1. 匿名@ガールズちゃんねる
正面は自分で言うのもなんですが割と盛れているのに、横顔が平たくてコンプレックスです。

似たような人いますか?

どうすれば横顔を少しでもマシに見せられるのか、方法をご存知の方がいたら教えてください!

2022/11/27(日) 16:05:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい口ゴボが通りますよっと

2022/11/27(日) 16:05:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もo(^o^)o
正面可愛いのに横顔が顎なくてコンプレックスだったけど、旦那からは顎が小さいところが可愛いと言われた。
男性はそこまで気にしてないのかも。

2022/11/27(日) 19:30:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんみたいな横顔になりたい。

2022/11/27(日) 16:06:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番ありそうなアデノイドが抜けてる

2022/11/27(日) 16:06:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:06:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
頭の形もきれいで首も長くていいな~

2022/11/27(日) 16:10:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
広瀬すずはショートの時が骨格のよさ際立ってた

2022/11/27(日) 16:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔どころかどの角度から見ても。。泣

2022/11/27(日) 16:07:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵だから仕方ないけどこんなわずかでもEラインの人自体そんな多くないよ

2022/11/27(日) 16:07:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このイラストのギョロ目と肌が汚いは横顔と関係なくない?

2022/11/27(日) 16:07:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:07:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こんな感じの人山ほどいるよね。
私はもっと酷いからニュース見てて他人事じゃなかった。

2022/11/27(日) 16:23:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カワハギも貼られてて草

2022/11/27(日) 16:59:47


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これを文字化するマスコミも酷い。この犯人は悪い事をしたんだけど、これはこれで酷いよ。

ワイドショーといえど、ニュース関連でこういう容姿誹謗中傷助長するのみたくない。

2022/11/27(日) 23:20:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鷲鼻だから嫌〜
でも広末涼子さんと松雪泰子さんと同じ形だから良い!!…という心境になるまで何年も悩んだ

2022/11/27(日) 16:07:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じく鷲鼻がずっとコンプレックス
よく綺麗な芸能人いるからとか言うけど、それは鼻以外が整いまくってるから目立たないだけで何の励ましにもならない…
おばさんになるにつれ余計魔女感出てきた

2022/11/27(日) 16:22:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口が出っぱってるから変

2022/11/27(日) 16:07:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:09:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういう外国人美人みたいな鼻根の峰が高くて
片目つぶったら鼻で逆側見えないのいいなあ

大体顔がタイラだと低いよね

2022/11/27(日) 16:14:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
惚れ惚れするわ

2022/11/27(日) 16:19:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はカッパフェイスだからこの中にないよ。
人間ぽい顔なら良いではないか。

2022/11/27(日) 16:10:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこは平らだし鼻も低いしほっぺのお肉あるしそれが垂れてるし口元もマリオネットだし顎も小さくて短い
私が1番最低

2022/11/27(日) 16:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃は割と目の大きさだけで周りから美人芸能人に似てるとか言われてちょっと調子に乗ってたけど、ある時動画ではじめて自分の横顔みてショックうけた

潰れてるような鼻の低さ
顎がなさすぎてフェイスラインもたついてる
おでこが引っ込んでて口が出てる猿顔

目の二重とか鼻だけ低いとかは整形とかでなんとかなるけど
もう骨格からブスっているんだね
一生マスクで生きていきたいよ

2022/11/27(日) 16:14:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と一般人の美人の違いって横顔(というか骨格)だよね
正面だけでもかわいかったりきれいならそんな困らないと思うけど

2022/11/27(日) 16:14:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
従姉が正面は今田美桜に激似ですっごくかわいくて、親類の間でもあひるが白鳥産んだなんで冗談言われてたんだけど、ふと横顔見たら伯母にそっくりで正直正面とのギャップが衝撃だったのを思い出した
それでもやっぱり正面はかわいいから人生楽しそう

2022/11/27(日) 16:18:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
今田美桜ちゃんみたいなタイプの顔は実際そこまで掘り深くないし鼻高い人少ないイメージ
この子は本当にレア級のかわいさだったんだね

2022/11/27(日) 16:25:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私の横顔こんな感じだ…奥行きがない柿の種系の横顔
正面からだとはっきりした顔してると言われるのに横顔が別人みたいって言われるよ

2022/11/27(日) 18:03:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一般人の中にいる今田美桜とかもう楽しくてしょうがないだろうな
十分すぎるわ

2022/11/27(日) 16:30:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
扁桃炎と鼻炎からのアデノイド顔貌で鼻根低いし、口元出てるし、顎が引っ込んでるくせに下に長いし、出目だし、まじで気持ち悪い顔だから治したけど、やっぱりきもいよ
鼻プロテーゼ275000円、顎をプロテーゼ330000円、眼球突出改善250000円掛かったけど、やっぱり不自然、口ゴボはお金が無いからまだやってないけど1000000円以上掛かる予定
子供の口呼吸は子供のうちに治したほうが、後々楽だよ

2022/11/27(日) 16:17:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
余計なお世話かもしれないけど、多分歯並びにもアデノイドの影響出てると思うから、まずは矯正からやってみるってのはどうかな?
私もアデノイドの顎無し、上顎が出てて下顎が引っ込んでたけど、矯正して噛み合わせが良くなってきたら下顎出てきたよ。
矯正して鼻から下が整うと鼻が高く見える事もあるし、顎プロテーゼも不要になる可能性があるから、まずは矯正歯科でカウンセリング受けてみてはどうだろう。
既に矯正歯科を何件も回った末の決断だったならごめんね。

2022/11/27(日) 16:36:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:19:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:23:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カール5世「気にすることあらへんで」

2022/11/27(日) 16:23:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はいくつか混じってる横顔ブスだわ。

2022/11/27(日) 16:26:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アデノイドと口ゴボの違いよくわかってなかった・・・



2022/11/27(日) 16:33:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
天然でこれ羨ましい

2022/11/27(日) 16:38:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 16:40:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
横顔は、ももち、剛力さん、広瀬すずさんが綺麗

2022/11/27(日) 16:43:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔こそ、骨格がモノを言うから深く考えない方が良い。

2022/11/27(日) 17:00:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶壁って後ろの後頭部が平って意味だと思ってた。

2022/11/27(日) 17:05:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/27(日) 17:22:50


編集元: 横顔がコンプレックス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンプレックスを刺激されるもの
<思春期のコンプレックス>「大きい女」だからと悩む娘。高身長への考えを変えるには
総額420万をかけてコンプレックスを解消 10回の施術から起業した女性「美容整形を努力だという文化を作りたい」
♥あわせて読みたい♥