1. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花と宮沢りえ

2022/11/28(月) 12:48:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎と菅野美穂

2022/11/28(月) 12:48:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
菅野美穂は岡田義徳とも付き合ってたね。
2人が温泉で裸になってる写真は一体誰が取ったんだろう。

2022/11/28(月) 12:58:21


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
菅野美穂と柏原崇も付き合ってた。
柏原崇が交通事故起こした時に菅野美穂が一緒に乗ってたと言われてた。
菅野美穂モテるな。

2022/11/28(月) 13:46:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なだぎ武と友近
今だに顔がチラつく

2022/11/28(月) 12:48:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴乃花も結構な美男子だからお似合いだよね

2022/11/28(月) 12:49:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋ジョージ 三船美佳

2022/11/28(月) 12:49:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
二人が交際始めたのが三船美佳が14歳の時だって聞いた時は心底ゾッとしたよ

2022/11/28(月) 12:56:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
何それ。怖い怖い。

2022/11/28(月) 12:59:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
分かるよ…今考えると異常だよね。
三船美佳が16歳の時に24歳上で当時40歳だった高橋ジョージと結婚したんだもんね…

いくら大人びてる子だったとしても、38歳の男が14歳の子と付き合うってね…
今ならかなり大問題よね。当時は問題にならなかったのかな…?

2022/11/28(月) 13:05:20


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
三船美佳今と全然キャラ違う
クールなヤンキーって感じだった

2022/11/28(月) 13:26:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
保坂尚輝と松雪泰子

2022/11/28(月) 12:49:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7高岡早紀じゃなくて? 松雪泰子とも付き合ってたの?

2022/11/28(月) 12:55:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
高岡早紀とは結婚してたよね。
松雪さんとは付き合ってた。

2022/11/28(月) 12:58:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川晃司 天海祐希

2022/11/28(月) 12:49:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知らなかった。
でも2人とも顔つき似てるし、お似合い。

2022/11/28(月) 12:53:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬とあゆ
当時は本当にビックカップルだったよね

2022/11/28(月) 12:49:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に勝手なのは承知だけどくっついて欲しかったー

2022/11/28(月) 12:51:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はMが長瀬智也だと思ってたから、マサだと知った時は知りたくなかった…

2022/11/28(月) 13:00:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
長瀬に見せつけてるようにも感じるよね
「私が本当の大恋愛したのはあなたじゃなくてマサなのよ」って
長瀬と別れたときなかなか未練タラタラだったよね?

2022/11/28(月) 13:09:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
長瀬からしたら20年も前のたった数年のことを未だにタラタラと言われて本当に可哀想。気にもしてなさそう。

2022/11/28(月) 13:12:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オリビアハッセーと布施明

2022/11/28(月) 12:49:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原と内田有紀は、いまも付き合ってるの?

2022/11/28(月) 12:50:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今内田有紀のマネージャーやってる

2022/11/28(月) 12:52:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
柏原は畑野ひろ子のイメージ

2022/11/28(月) 12:52:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
内田有紀ってしょっぱい顔の吉岡秀隆と結婚してたよね。

2022/11/28(月) 12:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
矢部とひとみちゃん

2022/11/28(月) 12:50:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわあなつかしい

2022/11/28(月) 12:52:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キムタクと、かおりんも

2022/11/28(月) 12:53:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
長年待たせてそろそろ結婚しようかと矢部が言ったら振られたんだっけ?

2022/11/28(月) 13:02:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ひとみちゃん、幸せだといいな…

2022/11/28(月) 13:16:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越満と久本雅美

2022/11/28(月) 12:51:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ知らんかった

2022/11/28(月) 12:56:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
松平健と大地真央

2022/11/28(月) 12:51:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内紀香

2022/11/28(月) 12:51:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃の宮沢りえめっちゃ可愛いわー。

2022/11/28(月) 12:51:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
梅宮アンナと羽賀研二

2022/11/28(月) 12:51:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
当時小学生くらいだったけど記憶あるわ

2022/11/28(月) 13:00:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ビジュアル的にはお似合い

2022/11/28(月) 13:10:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
梅宮辰夫さんが、稀代のワルって言って羽賀研二を一切受け入れなかったよね。その時は可愛さ余って言ってるのかと思ってたけど、本当にワルい奴だった...。辰夫さんもなかなか遊び人だったけど、それを遥かに上回って今や犯罪者だもんね。

2022/11/28(月) 13:11:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
山下真司の奥さんの連れ子で俳優していた息子が
羽賀研二にだまされて38歳の若さで自殺したみたいだしね。

2022/11/28(月) 13:17:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大澄賢也と小柳ルミ子

2022/11/28(月) 12:51:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安室 淳

2022/11/28(月) 12:51:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安室は三宅健とも半同棲してたんだよね

2022/11/28(月) 12:54:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これは本当にショックで嫌になった。安室ちゃんて男の趣味あまりよくないよね。

2022/11/28(月) 12:57:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一瞬「安奈淳」に見えて
なんでいきなり元宝塚トップスターが!?
と思ってしまったw
ごめん

2022/11/28(月) 13:04:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴乃花めっちゃ小顔!
身体との比率でそう見えるだけか?

2022/11/28(月) 12:51:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
貴乃花は小顔な上に背が高いのよ

2022/11/28(月) 12:57:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチと中森明菜
松田聖子と郷ひろみ

2022/11/28(月) 12:51:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介と鈴木保奈美って世代じゃないから知らなくてガルちゃんで知って結構ビックリした
江口は完全に森高のイメージしかなかった

2022/11/28(月) 12:52:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
付き合ってた頃、デート中に記者に直撃されて「お二人はどういうご関係ですか?」って訊かれたら、
江口が保奈美の肩をグッと抱き寄せて「見ればわかるでしょ」って答えたみたいな昔の記事読んで江口カッケーと思ってしまったw

2022/11/28(月) 13:06:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
森進一と大原麗子さん

2022/11/28(月) 12:52:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬香美と大沢たかお

2022/11/28(月) 12:52:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 12:52:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
当時冗談かと思った。
ホリケンやるじゃん‼︎

2022/11/28(月) 13:15:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒田アーサーと安達祐実

2022/11/28(月) 12:52:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着物いつ見ても可愛い

2022/11/28(月) 12:53:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
二人共にピンクの着物というのが、当時20歳くらいの若さを感じる。
この婚約会見の時、テーブルの下で手をずっと手を握ってたんですよね。

2022/11/28(月) 13:15:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 12:54:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学安倍なつみ

2022/11/28(月) 12:54:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
押尾学と奥菜恵

2022/11/28(月) 12:54:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あの写真流出は酷かったね。
当時奥菜恵が可哀想と思ってしまったわ。

2022/11/28(月) 13:22:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
稲森いずみと反町隆史

2022/11/28(月) 12:54:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子と玉置浩二

2022/11/28(月) 12:54:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
TUBEの前田と飯島直子

2022/11/28(月) 12:54:44


編集元: そういえば元カップル・夫婦だったとたまに思い出す有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高橋一生「41才独身、女優のアプローチをいなし、愛犬に愛情注ぐ」モテモテなのに結婚しない理由
広瀬すず『流浪の月』撮影時は「一番、自分の心が弱っていました」 松坂桃李への感謝語る
佐々木希 W杯応援臨戦態勢、自宅リビング写真に「広い」「素敵な家」と反響
♥あわせて読みたい♥