1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258424/full/


長谷川は「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました。でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」と投稿し、クールなコーディネートを決めるショットを添えた。

2022/11/27(日) 16:11:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつ来たら引くわ

2022/11/27(日) 16:11:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなやつ来たらひくわ、とかいうお母さんもどうなんだろうか。

2022/11/27(日) 16:16:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ね、性格悪いと思う。こういう事平気で言うお母さんの方が引くし関わるのやめよってなるよ。

2022/11/27(日) 16:38:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
とこが?
美人で女優でオーラあるから目立つかもしれないけど、服装は目立つものでもないよ。もちろん質はいいんだろうけど。

2022/11/27(日) 16:19:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別に引くほどではなく無い?
肌見せとかミニスカとか派手色でもないし

2022/11/27(日) 16:26:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応の綺麗めなかっこのほうが似合うよ

2022/11/27(日) 16:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと映画のジョーカー思い出しちゃった…

2022/11/27(日) 16:12:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが着たらただの作業服になってしまう…

2022/11/27(日) 16:12:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで小顔で全身細長かったっけ?

2022/11/27(日) 16:13:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちのパン屋にお客様として来たことあったけど
めちゃくちゃ小顔で細いですよ
多分すっぴんだったけど肌も発光してる?ってくらい白くて
下向いてパン選んでるだけなのにオーラが凄くて
顔あげて誰かわかる前からみんな騒ついてました
下から撮ってるにせよ一般人とは別格のスタイルでしたよ

2022/11/27(日) 18:22:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージ?

2022/11/27(日) 16:13:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
京子さんのスタイリングは高尚すぎて、男子一同には伝わりづらいと思います

2022/11/27(日) 16:13:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
京子さんといったら頭にスカーフのイメージがある

2022/11/27(日) 16:32:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
マザーゲームだよね

この頃の長谷川京子、ちょっと痩せてたけどかわいくてドラマのファッションも似合ってて好きだった

2022/11/27(日) 16:55:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくスタイルいいのに変な格好

2022/11/27(日) 16:13:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセキョーは好きなんだけど、芸能人であの位の露出でハイブランドってこんなに買えるものなの?

2022/11/27(日) 16:13:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
参観日ですよね。でしたらTPOをわきまえたほうがいいと思います。

2022/11/27(日) 16:14:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川京子だからオシャレしてるんだろうなって思うけど、普通の人が着たらジャージみたくなりそう…
これで授業参観には行けないな

2022/11/27(日) 16:14:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この格好で行ってなくて良かった
このイメージが強いわ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/ci8p82G82U1T5vv_W1zbG_15.webp

2022/11/27(日) 16:14:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
色々どうなってるんだ

2022/11/27(日) 16:16:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
>『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』

息子さんもこういうふうに取り沙汰されてるの知ってんだろうなあ…ちょっと可哀想。この人くらいだとスーツで十分決まると思うし、息子がメインなのにお前がテンション上げてどうするねんって気もする。

2022/11/27(日) 16:19:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生徒も担任も周りの保護者も乳ばかり見るわな

2022/11/27(日) 16:24:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メッチャ硬そうな胸だね

2022/11/27(日) 16:28:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>「来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われました。

息子、かーちゃんのことよく分かってて草

2022/11/27(日) 16:15:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯上がりのおばちゃん?

2022/11/27(日) 16:16:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
参観日じゃなくても、おかんのこんな姿世に出回ってたら、息子辛いよな~。

2022/11/27(日) 16:21:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
夫に浮気されてメンタルやられたか

2022/11/27(日) 16:57:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が1番なんだろうね~
お子さん可哀想

2022/11/27(日) 16:16:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対どのママよりもスタイルいいんだし、もっと普通の格好したほうが輝くと思う。

2022/11/27(日) 16:16:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんそれ。
地味な服装なのにこんなに綺麗!っていう方がかっこいいのにね。

2022/11/27(日) 16:24:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストマザー賞の。
お母さんになっても綺麗だったのに。いつから方向転換したんだ。

2022/11/27(日) 16:17:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
旦那が浮気三昧だから病んだのよ。

2022/11/27(日) 16:22:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
断然こっちの方がいい!
勿体なさすぎる…

2022/11/27(日) 16:25:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この後、一時激痩せして劣化だのなんだの言われてから、今の感じになった気がする。
眉毛はこの頃の程よい太さでキリッとした感じ好き。

2022/11/27(日) 16:29:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
このまま歳を重ねた方が奇麗だったと思う

2022/11/27(日) 16:30:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
胸入れた人はなぜ見せたがる?

2022/11/27(日) 16:18:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
胸入れたからなんだろうね~

2022/11/27(日) 16:19:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレして自分のテンションをあげるのはいいことだとは思うけど、参観日でやることではない。

2022/11/27(日) 16:21:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃は大好きな顔だった。

2022/11/27(日) 16:27:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません
紺のジャージ上下にヴィトンのバッグは合わないと思っちゃった
この服も高いものなのかな…

でも正直、安くてもワンピースとかスーツ着ていくほうがきちんと感あると思う

2022/11/27(日) 16:47:24


編集元: 長谷川京子"授業参観コーデ"に反響「綺麗過ぎる」「別格のオーラ隠せてない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木福 学業との両立「当たり前」
〈キス写真、メッセージ入手〉お見送り芸人しんいちに人妻との不倫を直撃60分「アカンことしてるんやと…」
山本圭壱、婚約指輪はブシュロン100万円「2、3万円ってわけにいかないですよ」
♥あわせて読みたい♥