1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/315001
今回は独身同士の自由恋愛で、不倫でもトラブルでもないが、AKBファンだけでなく、2.5次元ファンも複雑な思いを抱いている。

「猪野さんに限らず、一部の2.5次元俳優の女グセの悪さはファンの間でもよく噂が聞こえてきます。AKBやアイドル、舞台女優との共演が多いので、交際に発展するパターンは多いのは確か。元AKB48の川栄李奈(27)さんと舞台共演後に結婚した廣瀬智紀さん(35)もそう。最近は有名な女優さんなどと付き合うケースもあって注目されていますが、とっかえひっかえの俳優も聞くし……2.5次元俳優ファンも原作のキャラを投影して応援しているので、イメージを覆すほどのスキャンダルを起こす人はちょっと……」(2.5次元俳優ファンの30代女性)

2022/11/26(土) 22:37:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二人してさよなら

2022/11/26(土) 22:37:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それが、岡田奈々さんまだまだ卒業はしません宣言したらしいよ。卒業発表はしたけど、すぐに卒業するつもりはないとか。

2022/11/26(土) 22:49:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
まだ、仕事があるんじゃないの?
芸能人って、数年先はスケジュールうまってるらしいし。
決められた仕事を終えるまではやめられないのかも。

2022/11/26(土) 22:55:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それは誤解を招く言い方だよ。。。
「スポンサー関係の仕事やグループでの仕事がまだ残ってるから一区切りつくまで卒業するを待ってください」って言ってたの。

2022/11/26(土) 22:58:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何の心配しとんねんw

2022/11/26(土) 22:38:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル俳優の手ぐせの悪さは何なん

2022/11/26(土) 22:38:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の好きだった俳優もAKB系列に手を出して、大手事務所解雇されてたわw

2022/11/26(土) 22:42:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すぐアイドルに手を出すイメージある
何なんだろうね笑
だからファンが応援してるアイドルが舞台立つと察するようになってる気がするw

2022/11/26(土) 23:13:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
半分素人みたいなもんだしTVで見る女優とかアイドル見ると舞い上がってチャンスだと思って張り切るのかな

2022/11/26(土) 23:59:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してから同棲アパート探せよ

2022/11/26(土) 22:38:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/26(土) 22:38:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
廣瀬智紀さん、先週の特撮出てた
耳垢(金粉)撒き散らしてた

2022/11/26(土) 22:38:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガチ恋だったのでお名前をみるだけで当時の衝撃と悲しみを思い出してつらい。
そしてあんなに人気のある俳優さんだったのに今の状況を思うと虚しくなる。せめてデキ婚じゃなければなぁ……

2022/11/26(土) 23:34:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
そうなんだ?
ガチ恋営業してたみたいだもんね…
「またメールするね!」みたいな

2022/11/26(土) 23:50:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっあの脳人がそうだったんだ!

2022/11/27(日) 01:49:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
川栄の旦那だっのか
演技も顔も良いからそこそこ売れるかもなあと思ったけどもう(35)だったのね…

2022/11/27(日) 08:22:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大口叩いてコレだから恥ずかしい

2022/11/26(土) 22:39:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの尻が軽いんじゃなくて
2.5次元俳優の女癖が悪いって書き方になるんだね
どっちもどっちだと思うけど

2022/11/26(土) 22:39:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女のほうは十年もスキャンダルがなかったんだから、尻が軽くはないんじゃない?

2022/11/26(土) 22:43:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
25歳で初めての熱愛報道が親公認の交際なんだから普通のカップルなら真面目だねって言われるところよ。

2022/11/26(土) 22:54:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女アイドルは男癖悪いでしょw

2022/11/26(土) 22:39:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、俳優もすぐ付き合うやんw

2022/11/26(土) 22:39:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3Bに舞台俳優も入るとか入らないとか言うもんね
後は美容師とかバーテンダーだっけ?

