1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.ellegirl.jp/celeb/a42063579/duchess-meghan-plastic-surgery-22-1125/
メーガン妃の整形疑惑が浮上する発端になったのは詩人のアマンダ・ゴーマンのインスタグラム。妃のポッドキャスト「アーキタイプ」に出演したゴーマンが妃、ハリー王子の3人で撮影した写真を投稿した。

英米マスコミの注目を集めたのは「妃がだんだん若返っている」「いつもと違って見える」というもの。今年9月エリザベス女王が亡くなる前に出席したインビクタスのキックオフイベントのときに比べて、しわがなくなっていると具体的に指摘する人も。

2022/11/27(日) 00:02:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが尽きないね、この人

2022/11/27(日) 00:03:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してもいいじゃん。

2022/11/27(日) 00:03:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろどんどん整形して整形末期の人みたいなとこまでいって欲しい

2022/11/27(日) 01:56:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これじゃよく分からないから有り得ないくらい唇にヒアルロン酸入れてきてほしい

2022/11/27(日) 11:01:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ありのままの私を〜とか言ってるのに整形はするのね。

黒人の人達に有りがちだけど、
チリチリの縮毛を強い薬品でストレートにしたり金髪に染めたり、
黒い肌を明るめのファンデーションで白く見せたり、
明るいブルーやグリーンのカラコン入れてみたり、
ありのままの黒人を否定して白人の模倣するのめっちゃ矛盾してると思う。
黒人の自分に誇りを持ってるなら縮れたアフロヘアー黒い肌黒い瞳のままでいいはず。

2022/11/27(日) 16:38:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出たw海外のKKw

2022/11/27(日) 00:03:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

この人たちは自分たちで私生活売りにして稼いだり、メディアからの収入があるので、良いんじゃないですか?

2022/11/27(日) 03:08:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メーガンは人気ドラマで主要キャストに入ってたし自力で稼いでたじゃん
何いってんの?

2022/11/27(日) 08:04:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じに見える

2022/11/27(日) 00:04:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かる。むしろ髪下ろしてるから、いつもよ年齢上に見えた。
何が変わったか分からないけど、海外の人だと
そんな騒がれるくらい違うんだね、

2022/11/27(日) 00:13:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな顔にすればいいんじゃないの?どこの所属でもないんだし。

2022/11/27(日) 00:04:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自己承認欲求高めの嫁って面倒だな

2022/11/27(日) 00:04:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもコミュニケーション能力にはまあまあ長けてる
世間知らずな王子を丸め込む程には。
繁殖力も高いし。

現場の叩き上げだからガッツが人一倍有るから大抵の事にはめげない。
ダイアナさんみたいな悩みがちなお嬢さん育ちとは違う

2022/11/27(日) 07:54:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう話題にしなくてもいいんじゃない?

2022/11/27(日) 00:05:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真の腕の全体が広がってるのって染みかな!?

2022/11/27(日) 00:05:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暴露本を出すのはやめてほしい。他国の問題だけど、王族を貶めるのは嫌な気分。日本の皇族だって、ちゃんとしてほしい。

2022/11/27(日) 00:06:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人なら特に若返りはなんのネタでもないのでは? 普通のことちゃう?

2022/11/27(日) 00:06:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいよ。整形でも吸引でも驚かないよ

2022/11/27(日) 00:09:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それより腕が気になる

海外の人は気にしないのかな?

2022/11/27(日) 00:10:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そばかすのことかな?
海外の有名女優も、背中とかデコルテ、腕とかそばかす多い人結構いる。

2022/11/27(日) 00:14:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
気にしないどころか、積極的に作りたがる。

しょっちゅうバカンスに行って日焼け沢山したセレブの証、みたいな感じだからむしろあればあるだけ良いらしいよ。違う文化だよね〜。

2022/11/27(日) 06:33:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
本当にハイクラスのセレブは白い、王族は焼いてない人の方が多いよ

2022/11/27(日) 10:08:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
黒人にはできないシミだから、自慢マウントらしいよ

2022/11/27(日) 12:08:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真、ハリーがずば抜けて気品漂ってるね
あとは何か一般感

2022/11/27(日) 00:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー王子とメーガン夫人って、なんか結局離婚しそう。

2022/11/27(日) 00:12:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんか合わなくなりそうだね
金と権力は離さないようには見える

2022/11/27(日) 00:18:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いや絶対しないと思う
なんだかんだで気が合うところがあるのよきっと

2022/11/27(日) 01:10:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タートルネックに
ノースリーブ…
変な服だな

2022/11/27(日) 00:14:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それよりシミが凄い

2022/11/27(日) 00:24:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
SHEINで売ってそうな服

2022/11/27(日) 00:48:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しようが関係ないけど、もう英国の妃じゃないよね?いつまで妃の肩書きつけてんの?

2022/11/27(日) 00:14:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もう妃じゃないはずなのにこの人自分の番組に出てくれた人に出した礼状のレターヘッドにロイヤルサイファ(王室のメンバーであることを示す印のようなもの。チャールズ国王もチャールズ三世になったことで新しいサイファを作ったことが話題になった)が付いているものを使っててもう王室を出たんだからロイヤルサイファを使うべきじゃないと叩かれてたよ。ハリーと結婚した時に作ったメーガンのロイヤルサイファは王冠の下にMの字がデザインされている

2022/11/27(日) 07:22:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは真っ先に思った。妃じゃないよね。元記事にそう書いてあるのかな?

2022/11/27(日) 07:57:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対やってる。やらないわけがない。

2022/11/27(日) 00:15:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、妃って書くの止めたらいいのに。
メーガン夫人で充分では?

2022/11/27(日) 00:20:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンって見るたびに顔が違う。
メグジットのあとが1番顔変わってたよね。

2022/11/27(日) 00:29:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ右側別人だと思う!

2022/11/27(日) 01:30:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
本人だよー。コロナ禍でZOOMみたいなのをよくやってた頃の。

2022/11/27(日) 02:16:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近の2枚だけでも顔が違う

2022/11/27(日) 00:30:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
整形はアメリカに帰ったときにしたと思うな。王室時代と全然顔違うもん。
左の写真は、エルトンジョンの動画出てすぐにフィルターかけてるって話題になった。
自分的には右側のおてもやんが今の素に近いルックスなのかなって思ってる。
ポッドキャストに出た人がSNSに投稿したやつだし。

2022/11/27(日) 08:19:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
おてもやんw

久々聞いた

2022/11/27(日) 08:38:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
オカメインコみたい

2022/11/27(日) 10:15:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どう変わったかあまりわからないけど、魅力ある顔してないのよねこの人
人として魅力に欠けるせいなのかな? 何も感じないお面って感じ

2022/11/27(日) 00:34:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目以上に中身がドブス過ぎて、表情も振る舞いも嫌い。

2022/11/27(日) 00:35:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チークが濃い

2022/11/27(日) 00:36:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おてもやんかと思った

2022/11/27(日) 00:45:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い。キャサリン妃の方が断然いい

2022/11/27(日) 00:50:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
レベルが違いすぎて比較する対象にすらいない

2022/11/27(日) 01:49:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか顔の上半分に違和感
いじったかな

2022/11/27(日) 00:59:29


編集元: メーガン妃、若返る? SNSに書き込まれたファンのコメントをきっかけに整形疑惑が再燃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日花キララの整形揶揄...YouTuberモノマネに批判「まじ不快」 本人も怒りの反論「出直してね」
大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」
「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」
♥あわせて読みたい♥