1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/28451199.html
Cz TIGERさんはツイッターで「コレはえぐいって。わろてもうたわ」とつづり、Uber Eatsで届いたという「ローストビーフ寿司」の写真を公開した。注文をした店名は明かしていない。



2022/11/28(月) 12:17:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺

2022/11/28(月) 12:17:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい

2022/11/28(月) 12:17:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ざ…ん…ぱ…ん………

2022/11/28(月) 12:18:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本人には悪いけど笑った

2022/11/28(月) 12:18:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これはひどいわ

2022/11/28(月) 12:18:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺やろ

2022/11/28(月) 12:18:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも端っこ

2022/11/28(月) 12:18:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに写真と違いすぎてひどい💦

2022/11/28(月) 12:18:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのお節を思い出す

2022/11/28(月) 12:18:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そろそろ時期ですなあ

2022/11/28(月) 12:26:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バー○カフェ

2022/11/28(月) 12:34:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それでキャッキャしてた後にあの大災害と大事故までがセットで思い出す。

2022/11/28(月) 12:45:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なぜかベビーチーズが1個入れられてたやつなw

2022/11/28(月) 12:47:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイトで福笑い寿司

2022/11/28(月) 12:18:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでも食わない

2022/11/28(月) 12:18:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて硬そうなお肉なのでしょう…

2022/11/28(月) 12:18:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ草
シーズ・タイガーさんに謝罪しろよ

2022/11/28(月) 12:18:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしのナムル的なのも入ってない!!!フンス

2022/11/28(月) 12:19:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツじゃなくて提供した店のせいでしょ

2022/11/28(月) 12:19:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんな店を大してチェックもせず加盟店に登録したウーバーも悪い

2022/11/28(月) 12:24:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Uberのバイトしてたけど、中身さわれないから取ったりもしないしね。
TwitterでもUber側を悪くいう人多いけど、これは完全に店が悪い。

2022/11/28(月) 12:25:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肉寿司の食べ放題とかこういう詐欺的なの多いよね

2022/11/28(月) 12:19:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフ単体でも えっ?って思う仕様なのに、下もシャリって言うよりオニギリってどういうこと?

2022/11/28(月) 12:19:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しかもアルミホイルの上に…

2022/11/28(月) 12:32:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
調理人も日本人ではなさそうよね

2022/11/28(月) 12:33:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
店名出して良いレベルだよ。

2022/11/28(月) 12:19:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ね。明かさないなんて優しいね

2022/11/28(月) 13:31:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今の時代すぐSNSで晒されるのに、良くこんな詐欺みたいなことできるよね
店側のモラルのなさにビックリしてる

2022/11/28(月) 13:49:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バードカフェおせちみたいな

2022/11/28(月) 12:19:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Uberじゃないけどさ最近マックいって限定のフルーリー頼んだらアイスがカップの半分以下だったけど詐欺じゃない??これで340円かよって思った...二度と頼まない

2022/11/28(月) 12:19:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔はもっと多くて食べきらなかった記憶だから量はいいんだけどだったら減った分値段安くしてって思う!高くなったのに量まで減ってるよね

2022/11/28(月) 12:34:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マックでチーズバーガーのオニオン抜きたのんだら、チーズバーガーのチーズ抜きにされた!!!!それハンバーガーやろ!!!!クッソムカついたーーーー

2022/11/28(月) 12:42:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
気の毒たけど、コメ読んで笑ってしまったw

2022/11/28(月) 13:00:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マックはウーバーでもしょっちゅう注文ミスされるよ…ドライブスルーの時も信用できないのでチェックしてから出発する

2022/11/28(月) 12:55:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
意図的な詐欺でないなら、これで客に出そうと思う感覚が理解不能。

2022/11/28(月) 12:19:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これほどSNSが普及しているのに何故お店も平気でこんな事ができるんだろうか

2022/11/28(月) 12:19:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ダミーの店も多いらしいね
こやって名前晒されてもそもそも店舗もないから
また名前変えてやるだけって感じ

2022/11/28(月) 12:22:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
色んなお店の名前やメニューでネットに出してるけど登録住所は全部同じ場所、みたいな配達テイクアウト専門店けっこうあるんだってね

2022/11/28(月) 12:36:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
某おせちの会社も名前変えて普通に営業してるらしいね

2022/11/28(月) 12:39:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
返金求めていいと思うこんなの

2022/11/28(月) 12:19:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人だとこうやって晒して笑い取れるというか共感してもらえるけど一般人だとはらわた煮えくり返ったまま行き場のない怒りを抱えてしまいそう
こんなに酷いんだね…日本じゃないみたいだ

2022/11/28(月) 12:20:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
オーナーも店員も日本人じゃないと思う

2022/11/28(月) 12:38:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前おせちでこんな騒動あったよね

2022/11/28(月) 12:20:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今どき晒されちゃうのにまだあるんだね

2022/11/28(月) 12:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>Uber側に返金を依頼することが可能では、とするアドバイスも寄せられた

>Cz TIGERさんはツイッターで「ローストビーフより干し肉 よりの寿司とゆうかなんとゆうか、、、」と呆れたようにつづっていた。続く投稿では、「シャリはクソでかいし酢飯でもないしオモロかった」「味は3日冷蔵庫いれたカチカチ肉」としていた。

これUberの責任なの?
味と見た目がやばすぎるんだからそもそも店側の問題じゃない?

2022/11/28(月) 12:20:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あくまで金の流れもUber経由だから問い合わせはUberってことでしょう。別にUberに文句なんて誰も言わんよ。

2022/11/28(月) 12:45:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで1280円も取られたら泣く

2022/11/28(月) 12:20:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
厨房、キッチンと呼ぶものではなく、どこかの狭い部屋で作られてそう

2022/11/28(月) 12:20:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/28(月) 12:20:49


編集元: Uberで寿司を頼んだら… 見本と実物の差に「コレはえぐい」 人気ラッパーを襲った悲劇に「笑えない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「日焼けで本が死ぬ」新オープンの図書館に指摘 ガラス張り&吹き抜けが物議も...市の見解は?
元セルフレジ案内係の告白「他人を見張ることが辛くなって辞めました」
マナー違反横行、「都市景観賞」受賞トイレが無念の撤去 汚され、壊され…住職が苦渋の決断 西宮・鷲林寺
♥あわせて読みたい♥