1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/28451265.html
「これはちょっと...お話するの怖いんですけど」と切り出し、異なる群れのアリ同士が殺し合う姿を見たいという強い欲求により、可哀想に思う気持ちもありながら、新宿御苑で何匹ものアリを採取し、ペットのアリと同じ容器に放したとする後日談を明かした。

結果は、「殺し合いして、みんな死んだ。みーんなアリが死んじゃって。でもそれを見れたから満足なんやけど」。「怖いね」と驚くジュキヤさんには、笑いをこぼして「怖いよなぁ」と応じた。

一連の発言は視聴者の間で物議を醸し、動画のコメント欄には新宿御苑のルールに違反していることを指摘する声や、残酷だとする批判が寄せられる事態となった。

2022/11/28(月) 17:51:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が持ち上げられるのが謎

2022/11/28(月) 17:52:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
持ち上げられてるの??

2022/11/28(月) 17:55:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
家庭環境悪くて頑張ったんだろうなとは思うけど
この人とかえみりんをかわいいとか言ってる人は好みの問題だけど理解は出来ない
どの層がファンになるのかも謎

2022/11/28(月) 18:02:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「頑張る私たちかわいいよね☆」みたいな一部の女子たちに持ち上げられてる
昔は散らかった部屋からガサツな感じで発信するのが面白かったけどいつのまにか勘違い系になってた

2022/11/28(月) 19:06:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰でも人気YouTuberって呼ばれるんだね

2022/11/28(月) 17:56:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなYouTuberがいるなぁ…

2022/11/28(月) 17:52:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずのアリどうしならわからんくもないけど
なぜペットのアリと?

2022/11/28(月) 17:52:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
闘魚、闘鶏、闘犬、闘牛…楽しく見られる&闘わせる(殺し合いを見たい)為に自分で手塩にかけて生き物育てられるタイプの人なんだろうね。
私には1㍉も理解できないけど。

2022/11/28(月) 17:57:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよ…

2022/11/28(月) 17:52:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ

2022/11/28(月) 17:52:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人気YouTuberってたくさんいるんだねぇ。

2022/11/28(月) 17:53:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヒカキンしか知らない
オススメにもあがったことない人ばかりが人気YouTuberといって話題になる

2022/11/28(月) 17:57:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の戦いさせてる動画チャンネル他にもあるよね。カマキリを線虫軍団の中に入れて襲わせたり。ああいう動画にコメントやいいねが沢山ついてるとゾワゾワする。

2022/11/28(月) 17:53:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そういう動画を出しているのに、コメント欄では○○さんは生き物への愛があるので安心して観れますというコメントが高確率であるのが恐ろしい。
サイコパスにはサイコパスが集まるんだろうね。

この女?の人、気を付けて見てたほうがいい。
この手の異常性で過去何例も事件に発展しているから。

2022/11/28(月) 17:56:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

あるある。
自然の中での弱肉強食ならわかるけど、無理やり対面させて戦わせて何が面白いんだろう。
小さい子の発想と同じだよね。

この前、カマキリとGを戦わせる動画がなぜかおすすめに出てきて、速攻で興味ないを押して消しといた。
虫嫌いでそんな動画見た事ないのになんでおすすめで出てくるんだろう。

2022/11/28(月) 18:00:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
関連動画に出てきてサムネ見ただけで悲しくなった
ふつうの人はそんなこと思いつきもしないよね?

2022/11/28(月) 18:08:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前に家の中に蝉が入ってきた~だかで家の猫に攻撃させてる動画があった
もう蝉はめちゃくちゃ弱ってるのに飼い主辞めさせない
コメント欄も猫可愛い💕とかばっか
蝉はこのあと逃しました~ってなってたけど
羽とかボロボロな感じだったから逃したからって…って思ったよ
蝉の寿命短いのに猫のおもちゃとして面白がって撮影してる飼い主もサイコパスって思った

2022/11/28(月) 18:17:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昆虫界隈のyoutuberってなんか残酷な動画多くない?

2022/11/28(月) 17:53:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゴキブリを駆除目的じゃなくただの娯楽目的で殺す動画とかも不快
ゴキブリなら娯楽目的で殺していいとでも思ってるのか?

2022/11/28(月) 17:54:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶすんすん に名前変えたら?

2022/11/28(月) 17:53:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>8月13日の動画では、友人と捕まえたアリを飼育キットに入れて観察を楽しんでると明かしており、「可愛い!もう可愛いって思う」などと伝えていた。

ペットとしてかわいがってたアリなのに殺し合いさせたろっていう発想が怖いよ

2022/11/28(月) 17:53:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ちょっと苦手…
アリもよくないけど、違うものにも手を出してエスカレートしていったりとかやめてほしい

2022/11/28(月) 18:07:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
蟻を飼う♪ってキットを買って可愛い!って言ってたたのに…って思ったよ
この子はペット飼わない方がいいよね
猫だろうが犬だろうが最終的に戦わせて死んでも見れて満足♪って感覚なんだから
いい人ぶってたのに化けの皮が剥がれた感じがした
彼氏が出来ない彼氏が出来ないって騒いでるけど
まぁ色々そうだろうね…って思った

2022/11/28(月) 18:09:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はお隣の国っぽい感じ

2022/11/28(月) 17:53:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッサイクだね。中身まで。

2022/11/28(月) 17:53:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
悪趣味すぎる

2022/11/28(月) 17:53:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
公園とか道端じゃなく、わざわざ持ち出しを禁止されてる新宿御苑の?