2022/11/26(土) 22:39:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美容師バーテンダーバンドマンじゃなかった?

2022/11/26(土) 22:42:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近はそれに舞台俳優が加わって4Bらしいよ。

2022/11/26(土) 23:17:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
さらにベースボールも加わって5B

2022/11/27(日) 05:28:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないせいか2,5なんて全く知らんわ

2022/11/26(土) 22:40:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる



最近残念な人が多い

2022/11/26(土) 22:40:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え?これ俳優なの?
そこそこ金ある私立大の卒アルみたい

2022/11/26(土) 22:48:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
1人もわからん…

2022/11/26(土) 22:57:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
みんなメイク映えするんだよな
だから2.5やれるんだけどね笑
つか、東は2.5俳優なの?

2022/11/26(土) 23:04:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全員知らないし好みの顔もいない・・・

2022/11/26(土) 23:05:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかちゃんの相手もだよね

2022/11/26(土) 22:40:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木拡樹はそうでないことを願う

2022/11/26(土) 22:40:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだAKBって共演者とくっつきがちだよね

2022/11/26(土) 22:40:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
AKBに限らずハロプロも同じだよ。
パッとしない芸能人が舞台に行ってそのまま舞台俳優同士結婚ってパターンが多い。

2022/11/26(土) 22:44:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もちろんアイドルって仕事にやり甲斐や楽しさを感じつつも、並行して将来の結婚相手も見つけたいって気持ちがある子は多いんじゃないかなー
真面目にアイドルやってたまゆゆやこじはるがレアケースなんじゃないかと思う

2022/11/26(土) 22:59:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ女癖悪くない芸能人なんているの?

2022/11/26(土) 22:41:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もモテたいちやほやされたい
からやってる仕事だと思ってる

2022/11/26(土) 22:41:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してから同棲の方が良かったね。
元々卒業する予定とかだったのかな?
撮られちゃったから予定より早く卒業みたいな感じかしら。

2022/11/26(土) 22:41:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛発覚よりその後の対応があんまりよくなかったね
お相手の男性も向井地さんも何も言わなければよかったのに

2022/11/26(土) 22:41:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元俳優ってファンとの距離も近いから、しょっちゅうファンにも手を出して炎上してるイメージ

2022/11/26(土) 22:41:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に文春砲出るよね。2.5次元俳優も

2022/11/26(土) 22:42:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しかもあんまり有名じゃないから不完全燃焼だし、太い客は離れるし、なんなんだ…って結末だよね
舞台、特に2.5なんて女性のファンが多いのになんで遊び方やファンの接し方とか学ばないんだろうね?

2022/11/26(土) 22:53:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らんけど
戦国鍋TVとかも2.5?

2022/11/26(土) 22:43:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
年配者から見ると、誰&誰 です

2022/11/26(土) 22:43:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達も前に舞台女優やってたけど、舞台俳優はマジでロクな男いないし裏はドロドロだからやばいよって愚痴ってたわ(笑)

2022/11/26(土) 22:47:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBってほんとどうなるんだろうね。大切に育ててきたこの子も辞めて十夢も卒業でしょ…みゃおも大家もいつの間にか居ないし。来年はもっと正念場…

2022/11/26(土) 22:49:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
どんどん落ちてきてるよね
柏木由紀と向井地美音と金髪の人しか知らない

2022/11/26(土) 23:56:55


編集元: AKB48岡田奈々の交際相手は謝罪も…《2.5次元俳優は女グセ悪い》の業界評価とファンの複雑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
W杯現地映像で「あの美女は誰?」と話題の日本人サポーター、フォロワー急増「色んな国の人から…」
「THE W」決勝進出者が決定 Aマッソ、エルフ、スパイクら12組、おかずクラブは敗退
黒島結菜は「ビアボール」CMで好感度回復なるか? 吉高由里子や井川遥はハイボールで人気に
♥あわせて読みたい♥