1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はmy graduationです。

2022/11/28(月) 19:56:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイト・ラブ

2022/11/28(月) 19:56:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
STEADY

2022/11/28(月) 19:56:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イタズラなKissの主題歌だったよね。
観てたな〜懐かしい

2022/11/28(月) 19:58:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この曲聴くと柏原崇が思い浮かぶんだよなぁ〜

2022/11/28(月) 20:01:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
30歳越えた今でも好きw
何でだろうね、なんかちょっと曲調独特なのかな?
全然色あせないし、ずっと記憶に残る

2022/11/28(月) 20:50:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
解散して欲しくなかったなー
今聞いてもいい歌

2022/11/28(月) 21:11:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
snow kiss

2022/11/28(月) 19:56:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アルバムの曲にはもったいない名曲

2022/11/28(月) 20:10:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アルバム聴きたくなってきた

2022/11/28(月) 21:17:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 19:56:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このアルバム持ってた!
Luv Vibration、Starting Over、I Rememberとか良い曲入ってて好き

2022/11/28(月) 20:09:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
STEADYかな

2022/11/28(月) 19:56:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーゴーヘブン

2022/11/28(月) 19:57:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは Steadyかな
いつでも気持ちは中2に戻れる♪

2022/11/28(月) 19:57:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
熱帯夜

2022/11/28(月) 19:57:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Wake Me Upのカップリング曲だったけど大人気だよね

2022/11/28(月) 20:17:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も熱帯夜が1番好きです
今でもたまに聞くけど切なくなる

2022/11/28(月) 20:43:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
聴くと切なくなる

2022/11/28(月) 20:59:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
All my トゥ Love

2022/11/28(月) 19:57:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
熱帯夜って曲、すごく好きだった。

2022/11/28(月) 19:57:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
季節が行く時

2022/11/28(月) 19:58:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Precious Time

2022/11/28(月) 19:58:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
precious time

2022/11/28(月) 19:58:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
long way homeだったっけ?あれ好きだったなー

2022/11/28(月) 19:58:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
熱帯夜

2022/11/28(月) 19:58:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スターティングオーバー

2022/11/28(月) 19:59:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリーフレンドシップ

2022/11/28(月) 19:59:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
I remember

SPEEDは今でこそ、メンバーのプライベートが
・・・だけど、歌は上手かったし、いい曲が多いよね。

2022/11/28(月) 19:59:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最初の波が流れる音の出だしが良いよね。懐かしい気持ちになる

2022/11/28(月) 20:01:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかるわかる!!
あの曲の入りから歌の出だしまでが特にいいよね
話してたら、また聴きたくなってきた!

2022/11/28(月) 20:11:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 20:00:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今見てもみんな可愛くて綺麗
当時めちゃくちゃ若かったのに歌もダンスも上手くて最強だったと思う

2022/11/28(月) 20:45:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんだかパッとしない毎日
イマイチ恋もうまくいってないし
やりたい事ありすぎるのにモタモタしてたら乗り遅れちゃう
ah~生きてるって~良いことばかりじゃきっと味気ないよね
さぁ、急がなきゃ、まだ眠いけど遅刻しちゃうよ。
シャワー浴びてメイクして、ラズベリーのパン頬張ってダッシュで行けばいつものに間に合うよ!

↑歌詞見ずにここまで打てるくらい大好きだったなぁ。わたし当時小6とかだった

2022/11/28(月) 20:51:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Starting Over

2022/11/28(月) 20:00:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリー♡フレンドシップ

2022/11/28(月) 20:01:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、ホワイトラブ
でも今思えば中学生が
愛してるとか抱いていて
て歌うって凄いな

2022/11/28(月) 20:01:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
hiroのソロでのAs time goes byカラオケで鬼リピだった
ヒトエゴナムーブもがんばってた

2022/11/28(月) 20:02:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私はTreasureを歌いまくってたw
もうあんな声は出ない

2022/11/28(月) 20:06:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマイキ

2022/11/28(月) 20:03:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Breakin' out to the morning

2022/11/28(月) 20:03:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マンネリだよコウジとは
のやつ

2022/11/28(月) 20:04:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
Kiwi Loveだね!自分も大好きで小5のときにめっちゃ聴いた。
いつかこんな恋をするのかなーとか思いを馳せてたw

あとは熱帯夜、ラブリーフレンドシップ、STEADY、I remember、Too Young、Sophisticated Girlも好きだった。

2022/11/28(月) 20:34:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
April
四月が巡り来るたびに私たちは大人になってく〜♫

starting overと並んで、切ないけど好きな曲。

2022/11/28(月) 20:05:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Starting Over
今でもカラオケでよく歌う曲
なぜかえりこのパート少ないんだよな
1番のAメロBメロ全部ひろこ

このアルバムの曲全部良くて何回も聴いた
少数派と思うけどRAKUGAKIも大好きᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

2022/11/28(月) 20:06:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
STEADY
ナマイキ
my graduation
ALIVE
White Love

2022/11/28(月) 20:15:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
季節がいく時
カップリングの中で1番好きかも
ドラえもんの映画の主題歌

2022/11/28(月) 20:16:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ALIVE好き!映画やってたよね。

2022/11/28(月) 20:18:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ALIVE

2022/11/28(月) 20:18:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリーフレンドシップ

ヒロコの弾ける歌声最高

2022/11/28(月) 20:39:45


196. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもSPEED聴いてる子➕
私は未だに聴いてる35歳です

2022/11/28(月) 21:40:05


編集元: SPEEDで好きな曲は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「KinKi Kids」の1番好きな曲
【アンチ厳禁】米津玄師が好きな人!
なにわ男子、3作連続シングルチャート首位 “正統派ジャニーズ”に振りきった表題曲から見えるグループとしての美学
♥あわせて読みたい♥