2022/11/28(月) 17:54:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、悪い子では無いんだろうけど、やっぱり地頭も悪いしお勉強もできない頭の悪さも感じる。
つまり頭が悪い。
性格の良さや飾らない姿や時代の流れで人気ユーチューバーになったんだろうけど、ちょっと何かする前に周りの人に確認取った方が良いと思う。

2022/11/28(月) 17:54:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャンネル登録してるひとも何なん?
画像見る限りこのひと思考が変わってるタイプぽく見えるけど。

2022/11/28(月) 17:54:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性がそわんわん?
ジュキヤは誰?旦那さん?

2022/11/28(月) 17:54:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえが旅立てばよかったな

2022/11/28(月) 17:54:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかそわんわん、病んでない?

2022/11/28(月) 17:54:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
思った。明るくて気取らない子だと思ってたから、まさか昆虫の殺し合いを見たいなんて言い出すなんてビックリ。

怖いってわかってるのに欲求が抑えられないのもねぇ…

2022/11/28(月) 18:51:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰だこのぶす

2022/11/28(月) 17:54:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、御苑でアリを採取してはいけない決まりを破ったことに反省してるだけで、アリの殺し合いをさせたことには反省してないんだよね。

2022/11/28(月) 17:55:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殺し合いして、みんな死んだ。みーんなアリが死んじゃって。でもそれを見れたから満足なんやけど

サイコパスきどり、生き物相手に発揮すんなよ
きどるだけならいいけど実際やるとかそのメンタルうざすぎてひく

2022/11/28(月) 17:55:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アリならいい。アリなら許される。
殺し合いみたくて死んで満足とか本当こわくて仕方ない。この人のチャンネル観てる人も疑うわ

2022/11/28(月) 18:19:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そわんわんって、毒親育ちだしやっぱ内面病んでるよなぁ

2022/11/28(月) 17:55:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
垢BANで

2022/11/28(月) 17:56:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえそれがアリだとしても生き物が殺し合いしてるとこ見たいなんて思ったことない。

2022/11/28(月) 18:00:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がそのまま性格を表してるよ。

2022/11/28(月) 18:01:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
触れちゃいけない系の人なんじゃないの

2022/11/28(月) 18:03:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そわんわんてこの見た目でその趣向あるとシャレにならない感じになっちゃうね。

2022/11/28(月) 18:08:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この人実家みたいなとこでだらだら化粧してたときは見てたけど、、
なんで人気出たのかわからない

2022/11/28(月) 18:10:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アリの殺し合いよりそれを見て満足してるこの人の方が怖いわ

2022/11/28(月) 18:13:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人気があるの?
自分の顔に自信がない人が見て、ブ○でもこんなに成功してる!って勇気をもらってるのかな

2022/11/28(月) 18:13:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この人時々炎上してるよね
タクシー代払えなかったのに目的の脱毛終わるまで運転手待たせてあり、
資格について嘘ついて指摘されたらコメントと動画削除したりファンからもらったリップを動画内で捨てたりちょっと頭足りないんだと思う

2022/11/28(月) 18:25:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
この人になんでファンいるんだろう
めちゃくちゃ不思議

2022/11/28(月) 19:33:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
そわ、最近の動画はつまらんから登録解除して見てなかった。友達多い自分に酔ってる感じ、部屋にお花とか飾っておしゃれ女子みたいな感じ出してるけど、本当は花とか興味ないと思う。服は本当に好きなんだなって思うけど。全部が背伸びして見栄張ってる感じに思えて苦手になった。ずっと登録者が伸び悩んでるからサイコパスキャラを作りたいのか、そわはやっぱり変わってるって言われたいのか。

2022/11/28(月) 18:27:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
まだ安いアパート?に住んでる時は応援してた。
でも成功してよかったね、と思ってたらハイブランド買いまくりだし なんかの動画でこの服買って一回も着てへんのよな〜あげちゃうか〜www みたいなこと連発しててなんだかなと思った。保存も雑だしほんとに服好きなのかなぁ。

2022/11/28(月) 18:34:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層が買うのww

2022/11/28(月) 18:49:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
可愛い子は買わないだろうな

2022/11/28(月) 19:02:57


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
ス タ イ ル ブ ッ ク 笑

2022/11/28(月) 19:04:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
前はたまに見てた。酷いけど、ブスでも頑張ってるんだ、私も頑張ろうって気持ちになれるから。でももう自慢ばっかりだし、鼻につくから見てない。

2022/11/28(月) 19:00:56


編集元: 新宿御苑のアリ「殺し合い」見たさで採取…物議の人気YouTuber謝罪 ルール知らず「反省しています」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
32歳ですい臓がん「ステージ4」YouTuber、クラファン中止を発表「“何か言われるかな?”と…」
仲里依紗、YouTuberとしての苦悩を告白「休みが休みじゃない」「プライベートがない」
職務中の警官に追突され...夫婦YouTuberが救急搬送 事故後の態度に愕然「本当に気持ち悪く、悲しくなる」
♥あわせて読みたい♥