1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258219/
受賞の瞬間、驚きの表情を浮かべた藤本さんは「本当に、本当にありがとうございます! 今まですごくすてきな方々と巡り会えて、本気でグランプリを目指して、こんなに誇らしい賞を受賞できて本当にうれしいです!」と笑顔でスピーチし「このグランプリという賞は、藤本洸大のスタート地点として、これからもめげずに謙虚に頑張っていきたい」と言葉に力を込めた。

2022/11/27(日) 23:33:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔!小さい!

2022/11/27(日) 23:34:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能界、小顔でなきゃ通用しなさそう

2022/11/28(月) 00:14:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁイケメンだね。
あか抜けたらもっとイケメンになりそう

2022/11/27(日) 23:34:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な感じね

2022/11/27(日) 23:34:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの過疎り具合ハンパないね

2022/11/27(日) 23:35:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ普通

2022/11/27(日) 23:35:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだよね。全然イケメンに見えない…

2022/11/27(日) 23:37:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が中性的で今の世の中にはかなり受けるとおもう!

2022/11/27(日) 23:35:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校でモテそう、爽やかイケメン

2022/11/27(日) 23:35:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かっこいいって!こんな子いないってばよ

2022/11/27(日) 23:36:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全身で見た方がカッコいいね

2022/11/27(日) 23:38:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
えっイケメンやん!顔ちっさ!

2022/11/27(日) 23:40:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こっちの写真のほうが断然いいじゃん

2022/11/27(日) 23:42:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔だね

2022/11/27(日) 23:36:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして奥にいる子も賞貰ってる?

2022/11/27(日) 23:36:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっちゃいんだろうな〜ほんと今の子は顔ちっちゃい

2022/11/27(日) 23:36:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの子が気になる

2022/11/27(日) 23:36:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この写真ww

2022/11/27(日) 23:49:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
後ろのグランプリの子
やっぱり目を引くね

2022/11/28(月) 00:01:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
磨けば良い感じになりそう

2022/11/28(月) 00:05:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
切長の目が素敵なので、本格デビュー前に間宮祥太朗みたく二重に整形とかしないで欲しいな

2022/11/28(月) 07:56:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は厚化粧おばけだらけだからナチュラルなだけで良く見える
デビューして厚化粧おばけにならないでね

2022/11/27(日) 23:37:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
和風イケメンだね〜!

2022/11/27(日) 23:38:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なし整形なしでこれはすごい

2022/11/27(日) 23:38:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
応募総数1万5447人だって、すごいね。

2022/11/27(日) 23:39:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
癖のない爽やかな感じ。万人受けしそうな
バランスがいいなー

2022/11/27(日) 23:39:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のIKKOさんが
顔小さいね、受賞した子

2022/11/27(日) 23:40:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
グランプリの子が小顔すぎてビビってたけど隣の犬飼貴丈も同じくらい小さくない!?
犬飼貴丈に小顔のイメージなかったから驚いたんだが
芸能人すごすぎ

2022/11/27(日) 23:52:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
IKKOさんとうとう手が3本生えてきたのかと思った

2022/11/28(月) 00:23:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能事務所から圧倒的票”獲得
納得だわ、イケメン

2022/11/27(日) 23:42:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この顔立ちで垢抜けたら山崎賢人みたいになりそう

2022/11/27(日) 23:44:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
野村周平感ある

2022/11/27(日) 23:45:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
男らしさとあどけなさを兼ね備えたドラクエの主人公みたいな好青年

2022/11/27(日) 23:45:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
少しオードリー若林入ってる

2022/11/27(日) 23:50:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歴代のジュノンボーイ調べてみたら、犬飼貴丈より後は売れた子いないのかなって印象だから頑張って欲しいね

2022/11/27(日) 23:43:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
めちゃイケ世代だけど原田龍二と袴田吉彦より武田真治のが先輩なのが意外すぎるw

2022/11/27(日) 23:56:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
準グランプリの子うーん
実物の方が良いのかな

2022/11/27(日) 23:45:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仮面ライダーになるのかな

2022/11/27(日) 23:47:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若林に似てる

2022/11/27(日) 23:54:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
若林はそういう髪型の方がいいな。
最近のセンター分けはあんまり…

2022/11/28(月) 00:37:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野岳さんもジュノンスーパーボーイの時最高にかっこよかった!スポーツ男子でいつも応援してる。

2022/11/28(月) 00:10:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭もかつて応募したんだよね。
かなりの目立ちたがりだよね。

2022/11/28(月) 00:23:27


編集元: 『ジュノンボーイ』GPは兵庫の高2 藤本洸大さん「本当にうれしいです!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希 W杯応援臨戦態勢、自宅リビング写真に「広い」「素敵な家」と反響
AKB48岡田奈々の交際相手は謝罪も…《2.5次元俳優は女グセ悪い》の業界評価とファンの複雑
長谷川京子"授業参観コーデ"に反響「綺麗過ぎる」「別格のオーラ隠せてない」
♥あわせて読みたい♥