1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今で言う陰キャだったので、初彼氏は社会人になってからです。
そのせいか制服デートに憧れがあります。

明日仕事に行くエネルギーが足りて無いので、皆さんのエピソードでキュンキュンささて下さい。

よろしくお願いします。

2022/11/27(日) 21:27:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキュンキュンしたいお願い致します

2022/11/27(日) 21:28:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冬服→夏服、夏服→冬服になる時にドキドキする

2022/11/27(日) 21:28:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートなのに、職務質問されたことある。

2022/11/27(日) 21:28:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何でだよw

2022/11/27(日) 21:29:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
職質っていうか喧嘩してておまわりさんに宥められたことはある
つかみあいの喧嘩だったから当たり前やけども

2022/11/27(日) 21:37:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
学校の時間に街を出歩いてたとか?

2022/11/27(日) 22:21:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
べつに毎日着てるものだったしとくに何も思わんかったけど

2022/11/27(日) 21:28:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たしかに私達今制服でデートしてるドキドキってのはないよね笑
それよりこっちが制服で大学生の私服姿の彼とのがドキドキだった。

2022/11/27(日) 21:38:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとけばよかった

一緒に帰ったりがせいぜいでした
田舎なので寄り道するとこないし

2022/11/27(日) 21:29:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ充分なくらい青春しとるよ。

2022/11/27(日) 21:38:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど学生のときはしてた

2022/11/27(日) 21:29:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時は学校帰りにデートするのが当たり前だったから、制服デートって意識したことない😂

2022/11/27(日) 21:29:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。そんな青春を送りたかった。
でも今は結婚して子供にも恵まれ幸せよ。

2022/11/27(日) 21:29:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、プリクラ撮って、31行って、ゲーセン行って、31行ったのは良い思い出。

2022/11/27(日) 21:29:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
31に2回も行けて羨ましい

2022/11/27(日) 22:28:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はポッポとマックとロッテリアだったわ。

2022/11/27(日) 23:16:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他校の彼氏と付き合ってた時は新鮮だったなぁ

2022/11/27(日) 21:30:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それ憧れたわぁ

2022/11/27(日) 21:32:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セーター交換するのが流行ってて当時、他校の彼氏とセーター交換してた。

2022/11/27(日) 21:34:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かる!他校彼氏のとき制服デートはドキドキだった。
自校彼氏の時はそうでもない不思議…見慣れているからか…!?

2022/11/27(日) 22:19:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あるよ、高校の先輩と川辺とか行ってた、今思うとはずかしい

2022/11/27(日) 21:31:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時あるぜ

2022/11/27(日) 21:32:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いた事ないです(30)
今世は制服デート出来ませんでした
というか青春すら存在してなかった…

2022/11/27(日) 21:32:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、放課後にラウワンのボーリングとかゲーセンとかよく行ってたな
UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってくれたり
その彼氏と7年付き合って大学卒業してすぐ結婚した
UFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみは今でも大切に飾ってる

2022/11/27(日) 21:33:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いいなー
そんなエピソードか聞きたかったよ。

ありがとう😊

2022/11/27(日) 22:09:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校だったけど
他校の彼氏がいたからよく放課後待ち合わせしてデートしてた〜
渋谷新宿でデートしてたよ
懐かしいなぁ

2022/11/27(日) 21:33:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、他校の人と付き合ってて制服デートしてたよ。向こうが自転車通学だったからいつも後ろに乗せてもらってた。懐かしいなあ

2022/11/27(日) 21:33:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
他校の彼氏だったけど頭いい高校で私はバカ高校だったから恥ずかしさもあった(;´_ゝ`)

2022/11/27(日) 21:33:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女子校だったのですが校則で
帰りに寄り道するときは申請書を出さなければいけなかったので、
カーディガンで制服のセーラー襟を隠して会ってました
塾で知り合ったのでデートといっても一緒に勉強ばかりしてた

2022/11/27(日) 21:33:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男子校の年上の彼氏が居たけど、あっちはもう女子に飢えてるからすごい嬉しそうだったw

2022/11/27(日) 21:34:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校帰りに彼氏と一緒に帰ったり、街ぶらつくのがめっちゃ楽しかった
冬は彼氏のパーカー借りたりして、あの頃に戻りたいな

2022/11/27(日) 21:34:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学校サボって制服のまま渋谷とか行ってたなぁ
懐かしい…

2022/11/27(日) 21:35:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初彼が大学生で、私は高校生だったので制服デートを彼の大学グランドでした
初デートでってこともあってめちゃめちゃ緊張して手を繋いだり
その日私はちょっと風邪気味で、デート途中に薬を飲もうとしてその間に彼に薬の袋を持ってもらっていたら、そのまま忘れちゃって…
翌日、朝早くの私の登校前、まだ大学授業の時間には早いのに彼は駅まで届けてくれたなー
それを同級生女子に目撃されて、きゃーきゃー言われたり笑
とっても優しい彼氏だった、楽しかったなぁ

2022/11/27(日) 21:35:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
学校帰りに名古屋駅で待ち合わせしてデートしてたの懐かしいなぁ。
制服が可愛い学校だったから、少し自慢だった笑

2022/11/27(日) 21:35:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスの男子だったので、自転車で一緒に帰って公園で喋ったり、明日はは教室で話そうね!って言うのに恥ずかしくて全然話せなかったり、青春でした!

2022/11/27(日) 21:35:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後制服のまま自転車の後ろに乗ってジャスコに行ったよ
そしてジャスコでご飯を食べてジャスコでプリクラを撮ってジャスコでお互いの誕プレを買ったよ

2022/11/27(日) 21:38:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
海が近いので制服で浜辺歩いたり海が見えるベンチでイヤホン分け合って音楽聴いたり青春だったな~

2022/11/27(日) 21:38:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスに彼氏いたから
お互い部活終わりに待ち合わせして一緒に帰ったな
東横線だったからそのまま渋谷や横浜行ったり
朝も待ち合わせして一緒に登校したりね
彼氏のネクタイするのが流行ってた笑
青春だったなー

2022/11/27(日) 21:45:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
制服デートしたことないけど、いい感じだった同じ塾の男の子が真冬に彼のマフラー巻いてくれてポケットの中で手繋いで帰ったことならある。未だに思い出してキュンとする。制服デートしてみたかったなー!

2022/11/27(日) 21:46:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに制服で学校の帰り道、近くの公園で、ずっとおしゃべりしてた
楽しかったな

2022/11/27(日) 22:10:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートしたかったなー。ご縁がなかった。来世に期待するわ。

2022/11/27(日) 22:27:12


編集元: 制服デートってした事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が食事デートで「ソファー席に座らせてくれない」理由が斜め上すぎてドン引き
婚活「初デート代を割り勘にしたら…」 相談所代表が語る“鉄の掟”
板野友美「久しぶりのデート」 ラブラブ夫婦2ショット公開に反響「美男美女すぎ」
♥あわせて読みたい♥