多数のインフルエンサーが出席。ビデオメッセージでは、石田純一(68才)やボクシング亀田三兄弟の父亀田史郎氏(57才)、脳科学者の茂木健一郎氏(60才)らも祝福して、参加費は8000円だったという。

毎年、毎年胡散臭い連中ばっかり

2022/11/27(日) 12:30:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ここまで胡散臭いメンバーを集めろと言われても普通は集まらないのにね
こういうのが類友って言うんだろうね笑

2022/11/27(日) 12:33:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この子使って商売する親は児童虐待にはならないの?行政は放ったらかしなんだね

2022/11/27(日) 12:31:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一どこにでもいるな

2022/11/27(日) 12:31:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
当日

2022/11/27(日) 12:35:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でこの子はこんなにニュースになるの?
これだけ騒がれてるのにYouTube登録者15万人Twitterフォロワー7700人だよ
ニュースにするまでもない存在だと思うけどマスコミがよく広報してるのが不思議

2022/11/27(日) 12:36:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見事に怪しい奴しかいないw
石田純一は偽有栖川宮で懲りろよw
理子と子ども達に迷惑かけんな

2022/11/27(日) 12:37:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おい、これ小学生中学生、条例違反になるんと違うん?
終わるの22時って 記念品、主催者との挨拶で大体、会場出るの22時30分ぐらいになるし
まぁ、ファンが行ってもサインとか貰えないと思うよ
ゲスト、終わったら別口でさっさと帰るだろうし
早めに来ても別室で主催者とゲストが挨拶してるだろうし
もらってもほんの一握り パーティーとはそういうものや

2022/11/27(日) 12:39:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上させても全然再生回数伸びなくて焦ってるよねこの親子
父親が必死にアンチ煽ってるの見てると哀れに思えてくるよ

2022/11/27(日) 12:39:27


編集元: ゆたぼんが誕生日会開催予定も「高すぎる」の声、「高校生以上1.5万円、小中学生5000円」参加費が高額な理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏 ゴミ拾いで世界から称賛受ける中で批判する人たちに言及「羨ましいの裏返しだと思います」
誰かに傷付く言葉をいわれた時は? 1枚のイラストに反響 「すごく心に響いた」
サッカーW杯の日本勝利に「残念」ツイートの中野区議、考え改め謝罪「間違いでした」
♥あわせて読みたい♥