1. 匿名@ガールズちゃんねる
今より見た目偏差値は上がっていましたか?下がっていましたか?

私は男だった方が見た目は良かったと思います
私は身長172センチ骨格ナチュラルで薄い顔ですが人生で告白されたことが1度しかないしもちろんモテたこともありませんが、そっくりな兄は学生時代からモテたし容姿もよく褒められます

同じ顔同じスタイルなのに性別が違うだけでこんなに評価が違うなんてズルいわって思ってしまいます

2022/11/28(月) 11:46:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は相葉くんに似てるってよく言われるから男ならワンチャンジャニーズに入れたかもしれない。

2022/11/28(月) 11:47:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低い時点で下がる

2022/11/28(月) 11:47:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身長低い女性ってことは女性ホルモン多めってことだから、男性になったら男性ホルモン多めで高身長になるんでは

2022/11/28(月) 11:54:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
何その説w 女性ホルモンが多いと低身長になるって初耳だわ
低身長の治療に成長ホルモンや女性ホルモンの投与するらしいのになぜw

2022/11/28(月) 12:10:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
身長とホルモンは関係ないのでは

2022/11/28(月) 12:12:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm骨格ナチュラル
男に生まれてたら終わるw

2022/11/28(月) 11:47:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
低スペだから男なら終わってた

2022/11/28(月) 11:47:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男だったら好みの顔、と言われたことはある。複雑。

2022/11/28(月) 11:47:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男はお化粧出来ないから
見た目偏差値下がると思う
だって身の回りにイケメン皆無だし

2022/11/28(月) 11:47:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
化粧できるよ 最近売ってあるよ

2022/11/28(月) 11:57:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
化粧なんてしたくねーよ。
化粧が強制されてない男がよかった。

2022/11/28(月) 12:04:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄さん、性格が良いんじゃ?

2022/11/28(月) 11:48:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おぉ…追い討ちかけるねぇ…。

2022/11/28(月) 11:49:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
弱者男性になってる

2022/11/28(月) 11:48:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から女友達にガル子が男だったらなと言われてきたから男だったら生きやすかったのかもしれない

2022/11/28(月) 11:48:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と似てるから男でもイケると思う!

2022/11/28(月) 11:49:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛弱者だろうな。

2022/11/28(月) 11:49:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体力ない、低身長、顔丸い
真逆の男性なら良いだろうけど

満足はいってないが、女だからまだ助かった

2022/11/28(月) 11:50:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男ならイケメンだろと思ってたけど女だから綺麗なんであって、男性ホルモン注入したら若ハゲのゴツメンになるんだろうな

2022/11/28(月) 11:51:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと男顔だけど今のままの身長だったら見た目偏差値大幅に下がると思う。

2022/11/28(月) 11:51:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すけべだし妄想癖すごいから迷惑男になってただろうなあって書きに来たら全然違って恥ずかしくなった…

2022/11/28(月) 11:52:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかるよw
私が男に生まれていたら性犯罪者になったり何かやらかしてた可能性あるから怖いw

2022/11/28(月) 12:21:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりだったと思う
男で要領悪いと生きづらい

2022/11/28(月) 11:53:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
性別転換?アプリやって男に加工してみたらとんでもないキモメンがそこにいた

女はまだ整形+化粧できるから良かった

2022/11/28(月) 11:54:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もそれで自分の顔男にしたらいかにもオタクみたいな容姿では見向きもされなさそうなおじさんが出来上がったわ
でもこういうおじさんいるよなーと友達には言われた

2022/11/28(月) 12:19:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
運動とかスポーツ全般が苦手すぎるから男子だったら悲惨だったはず

2022/11/28(月) 11:56:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる





男化

2022/11/28(月) 11:57:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に親しかった友人からまじまじと顔を見詰められるので何かついてるのかと焦ったら
がる子って男に生まれてたら絶対モテたのに残念だね
と言われてイラッとしたの思い出した
自分を否定されたようで若かったのもあってキレ気味にいやあんた喪女やろ私は彼氏おるわと言い返してしまったけどあれって褒め言葉のつもりだったのかな

2022/11/28(月) 12:02:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が男だったらなだぎ武が入る気がする
女で良かったと心底思います
弟は霜降りせいやとワタリ119のハイブリッドです

2022/11/28(月) 12:12:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔とスタイルは嫌いじゃないけど、背が低いし仕事できない。短期派遣を転転としてる。今年で4回ほど職場変わった。これが男性ならきっと…悲惨だろうな。私が男性なら、自殺していたかも知れない。
学生の頃は「生まれ変わったら絶対に男がいい!」って思っていたけど今はそうは思わない。もう人間に産まれたくない。

2022/11/28(月) 12:22:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
胸だけが大きいんだけど男性になったらどこに転化されるんだろう?
マッチョな感じになるのかな?それとも…

2022/11/28(月) 12:26:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
172cm高身長羨ましい!きっとカッコいい系なんだろうね。

2022/11/28(月) 12:26:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔面は割とカッコ良くなるのではと妄想
でも身長低いからダメだわ。

2022/11/28(月) 12:28:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長身の男顔ってめっちゃいいよね、宝塚の男役に憧れる私。

2022/11/28(月) 12:28:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顎なし丸顔の低身長なんでまだ女で良かった。男だったら100%モテない。

2022/11/28(月) 13:39:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25年間生きた中で同性に3回告白されたことある…友達からは「歌が音痴じゃなかったら宝塚で稼げたのに!」と言われる。
たぶん男に生まれた方が合ってたと思います。

2022/11/28(月) 13:59:44


編集元: 自分が男として生まれてきていたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的に何かイヤだと思っていること、もの
あなたにとって唯一無二だと思える人は?思えた人は?
大丈夫だと思っていたけど無理だったこと
♥あわせて読みたい♥