1. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんときて、お父さんバージョンを立ててみました。

主の父の名前は『隆司(たかし)』、タレ目で中村雅俊似です。

2022/11/28(月) 10:27:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸雄

2022/11/28(月) 10:28:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
智 サトシ 52歳

2022/11/28(月) 10:29:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
和幸60歳

2022/11/28(月) 10:29:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お父さんとんかつ屋?

2022/11/28(月) 10:42:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だめだ!
とんかつが好きすぎてワコウと読んでしまった…
平和と幸せで素敵なお名前ですよね♡和幸さん!

2022/11/28(月) 11:00:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
隆一
田舎の長男です

2022/11/28(月) 10:29:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
母親は子 父親は漢字一文字が多い?

2022/11/28(月) 10:29:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、そんなことよりこのトピ立ての流れになんかウケた。

2022/11/28(月) 10:29:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
次は兄弟姉妹かな?

2022/11/28(月) 10:30:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる

江戸っ子なので自分の名前をしろしとしか言えてなかったけどw

2022/11/28(月) 10:29:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラ

70代ですが、現代でも通用する上にジェンダーレスネームとしても人気が出るとは本人も驚いてるだろう。

2022/11/28(月) 10:31:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
三郎 71歳

さぶちゃんだよ。

2022/11/28(月) 10:31:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてたら74
ジュンジ
純日本人だけど漢字が珍しくてコンプレックスだったらしいのでカタカナで
舘ひろしさんに似てた

2022/11/28(月) 10:32:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Samuel サミュエル アメリカ人55歳ゴリマッチョ 好きな食べ物は明太子とエイヒレ、大好物はいちごのショートケーキ

2022/11/28(月) 10:33:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私の父も50代のアメリカ人でジェイデンJaydenです!自分の名前にちなんで最初に覚えた日本語は【ありがとうございます】です。
好きな食べ物は母が作る豚汁とランチパックのいちごジャム。

2022/11/28(月) 10:40:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
賢介です
75歳なんだけど、学生の時の写真見たら着物着てて若い時の東山紀之そっくりwてか、昔の写真イケメンすぎてびっくり!私はなんで美少女じゃなかったんだ!

2022/11/28(月) 10:33:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんかの遺伝の都合で似てるけどなんか違うってあるよね
私の祖父も驚くほどの男前で子供の頃祖父の写真と知らず一目惚れしてしまうほどだったんだけどその子供たちや孫たちはどれもそのレベルに達していない

2022/11/28(月) 10:46:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
春吉(はるよし)
父の友達はみんな「はるきち」って呼んでる笑

2022/11/28(月) 10:34:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
はるきちってかわいい

2022/11/28(月) 10:57:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
雅夫、まさをと読む。
スキンヘッドで、ダライ・ラマそっくり。お墓参りに行くと、そこの住職と間違われる(泣)

2022/11/28(月) 10:53:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
新一

工藤新一と一文字違い(どうでもいいけど

2022/11/28(月) 11:00:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
和敏(かずとし)
ちなみに、おばあちゃん(和子)おじいちゃん(敏夫)
そこから生まれた、和敏

2022/11/28(月) 11:01:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
タツオ
家族で梅宮と呼んでる

2022/11/28(月) 11:03:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
四郎
でも一人っ子www

2022/11/28(月) 11:13:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
五郎左衛門 59さい

2022/11/28(月) 11:13:13


編集元: お父さんの名前大会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母親の顔色ばかり見て育ったケースは危険…? 「不安型愛着スタイル」を助長してしまう“毒親”の代表的な特徴とは
お母さんの名前大会
完母・完ミ・混合
♥あわせて読みたい♥